スポンサーサイト


カツスタ ミュージックソンお勉強会

久々に風邪を引いた。
でも、症状はのどだけ!
せきが出て声がでない??(><)

ハスキーで低音で、ニューハーフみたいになってもうた(爆)
けばく化粧したらホントに間違われそうだよ・・・


いよいよ、有閑倶楽部も最終回!!
朝から番宣だね!
ドラマが終わっちゃうのは寂しいけれど
生の仁淳が見られるのは嬉しいなぁ?。






淳:赤西くん後何日ぃ?
仁:X’mas eveまであと7days
仁淳:KAT?TUNスタイルラジオチャリティミュージックソン
   直前スペシャル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でs?す
仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
  普通ですけど、今日
仁:えぇえぇ
淳:ははは、来週の今日はクリスマスイブ
  やっときますね
仁:やっときましたね
淳:このラジオチャリティミュージックソン
  24時間生放送ですからね
仁:はいはいはい
淳:今回はKAT?TUNがメインパーソナリティということで
  誰がどういう風に出るかはお楽しみですけど
仁:そうですね
  一週間後ということで、ちゃんと体力を蓄えたいと思います
(そんな仁の声が一番元気なさそうな感じになってますよ?)
淳:体力を蓄えて
  今週一週間は直前スペシャルをやっていくのでお楽しみに?
  では一曲いきまっしょう。
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

淳:さーいよいよ来週にせまったラジオチャリティミュージックソン
  今週は直前スペシャルということでこんなことやっていきまーす
仁:ミュージックソンを百倍楽しみ方法?方法?方法?(自分でエコー)
淳:(小声で)エコーかかった
♪♪♪
淳:(めっちゃさわやかな声で)ミュージックソンのパーソナリティを
  務めさせていただくということで、より深くより広く学んでいこうという
  企画です。
  特別なゲストにも来ていただきました。
  当日進行を手伝ってくれるニッポン放送のしんぼうともえアナウンサーでーす
し:よろしくお願いしマーース
仁:うぇ?い、ぱちぱちぱち
淳:やった?
し:うふふふふ
  ということで、ミュージックソンについてお二人にいろいろおなはしをしていこうと
  思うのですが
淳:はい
し:まず、今日は基本中の基本
淳:基本
し:ミュージックソンとはなんぞやと
淳:あぁ
し:いうところからいきたいとおもいます
仁淳:はいはいはい
し:最後にお二人に簡単なクイズも出しますので
淳:なんか、楽しいっすね
し:是非たのしみながら
淳:気楽に出来る週間かもしんないですね
仁:そうですね
し:学んでください(かな?)よろしくお願いします
仁:よろしくおねがいしまーす
し:まずお二人とも何度もミュージックソンミュージックソンと言ってると思いますが
仁:はい
し:このミュージックソン、ある二つの言葉が一緒になってます
淳:はい、僕知ってますよ、これ
し:あは、知ってます?
淳:うん、最初のうちに勉強しました、これは
し:おっ
淳:赤西君しってるよね、もちろん
仁:うーん、しってますねぇ
淳:ははははは
し:ははははは
仁:最初っから知ってます
淳:最初っから知ってる
し:最初から(しんぼうさんってもう仲良くなってる感じするんですけど)
淳:んーなんかじゃあ言ってもらった方がいいんじゃないですか
し:是非、赤西君
仁:はい、あの、悟空のライバルですね
し:きゃははははははっ
仁:悟空のはとこ
淳:はとこ、初めて出てきましたね
し:うふふふふふ
淳:ちょ、大丈夫なんですかねこんな感じで
し:うふふふふふふふ、大丈夫、楽しみながら(大人な対応だわ?)
淳:エンジンかかってもない感じですよね(かな?)
仁:や、ほら悟空のいとこって書いてある(ごまかしてる?)
淳:かいてない書いてない全然書いてない原稿に
し:あはははははは
仁:損じゃないですか(?)(笑い声と一緒になってききとりにくいの!)
し:ははははは
淳:ミュージックとマラソンですよね
し:そうです!
  ミュージックとマラソンを略してミュージックソンということで
淳:ちょっとちょっと、頼むよ!
仁:えぇ
し:あはははは
仁:やれ、みたいなフリだったじゃん今
 (そんな意図的なこと淳君がしたの!?)
淳:あはははははは
し:そそそそ、ミュージックマラソンということで、音楽をかけながら
  募金を呼びかけようということで始りましたぁ
淳:ふんふん
し:これはですね、はじまったのが1975年
淳:75年
仁:そうなんですよ、アメリカで盛んに行われていたチャリティ番組
  (なに?急に)
淳:はい
し:凄い勉強してますねぇ
仁:はい、やっぱねぇ
淳:ほんとっすか?
し:ははははははは
仁:僕スマートなんですよね(どういう意味?)
淳:スマート
し:スマート
淳:その土地土地にね、なじむというか(もっとどういう意味?)
仁:はい、そうなんですよ
淳:そーっすか
仁:はい
し:ということで
仁:日本でもメディアによるチャリティの意識を高めようと
  ニッポン放送が考えたのが音楽をかけながら24時間募金を呼びかける
  ミュージックマラソン、イコールミュージックソンという
し:もう、ばっちりですねぇ(当たり前?)(もろ台本?)
淳:ばっちり読んでましたよね、今ね(ねー)
し:あははははははは
淳:これうらっかえして、聞く側に回った方がいいんじゃないかと
  思うんですけどね
し:あははははははは
仁:な、なにを読んだんですか?
し:あはは、え、え?
仁:何を読んだんですか?
淳:や、いや、わかんないですけど
仁:でしょ?(いつもと同じパターンのボケだ)
し:うふふふ
仁:これは、僕の言葉です(??;)
淳:あーそうっすか
仁:はい
淳:大丈夫っすか
し:ばっちりです。あってます。大正解でした。
淳:あー、あってます
仁:大正解ですよ
し:募金の目的なんですが、目の不自由なかたが
  安心して街を歩けるように音の出る信号機を一台でも多く
  増やしていこうと
仁:一台でも多く
淳:ねぇ、多いですよね結構ね。
  街で見かけると最近になってやっぱ、これが募金とかで成り立ってる
  んだなっていう意識が最近できましたね
し:ねえ。なかなかこうやってミュージックソンとかにふれあわないと
  そういうのって思わないですからね
淳:そーっすねぇ
し:ということで、目の不自由な方に安心して街に出ていただくようにと
  よびかけていくわけです。
  初代パーソナリティを務めたのは誰でしょう
仁:僕は知ってますよ
淳:はい
し:最初から知ってました?
仁:はい、欽ちゃんこと萩本欽一さん
淳:そうですね
し:そうですねぇ
淳:読めるのかなとか思っちゃった(なんと失礼な)
し:あはははは
  なんとその萩本さんは11回目まで
淳:うんうん
し:パーソナナリティを務められたということで
淳:すごい、11回ということは11年ですからね
仁:そうなんですよ
淳:すごいよね、75年から始って、だからちょうど
  僕らが産まれる年まで(ひ?この現実が・・・)(ガックリ)
し:お
淳:欽ちゃんが
仁:そうですね
淳:やってたわけですね
仁:やってましたね、確かね(確かって知らんやろ?)
し:確かね、はは
仁:あん時は
し:生まれたときに
淳:え、えぇ?
し:聞いた覚えが(?)
淳:あー生まれたときにね
  (ききとれず)
し:あははははっ
淳:ふふふ
し:ということで、初代のパーソナリティは今お話しましたが
  明日は歴代のパーソナリティを学びたいと
淳:あー歴史がわかるわけですね
し:そういうことです
  ではお待たせしました。簡単なクイズです
  お答えいただくのはくじで当たった一人で結構ですが
淳:はい
し:まずは問題参りましょう(あれ、今からなの?)
♪じゃん
し:初代パーソナリティ萩本欽一さんの物まねしてください(えぇ?)
淳:クイズじゃないじゃん
し:うふふふ
がさがさ
淳:すでにクイズじゃないジャン
し:非常にアナログな感じで紙袋に2枚紙が入ってますんで
淳:くじってなんか(ききとれず)みたいですね
し:じゃん!田口君!(うまいことなるもんだねぇ)
淳:あははははははは、
仁:よっしーーー
淳:え???
仁:じゃ田口君まで321
淳:なんでこうなるの!?ダメだよ?
カンカンカン?
淳:初めてですよ、こんなん。
  やる機会がないというか(ちょっと凹み気味?)
し:確かに
淳:んーー
仁:どうでした?今の自分で
ス:ははははは
淳:ダメだねぇ、ホントダメでした
仁:以上ミュージックソンについてでした??

