スポンサーサイト


カツスタ 12/14

うそん、こわすぎる、FC2 BLOG。
だって、だって、さっきカツスタレポ下書きに入れたのに・・・
今アップしようと思ったら、

下書きの記事がないって、どーゆーことよ。

どこいった???、下書き!!

まだ、メモ帳にカツスタレポがあるからいいけど、
恐くて消せないじゃないか!!


昨日のカツスタレポも途中で切れてるし。
なんで??
私ちゃんと全部書いてアップしたはずなのに??(><)

ちょっとー!FC2の人、なんとかしてよぉ(見てないか)


またまた、中丸のページ、『裸の少年』にまた出るのね?。
相方はだ??れ?
金髪王子は忙しいから、違うかな。

今日は、朝からプリンタが印刷できなくて
このくそ忙しいプリンタとしては1年で一番働くであろう時期に
調子が悪いっていかがなものか。
ま、夜にはなんとか動くようにしたけどさ。
原因はわからないけど、ま、いいか。
いろいろ忙しかった1日だけどよるには問題解決して
ホッとしてたのに、最後にまたFC2にやられたぜ?。




仁:今夜の指令『料理の出来ない私に慰めの言葉をお願いします』
淳:さいしょはぐーじゃんけんぽい、あいこでしょ・・・(続く)
仁:全敗だ。
  料理が出来なくたって・・・きっとその先には、ひかりがあるよ
  (ちょっとドラマ風?)
淳:だから俺を料理してくれ(いいのぉ??)(*^^*)
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイルin生田スタジオ??
(仁が思わず笑ってしまってます?)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
仁:今週は・・・ラストですね。
淳:はい
仁:有閑倶楽部の撮影を行っている生田スタジオから
  お送りしていまーす。
淳:はーい。今日は誰かくるでしょうかって言うか
  こさせます!(ぜしっ)
仁:わかりました
淳:ある意味、ちっともう希望をかけて
仁:田口君にまかせます
淳:はい、わかりました。
  キーワードの発表は最後です。お楽しみに?
仁:では一曲行きましょう。keep the faithです
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまで後10days(今日も囁き声です)
淳:募金を呼びかけとともに、こんなこともしちゃうよ??
  みんな聞いてる???(楽屋に向かって言ってるのかな?)
仁:赤西仁の仁来るベル
♪♪♪
仁:『父親と喧嘩して4年間近く話してなくて、10代のうちに
  話すきっかけをつくりたくて、両親に感謝の気持ちを手作りで
  送りたくて是非KAT?TUNの皆さんに協力していただきたく
  メールしました。』
  手作りって何を作るの?
  あっ、クリスマスカードを送りたいので製作を手伝ってほしいと。
淳:ん、クリスマスカードねぇ
  でも今結構手の込んだクリスマスカードうってんだよねぇ
  (誰かに送ろうとした?)(と深読みするオバふぁん)
仁:例えばなんですか
淳:俺誕生日だったじゃないですか、そん時
仁:あ、そうだったんですか?(またまた??)
淳:みんなからくれた、え?
仁:誕生日だったんですか?
淳:いやいやいや、29・・先月ですよ。
仁:ほんとですね、
淳:11月29日誕生日ですよ
仁:あ、おめでとうございます。
淳:おそいっすよ、もう。
仁:え?
淳:祝ってくれたじゃないですか
仁:何がですか?(もう?恥ずかしがりやさんなんだから?)
淳:先月ちゃんと
仁:・・・それは赤西仁としてじゃなくて松竹梅魅録として
(あ、そういうこと??)(笑)
淳:かははっ
仁:ははは、で祝ったんで、
  今は赤西仁。
  でもこれから田口君のために
淳:まあでも、そん時いただいたカード
仁:あれ、いいよねぇ
淳:あのねぇ、ワンちゃんが書いてあんだけど、
  鼻にボタンがついてて、押すとドレミファソラシドの
  音がでんの。
仁:久しぶりにやったわ、ああいうこと
淳:うそぉ
仁:寄せ書きみたいな。(これ見たいなぁ)
淳:んーー
仁:やるといいよね
淳:すごい英語で書いてくれてたんですけど、
  なんか簡素な書き方だなって思って(うはは、爆笑!)(ブラック田口だ!)
ス:ははははっ
仁:ちゃ、時間がなかっ
淳:横山君に関しては、ありがとう、いや、おめでとう
仁:だけ?
淳:だけでしたよね
ス:はははは
仁:ちゃ、時間なかったんだって
淳:時間なかった
仁:ばれないように書かなきゃっていって、女性陣がもう書いてたから
(何か、淳君愛されてるね?)
淳:うん
仁:そう、
淳:そうっすね
仁:そうなんです、すんませんでした、なんか
淳:や、でも
仁:あれじゃやっぱ気持ちが伝わんなかったのかなって
  俺はやっぱ行動を起こしたことが、やっぱり
  誠意なのかなと思って(仁も逆襲?)(笑)
淳:お、おーーよくやるじゃん
  くくく、
  まあ、気持ちですよ。要するに。
仁:そうですよ
淳:ほんとに、やっぱ・・・
仁:どうせならさ、例えばやるとしたらさ
淳:うん
仁:普通のクリスマスカードとかじゃなくてさ
淳:超特大とか作ってみね?畳1枚分ぐらいの(邪魔だ)
仁:うん、しまえないけどね
ス:ははは
淳:くくく、えっさえっさって持ってくるのもどお?(えっさえっさって・・・)
仁:えっさもいわねえしね。(そうそう)
  何か、クリスマスカードに
淳:うん
仁:プラス、なんかとかさ。やるならね。
淳:有機ELテレビとかあるじゃないですか。
  あれをくっつけちゃうとかどうですか?
  あーっはっはっはっはっはっはっは
(何で自分で言ったことにここまで大うけなのか疑問)
ス:ははははは
淳:たった1回のために。薄さ3ミリですからね。
仁:ふふっほんとですか。
淳:うん
仁:なんか突拍子もない事をってことですね
淳:そうそうそう
仁:候補として、じゃ、とっときますか
淳:ミュージックソンをお楽しみに??

