スポンサーサイト


カツスタ LA留学

auユーザーだというのに、地方住みということで
Music Loverの観覧申し込みを出来なかった、ずずです。

こんな機会滅多にないのにぃぃぃ(きーー)
KAT?TUNファンならDoCoMoユーザーが多いでしょうけど、
電話番号かえるの面倒、メルアド変えたと人に言うのが面倒、
元々おそろいを持つ趣味がないなどなどの理由で(ただ単に面倒だけともいう)
ずーーとauユーザーの私ですけど、折角のチャンスだったのにぃ??!

でも、そこへ観覧にいってきた方がいらっしゃるのですねぇ?。
新しいお友達のご紹介です!

また会えるかな(かっぱさん)

聖とゆずのファンで、映画もたくさん見ていらっしゃる方です。
とてもお若い方(のはず)なのに、なんだかしっかりしていらっしゃるのです?。
機会があればお会いしたいです!

T?Tファンでもいらっしゃる、かっぱさんなので、
Music LoverでもT?Tのラブラブぶりを見ていらっしゃったようで、
うらやましい!!(><)
また、詳しく教えてくださいね??(全くずうずうしいですが・・・)(爆)

auのEZチャンネルから配信されるMusic Loverの裏側。
まさか、これに本人登場はないだろうけど(藤木さんはあったのよ?)
ほんとに、裏側が聞けたらいいなぁ。
でもこれ、当日の朝配信なんだよね・・・おそーーい!


本日のR?One
アポナシテレフォンだったのですが・・・
笑った(・▽・)ノ
お母さんに呼ばれてるから・・・と言って早く電話を切りたそうなリスナーって(爆笑)
ゆっちと竜ちゃんも、それにあわせてあげようとしてるし(ええ子達や)




ちょいと??、あずまっくすにカツスタとばされるところだったよ(笑)
ちゃんと、カツスタ紹介してよね??!!

淳:こここ、こんやの指令
  『先日推薦で大学に合格しました。合格祝いに
   めっちゃ甘い声で、よくがんばったね、と言ってください』
  最初はぐー、じゃんけんぽい
仁:よく?(吐息)がんばったね
淳:甘いって言うかエロイ?
ス:ははは
淳:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??in生田スタジオ

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:ドラマが終わったら髪の色を戻します(絶対戻してね?)
仁:今週はですね、有閑倶楽部の撮影を行っている生田スタジオから
  お送りするという事で、
淳:はい
仁:今日もロビーにいますけど
淳:エレベーターホール前
仁:昨日は誰も通ってくれませんでしたけど
淳:誰も通んなかった
仁:今日は教頭先生がニアピンで始まる前に通った
淳:はははは、残念でしたね。
  こういう感じで待ってればいずれね
仁:はい
淳:誰かしら通ってくれるんじゃないかと
仁:はい
淳:まあ今日の飛び入りゲストは果たしてくるのでしょうか
仁:多分ないと思います。
淳:今週はオリジナル折り畳み傘があたるキーワードクイズもありますので
  おたのしみにぃ。
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまであと13days
淳:募金を呼びかけると共に、こんな事もしちゃうよ?
仁:赤西仁の仁来るべっる?
淳:沢山のメールを紹介していきましょう。
仁:18歳A県Sさんからです(男の子ですねぇ)
  『僕は赤西君にあこがれて来年高校を卒業したら
  LAに留学します。』
淳:あっはっはっはっはっはっは
仁:ははははははははははは
淳:ちゃちゃ、あこがれる場所違う
仁:うはーー、あははははははは(大爆笑してるよ??)
淳:全然違う
仁:あははははははははははは
淳:くっくっくっく
仁:あ、おはよーございます
淳:なんと、ここで、ちっと
仁:ただいま
淳:大丈夫ですか
仁:理事長が通りました
淳:エール校長
白:あぁ(白川裕美さんです)、おはようございます
淳:今ラジオ
仁:おはようございます
淳:おはようございます
白:これに言えばいいのね
淳:あはははは、いや、すんません合間にこんな
仁:ノー、ノーギャラでごめんなさい
淳:ははははは
白:あっはっはっは
仁:ははははは
  やったぁ、通りました。
淳:初ゲスト
仁:初です
淳:一言いただきました。
  白川裕美さんでした
仁:ありがたいですね
  というわけで、引き続き手紙を読みたいと思います。
  『高校卒業したらLAに留学します.何かおもしろい表現や
  雰囲気なども教えてもらえたらとても最高です。
  後ずーーっとgirl friendがいないので、何か
  アドバイスを。』
淳:下準備はしてくのかなぁ、S君は。
仁:多少英語の雰囲気はこっちでつかんでいった方がいいと思うよ。
淳:それの表れかしんないけど、girl friendが英語なんだよね。
  ふはははははは。
仁:あのー発音だよね。向こうでガールって言っても通じないから
淳:通じないの?ガーゥル。
仁:girl
淳:ガーゥル
仁:girl
淳:ガーゥル
仁:girl
淳:ガーゥル
仁:・・・girl
淳:ガーゥル
仁:グゥーーーじゃなくて
淳:あっはっはっはっは、なつかしいなぁこの英語の発音シリーズは
  (えぇ、涙が出そうでしたよ)
  (淳君に英語発音教室って誰でも同じパターンになるのね・・・)
仁:rとlはくっつくところを
淳:girlが一番難しいんだよね日本人には
仁:後worldもそう。
  girl world
淳:girl world
仁:そう(え、あってたの!?)
淳:じゃそのガールフレンドの作るコツはなんなんですかね
仁:ガールフレンドの作るコツ。積極的にいく事ですかね
淳:あー積極的に。
仁:ちゃ、あのね、どうしてもやっぱね日本人て消極的に
  なっちゃうんですよ。
淳:おー
仁:向こういったら。
  でも外人の彼女、作った方が英語の上達早いっていう。
淳:っていうよね。みんないうそれは。
仁:好きだからさ、コミュニケーション取りたくて、どうしても
  覚えようとするじゃん。
淳:うん
仁:だから。
淳:そうですねぇ
仁:なんかまあ恥ずかしがらない事が一番なんじゃないですかね
淳:続いて『美術大学進学に向けて予備校に通う浪人生です。
  私も友達も最後の受験なんです。KAT?TUNから勝運をさずけてもらう
  というクリスマスプレゼントで景気をつけてもらいたいなぁと思いメールしました。』
  勝運ですね。僕らの名前にもありますからね。
仁:まあそうですかね
淳:美術大学って大変なんですね
仁:大変でしょう
淳:専門ちゃあ専門なんでしょうね。
  クリスマスイブまで予備校って可哀想ですよね。
  まあ裸のモデルとかやってみますか。
仁:なにがですか
淳:ヌードモデルでも(なんですって!?)
仁:田口君が
淳:俺じゃないっす
仁:グランマニエで
淳:俺は動けないですから
仁:グランマニエで裸で、サポータだけしてね
淳:さーー
仁:ははは、一応怪我したらまずいから、ひざ的に(優しい・・・)(じーーん)
淳:ひざ的に、あはははは
仁:ははははは
淳:どんな無理な体勢になるの(え、そゆことなの?)
仁:ははははは、サポーターだけはしてくださいよ、行っても。
  ま、田口君がサポータつけていけたらいいなと全裸で。
淳:ふっふっふっふ、行きません、全裸は(じゃ、どれぐらいなら・・・)(殴)
  はい、という事で、ミュージックソンも聞いてください。

