スポンサーサイト


プレミアム&Music Lovers

プレミアムとMusic Loversでおなかいっぱいだ?!!
もう、二つともすっごいよかった。
やっぱりKAT?TUNはライブがいいな。
同じ日テレなのにベストアーティストとは大違い!!


プレミアム
もう???、ゆっちったらかわいすぎなんだから

ラズベリー畑って(爆笑)
竜ちゃんと二人でラズベリー畑で戯れてるところが見たい!
(誰も戯れてたとは言ってない)

緊張しすぎのせい?
おそらくテレビの前の人は「え・・・」ってなったと思うよ
「ラ」しか合ってない(笑)
でもみんなちゃんと
ラベンダー畑ってわかってるから大丈夫!

ゆっちの15歳・・・。
ごめんね、笑っちゃった?
ブギウギキャット久しぶりだ??
少年隊が歌ってた!
POP JAMのKAT?TUN
人って変われるもんなんだね(笑)
でも、その斜め後ろの人に目がいってしまう淳之介ファン(^^)
「亀、説明うまいなぁ」って・・・
ゆっちが緊張しすぎなんだってば
ジャニさんになんでNEWSなんですかと聞きにいく仁亀雄
初耳です!
なんかKAT?TUNを大事に思っているようで嬉しくなるな
「大丈夫、KAT?TUNはKAT?TUNらしくやればいいから」というジャニさん。
ホントに将来考えてくれてたのかなぁと疑われても仕方ないと思いますが
竜雄のYour Side
ゆっちの歌声大好きなんだけど、もっと気になることがぁぁぁぁ
竜ちゃんの衣装がまるで女の子
ワンピースにレギンス?
きっと私より細い・・・・・・w(◎0◎)w

光一君からのメッセージ
あれだけ長いVTRなんだけど、結局言ったことは謙虚すぎるということのみ(爆)
光一君、「カラオケ屋さん」話がつづく・・・(笑)
しかも「ギリギリに」と間違え、ゆっちに突っ込まれる(笑)
光一君、好きだわ??
ビートボックスを始めたきっかけはよく聞くよね
努力家だ?
太一君に「わ??すごい」って言ってもらえたよ!!
すごいすごい
太一君を実は尊敬していたゆっち
確かに、太一君いろんな面で活躍してるもんね!

keep the faith
激しいダンスの淳之介???
オールバックで髪長いのかぁ
歌の時はどうしてもオールバックなの?
もうちょっと前髪ありでもいいと思うんだけど?!
いつもあんまり映ってないところが映ってる!
good jobNHK(何様?)
いつも何踊ってるんだろうって思ってたところが映ってるんだもーーん
アップになりすぎて、顔ぶれてましたけどね・・・
「まちがい??」のバックで踊るT?T
うん、ぴったりだ!!
聖もダンスのフリ省略しないから好き!!
はっ淳君のジャケットがパラリと落ちて肩が???
ぎゃーー、ドチドチした?

お菓子食べながら楽しそうな淳君!!
何気ない仁のビジュアルがよすぎる・・・


Music Lovers
Music Lovers当日、裏側を教えてくれる
「Music Lovers for EZ」が送られてきた!
他のアーティストだと「ちょっとお見せしましょう」とか言って
ライブの様子を見せてくれていたんだけど、
予想通り、それはなかったな。


香椎ゆうちゃんが感想を言ってくれてました。
「田口さんはいつもは現場ではギャグばかり言ってて
すっごい盛り上げ役で。でもステージに立った田口さんは
すっごいかっこよかった。
赤西サンはあんなにハキハキ動いているところをはじめてみた。
いつもと違うから恥ずかしくなってきちゃった」
というような感想を言われてました。

そうでしょそうでしょ???
田口君かっこいいでしょ?
実はキャーキャー言われてるでしょ?(笑)
そうなのよ??、かっこいいのよ?

仁・・・現場でどんな動きしてんの?(笑)


ライブ
KAT?TUNの順に登場!
亀ちゃんは、いるだけで存在感!
仁、鶴太郎さんに敬礼!?
淳君、立ち居振る舞い全てがモデル!
聖、ダンスしながらかっちょいい><
竜、ニコニコで楽しそう
雄、最後に登場でメイン登場!って感じ
うわ?ん、みんなかっこいいよぉ

Real Face
イントロ部分で淳君が笑ってるのは鶴太郎さんとゆうちゃんにかな
もう???がんがん踊ってくれてて嬉しい(涙)
T?T仲良すぎ??
楽しそうに激しすぎるダンス!!
亀ちゃんのグーでカメラ目線はさすがだ?