エンディング
淳:今週はプレゼントが当たるキーワードクイズを行ってます。
  では、最後のキーワードの発表です。
  だらららららららららら(口でドラムロール)
  仁君よろしく
仁:○○○の○○○○
淳:カシューナッツみたいだね
仁:・・・まじやられんぞ、おまえ(それも彼女に失礼かと)
淳:はははははっ
仁:ははは
淳:はい、5つのキーワードをつなげて書いてください。
  ジャ、もう一度全部言ってください。
仁:(月曜日キーワード)(火曜日キーワード)(水曜日キーワード)
  (木曜日キーワード)(金曜日キーワード)
淳:さ?ー長いですね。結構ねつなげて読むとね
仁:ですねぇ
淳:やっぱ○○○の○○○○が一番おもしろいと思う
  あはははは
仁:一番きれいだと思うんですけど
淳:きれいですか、はい、ハガキで応募してください。
(ダイヤルQ2のお知らせ)
仁:とうわけでラストin生田スタジオ
淳:はい
仁:終わりましたが
淳:もう?ある意味ラジオでこんなエネルギーを
  使ったのはじめてかもしれないですね(テンション高かったもんねぇ)
仁:なんか疲れちった、俺(仁もかなり高かったよね)
淳:なかなか楽しめましたね
仁:(ききとれず)じゃないですか?
淳:うん、そんな感じでね
仁:来週有閑倶楽部ラスト
淳:そうですよ
仁:そっちの方も見逃さず、ラジオもききつつ、
  という感じでお願いします。
  俺たちとはまた来週?
淳:ばいばーーい


結局横山君は来てくれなかったなぁ?
3人で、わいわい話しているところ見たいんだけどなぁ。
テレビ誌とがでも様子は伝わってくるけど
時間的に短いし(><)
DVD?BOXでいいのでぜしぜし入れてください!
って、まだDVD?BOXが出るとは誰も言ってないって??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

どわははは!

ずずたま、おはよ~。
昨日は、かつすた聞けなかったから、ここ観て爆笑しました。
やっぱ、ところどころにはいる、( )が最高だわ!(ずずたまの感想、ね。)
なんつーか、的確。なんつーか、納得!
ラジオは、電波が入りにくくて聞こえにくいことがあるから、ここで文字で読めることに感謝v-352
あー、朝から笑った~。ありがとね~~~v-413(あ、いらんて? 笑)

そうなんですよね~

私も最近下書きがよく消えるんですよ~直書きだったのであらら・・って感じです(笑)
なんか管理画面がリニューアルされてからその数が多くなってきているんですよね・・・
ほんとうにfc2には対策を練ってもらいたいですね~

コメントありがとう~

さんちゃん
笑った?よかったよかった。
ん、え?どこでだろう。
あんまり笑わせるようなこと書いた記憶がないんだけど。
まあ、いっか(笑)
v-413もらっとく(笑)


かっぱさん
そうそう、なんか新管理画面になってからちょっとおかしい感じがします。
昨日下書きがどこかにいったのは、出てきたんですけど(どっからって感じですが)
それは、自分でリロードしなきゃいけないみたいで、
今までは勝手に更新されてタと思うんだけどなぁ。
めんどくさくなったのかも~(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