エンディング
淳:キーワードクイズを行ってます。
  今日のキーワードの発表です。仁君よろしく
仁:○○の○○○
淳:ふふっ
仁:○○の○○○
淳:あんま、あの子○○○ないでしょ(え?)
仁:あんま
淳:○○○じゃねぇ、間違えた。○○○はあるな。
仁:何とだと思ったの
淳:揉み上げと思った
仁:ばかじゃねえの
淳:くはっはっはっは
仁:ふはははは
淳:○○○と揉み上げ間違えた、今
  キーワードは金曜日まであるのでメモをなくさないように。
  ちなみに昨日のキーワードは
仁:○○君の○○○○○
淳:汗かきやすい部分ですね
仁:そうですね
淳:くふふふふ
仁:お前好きだねそれ
淳:あはははは、まあね、俺もちょっとかゆくなってきたみたいな
(ダイヤルQ2のお知らせ)
仁:今日はあれですね、エール校長が
淳:理事長が
仁:理事長が通りましたね、やーとおってよかったぁ
淳:ね、撮影の合間だからね、
  ちょっと急いでるから一言しかいただけないですけど
  まあでも次は誰が通るんでしょうかね。
  ま、一週間もいればね、チャンスはね
仁:あると思います
淳:明日も期待して張り込みましょう
仁:はい、俺たちとはまた明日
淳:ばいばい?


今日の男の子のメールよかったねぇ。
LAネタを完璧にうまく使ったね!!
仁と淳君が大爆笑してるんだもーーん!
そして、英語発音教室。
T?Tファンには懐かしい・・・(じーーん)
仁ファン的には発音にうっとり、ってところでしょうけど
淳ファン的には懐かしさにじーーん(涙)
そして、全く同じパターンという・・・(笑)
で、ヌードモデルは誰が行きますか?(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おこんにちは♪

v-311v-311v-311v-311v-311v-311
auユーザーだとエントリーできるんだ~~

Music Loverファミクラでも応募あったでしょ。娘が7日に撃沈
されて帰って来ました・・・二千近く応募あったみたい。キャンセル待ちも無理だったようです~~~~

モデルはやはり田口さんしかいないでしょ。美堂が観れるのもあとちょっとだもんね(淋しいなぁ)

コメントありがとう~

ふじこちゃん
おほーー私はファミクラで応募あったほうのが知らんかったよ(爆)
うへーーすっごい応募数だったんだねぇ。
こら、くじ運ない私はむりだぁ(><)

もうもう田口さんはモデルですな。
ということで、たくさんファッション誌出て欲しいなぁ~~(^^)

今回はリンクありがとうございます~!
私しっかりしてないですよ~でもありがとうございます!
私も機会があればいつかずずさんとお会いがしたいです^^

英語の発音懐かしいですねえ・・
赤西君と彼のファンは知らないんだろうなと思うとちょい寂しいですが(汗)
でも最近本当にラジオが良い感じになってきてますね!

コメントありがとう~

かっぱさん
いえいえ、十分しっかりなさってますよ!
しっかりした意見だし、うんうん。

そうなんです、英語発音教室・・・懐かしかったです。
で、仁様ファンはおそらく知らないんでしょうね・・・と思うと
寂しいですね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