トーク
ゆうちゃんが隣でなんか嬉しそう?
エロスという言葉自体がエロスな感じで(意味不明?)
香椎ゆうちゃん、仲悪そうに見えました?(笑)
なんで淳君は返信しなかったのか
「誤解うむ誤解うむ」って言いながら仁の肩を触るところに萌え
肩触って!!肩触られて!!どっちもいいなぁ??
イカの塩辛にはまっているJJ
仲良しなことに萌え(なんで)
コンビニで5000飲み物で使う竜ちゃん、すげー
もったいないという亀ちゃん、正解!
「お金はおっかねぇ」
出たーーーー(・∀・)??????
どこでも駄洒落を言える淳君を尊敬します(でも私はいいません)

never again?喜びの歌
ゆっちのボイパから!
ぽんげはお気に入り?
久々のネバアゲダンス!!
うわ????ん(嬉泣)
銀の紙テープをひろって、鶴ちゃん、ゆうちゃんにぱらっとしたのは仁!
なんかね?、いいね。
きっと彼女とかにもこうやってちょっと気をつかったりするのかな
と思ったりした(ほっとけ?)
聖、亀ちゃんファンとタッチ!
淳君ってコンサートでもファンに手を出さない(違)(変な意味にとれる)
じゃなくて、ファンとタッチしないような・・・
それは、みんなの王子様だから?(爆)

トーク
スーパー恥ずかしい聖がかわいすぎる
「尻にしかれちゃうタイプなんですよ中丸君って」と断定する淳君
なんで断定するんだというけれど、でも正解だと思う(笑)

keep the faith
イントロの激しくダンスしてジャンプする淳君がかっちょいい!
♪NONONO?でのT?T
金髪王子二人だけど明らかに違う国の王子!
竜ちゃんアップの「♪燃え上がれ本能?」の後ろにいるT?T
見詰め合って笑い合って歌ってるよね!?
鶴ちゃん、ゆうちゃんのところに寄る6人
これは、恥ずかしすぎる
亀ちゃん作詞、「見ないふりで見つめてる」って
最初また間違えたんかい?と思ったら
見つめてたんだね
「見ないふりで見つめてる」って恐い(><)(笑)
狭いステージ(バックステージ?)でダンス
もうちょっと広いところじゃないとゆっちとか見えないよ?
花道でストールとれて拾う淳君(^^)

ピースフルデイズ
二人を呼んで舞台に上げる亀ちゃん仁
淳君、ゆうちゃんを「どうぞ」という感じで手を差し出す
ジェントルマンだわ?。
やっぱり地で美童いけるね!(いいんだろうか)
次郎さんダンスをする鶴太郎さんに馬鹿ウケ仁さん
香椎ゆうちゃんに教えてあげるようにリズムを取る淳君
ええ子だわ(感涙)


いや????、ほんっとに楽しかったぁ!!
激リピリピリピリピ??(エンドレス)




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ミュージック・ラバーよかったねぇww
TV見ながら「かっちょえー!」だの「どぅぁ~バカもの~ww」だの「ぬお~萌え~ww」だの、完全に己を解放していたら、後ろにダンナがいて肝を冷やした人、それはアタイです。
ちかごろの淳くんはオトナ風味が増してきて、どうにもこうにも平常心では見られないな~(笑)

っちゅーか、「ワンピ+レギンス」にハート鷲づかみされてまった。どんだけ可愛いのだろうwwと想像したら鼻血出そう(笑)

ずずさん、こんにちは(^^)
お久しぶりにコメントさせて頂きます!

いやぁ~、本当に幸せで素敵な一日でしたね。特にT-Tの絡みが嬉しかったです(^^)やっぱりあの2人が楽しそうに踊ってる姿見るとほっこりします。

Mラバでのミニライブを見たおかげで早くコンサートに行きたくなりました(>_<)

コメントありがとう~

じゅうちゃん
Mラバーよかったよねぇえぇぇぇぇぇぇ(興奮しすぎ)
たとえ家だろうとカツンを見るときに気を抜いてはいけませぬ。
怪しい目で見られるのは確実だから~~(笑)
ん?プレミアムが見られないんだぁ。
あれは、女子にけんか売ってるとしか思えんね、竜ちゃんの格好は。


ひさぽんさん
ここでは、お久しぶりです!
T-Tの絡みがラブラブすぎてかわゆかったですねぇ~。
ホント、コンサート行きたいよぉ~~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