エンディング
淳:12月24日のミュージックソンはイマジンスタジオで
  公開の生放送で行われます?
仁:あなたからの応援を待ってます
し:愛の泉で募金していただけるとイマジンスタジオの観覧ができます。
  当日はかなりの混雑が予想されますので必ずマナーを守ってください
  前日からの泊り込み場所取りは禁止です。
  夜10時以降の未成年者の観覧はできません。
  写真の撮影はおことわりしています。
  スタッフ、係員の指示に従ってください。
  約束が守られない場合はスタジオ観覧の中断、中止もありますので
  ご協力お願いします。
淳:みんなでミュージックソンを成功させましょう!(うんうん)
仁:そうですね
淳:ちなみに僕らのドラマ有閑倶楽部が最終回ですよ
し:あ、はい
淳:明日は15分拡大のスペシャルなんで見てほしいですね。
仁:はいそうですね
  この後も引き続きでヤンピースでお楽しみください
  俺たちとはま&’!%$☆◎&?
淳:ばいばい!


ほんと、マナーを守ってスタジオ観覧がスムーズに行くといいね。
恥ずかしいことにだけはならないように、みんなが気をつけてくれると
いいなぁ・・・。

欽ちゃんの物まね・・・なんでうまいこと田口君になるのかねぇ
仁だったらどんなんだったんだろう。
やったことなくても一応ちゃんとやるところはエライ!!
たとえ似てなくても!!(爆)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

最近…

ずずたま、おはよう!
最近ね~、電波がとっても入りにくくて、ザ~~~ってなって聞こえにくいのv-406
でんでんのときは、クリアーに入ってたんだけど、2Jになってから、電波の調子が悪いことが多くなったの、なぜか。ほんとにどうしてだろう???
なので、ここでおさらいができて、ほんとうに助かってるよ~。
奇しくも(意図的に?)クリスマスは東京にいるから、公開放送、観れないにしても、近くまで行って、募金してこようかな。

毎日ブログ拝見させてもらってます☆
昨日は聞き逃してしまったので、ラジオレポありがたかったです!!!

あと、赤西君の言ってた“スマート”は英語の意味で“頭がいい”という事だと思いますよ。

コメントありがとう~

さんちゃん
そっか~最近電波のはいりが悪いんだ。
でんでんの時は聞きなさいっていう指令だったのかも?

偶然にクリスマスは東京か・・・
って、絶対意図的に決まってるジャン!!
あ、もう行っちゃってるんだ。
寒いけど気をつけてね~~!!


ひなさん
はじめまして、コメントありがとうございます。

そうか、スマートは賢いっていう意味がありましたね。
ありがとうございました!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
