スポンサーサイト


ズームとベストヒット

拍手コメレスです
14日 23:13にコメントくださったYさんへ
腰随分よくなりました?。ありがとうございます。
と思っていたら、また危なかったので油断大敵ですね(^^;)
ラジオ、随分笑い声が二人から聞こえるようになっていいですよね。
何気に、気分はロケんロールなんだなぁと思ってしまいました。
あ、気分じゃなくてホントにロケなんだ(笑)


そして、後半消えていた木曜日のカツスタレポ追記しております。
待っていらっしゃった方が、もし、もし、いらっしゃるならば、ど?ぞ?。
多分消えてないはず(笑)


それから、『TV Japan』にKAT?TUNの番組が載ってるらしいので、確認してきた。
ほんとだ。
1/12 亀ちゃんのドラマのあとにあった。
『KAT?TUNの教えて先輩』とかなんとか・・・(覚えてない)
KAT?TUNが誰かに教えてあげることがあるんだろうか・・・
と失礼極まりないことを思った私です。(申し訳ない)
所さんの名前があったから所さんに教えてもらうってこととか?
んーーー、なぞだ。



今更ながら11日のテレビの感想なんかを・・・。

ズームイン
・異常なテンションの亀ちゃんズームイン!!
・結構好きですが(笑)
・そして黒髪の亀ちゃんのビジュいい!!
・私は長いより、短め亀ちゃんのがいいわ?
・田口君の髪型が??。オールバックに結んでるって・・・(ガックリ)
・うえ??ん、と思ったけれどよく見たら顔が蝋人形のようにつやつやで、
 ビジュはいいのね?(^^)
・そしてなによりいじられすぎの淳君、いいっす(・▽・)
・田口が抜けても痛くないけど淳君は痛かった!
・うまい!!のか?
・スノボがやりたい聖(おもしろすぎる)
・俺もやりたいとすぐ乗る淳君。しかもソリしかやったことないんだぁ
・どーぞどーぞの使い方がいまいち違う気もしますが・・・。
・ライブを海外で?
・そんな事になったら私いける?許される?んーーーこまった
・アメリカ行きたいのはいいんですが、戻りたいって言われると・・・
・でもそんなのも総突込みできるから、ま、いっかぁ。
・温泉に6人でもいこうかに誰ものってきてくれず・・・(爆笑)
・でたーーT?Tコンビ
・じゃあ田口一緒に行こうよ(らぶらぶ)
・思いがけない返事に「え・・・」の淳君がきゃわゆい

いや??朝から楽しかったな。
羽鳥さんや西尾さんが「田口さんはイジラレキャラなんですね」とばっちり
認識されてたのも嬉しい限りで(^^)



ベストアーティスト
・ニノにいじられてる亀ちゃん
・何ちょっかい出されてたんだろう
・ジャニの先輩後輩が一緒に出てるだけでどうしてこうも楽しいのか
・仁はアメリカから帰ってきたことを自分から言った方がいいんじゃないのかなぁ
・大野君は私好きだわ?、あの、ふんわり感が
・それでいてダンスと歌が上手ってすごくいいなぁ
・なんで、客席登場!?
・淳君を見上げるお客さん!
・気持ちはわかるよわかる、うんうん
・私もドリボの時真上から降りてくる淳君をたぶんそうやって見てたと思う
・ダンスがRAPの時だけって・・・・・・
・客席を通るKAT?TUN
・♪nonono?のところは、テンポ速いんじゃないかとドキドキしたよ?
・笑ってるゆっちに、いかつい顔の聖!
・やっぱり聖には手は出しづらいと思うわ?
・そんな聖も好きなんだけど(テヘ)
・客席に向かって大きく手を上げる淳君はいつも通りだね
・カメラアップの聖!いいなぁ
・舞台に着いたら終わり

えーー、終わりかよ(><)
これだけぇ??

不満

そりゃ、ジャニーズじゃ今回一番下だから客席から出るのもしかたないかもしれないけど・・・
だったら、歌をちゃんと長く歌うとかしてくれてもよかったんじゃないのかなぁ。
客席んなか歩いてるだけで終わっちゃった感じじゃん!

もう、日付変わって今日だけど、『プレミアム』と『Music Lover』が
めちゃめちゃ楽しみだ??!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
