スポンサーサイト


popeye&カツスタ12/7

モデルだ
普通に外国人モデルじゃないか。

正直、今回のこのNEW UK CLASSICの着こなしはよくわかりません(^^;)
なぜこのヘアバンドなのか?
ブラックフレームがアクセントだというメガネの写真も、
めがねがなけりゃあなぁと思う始末(爆)

でも、チェックのコートに赤パン姿は好き(^^)
こんな外国人がいたらステキだけど
この着こなしをした日本人がいたら嫌かも(爆爆)
田口淳之介onlyでOKです(なんだそりゃ)(笑)

でも、よくわかんない服装も
着こなしてるんだろうなぁという事は、なんとなーーくわかる。

後のページのニット特集の中にいても全然問題ナッシングでしょう!
ねぇ!?(誰に聞いてる?)


そのすべてがパーフェクトだ
と言ったからには、びしばしpopeyeに出してもらいますからね!!(上から目線)


そしてそして、記事も嬉しい!!
近寄りがたいほどスタイリッシュな外見とは正反対の、人懐こい田口。

その近寄りがたいほどのスタイリッシュな外見に
近寄りたいです???(本気)


12/7のカツスタです


仁:今夜の?指令?(誰真似?)
  『いつも遅くまでご苦労様って言ってください』
淳:さいしょはぐーじゃんけんぽい
  いつも遅くまで、ご苦労様(キラキラ)
仁:美童!
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:美波です
仁:美波じゃねえだろう、おめえ。怒られんぞ。
淳:はい、(小声で)どもすいません
仁:もっかい、いくよ!(この、いくよってのが優しくっていいのぉ)
  はい、KAT?TUNの赤西です
淳:石原さとみですsay to me!
仁:・・・お前おこられんぞ。いくよ!
淳:はい(従順??)(^^)
仁:KAT?TUNの赤西です
淳:田口淳之介です!
仁:ふはは
淳:いひひひひひひっ
仁:俺絶対香椎ゆうあたり来るかと思った
淳:ちがかった。絶対行くだろうなぁと思った?
仁:うん
淳:ワンパターン、読めてるんだよ赤西君は
仁:なにが?
淳:ぶらふっ!!(なに??)
仁:うわはっはっはっはっはっは(大爆笑してるぅ?)
  打ち合わせの時言っておもしろくない(かな?)
淳:さっぱりおもしろくない(んーわからん)
仁:それではオリジナル行きましょうか
  サムライ☆ラブ☆アタック(またかい!)
淳:それしかないんか
  (もういいんですけど・・・サムライ☆)
♪サムライ☆ラブ☆アタック

KAT?TUNスタイル???

仁:X’mas eveまで後17days
淳:みんなに募金を呼びかけると共にこんなこともやっちゃいます
仁:(囁き声で)赤西仁の仁来るべ??る
♪♪♪
淳:Yo?Ho!
仁:うはははははははっ
淳:赤西君のプロデュースであなたのクリスマスを盛り上げます。
仁:『息子は仁君や上田君がギターを弾く姿を繰り返し見るうちに自分も
  ギターを習いたいと言い出し昨年の10月から習い始めました。
  そこで、息子の前でギターを弾いていただけないでしょうか。』
淳:ギターね、教えられます?
仁:コードならね
淳:クリスマスっぽいセッションとかね、ちっと盛り上げていきましょうよ。
仁:こういうことも、スタジオで出来たらね
淳:そそそ、一つまとまっちゃったじゃないですか、いい企画が。
  音楽セッションみたいな。
仁:あ、俺人の曲歌ってみたい(いいじゃん!!)
淳:人の曲。それはいいんじゃないですか?
  ゲスト呼んでみましょうよ(そんな簡単によべるもんなの?)
仁:あ、ラルクさんよびたーい
淳:夢広がるねぇ??(他人事みたいに言ってるけど)
仁:呼びたいね、俺とハイドさんとか、超よくね?
淳:じゃ俺最前列で、きゃーー、じーーん、はいどーーって。
  (淳君からファンを見るとそんな感じなんだねやっぱり)(恥ずかしい?)(今更)
仁:そん時のマイクは切ってあります(いやいや??)
淳:あはははは、一切なし?
仁:ふはは
淳:ちょっと、参考の引き金になりましたね。
仁:ありがとうございます。
淳:『私のお父さんは単身赴任してから3度目のクリスマスを迎えます。
  大阪にいるときはお母さんと私のお手製のチーズケーキや料理で
  過ごしていましたが単身赴任してからは一人さびしいクリスマスを
  過ごしているのかなぁと思うと少し寂しいです。
  お手製の料理やケーキを届けたいのでお手伝いしていただけると
  嬉しいです。』
  これいいなぁ、あったまるね。14歳だって。
仁:えぇ??、しっかりしてるね
  こういう子が増えるといいですね。
淳:やっぱ中学2年生だと大阪から出るのも難しいだろうしね、
  家族で行かないと。
  結構お父さんにとっては嬉しいことじゃないかな。
仁:そうですね
淳:これもちょっと候補にさせていただいて。
  どんなケーキ作りたい?
仁:あれが好き、ナポレオンパイみたいなの
淳:あーミルフィーユね
  ナポレオンパイってミルフィーユの事なんだよね(よく知ってるねぇ)
仁:え、うそぉ
淳:そうだよ
仁:うそ、ナポレオンだよナポレオン
淳:あ、そうなの?
仁:わかんない、ふはは、ま、なんかミルフィーユみたいなの
淳:難しそうですね
仁:田口君はどんなのが好き?
淳:んータルトが好き(はい!!私もです)
仁:あータルトっぽい顔してますね(どんなん)
淳:タルトっぽいね
  まあ結構これでねけーき(景気)回復みたいな感じでね
  幸せなクリスマスを送れたらいいなと
仁:ありがとーございます。あざーっす
淳:はい

エンディング
淳:『じじんがじん』です
仁:あーー惜しい
淳:わかるわかるわかるわかる?
仁:掛け算だろ
淳:うん!そうそうそうそう、すごーい
  『仁君の即却下の言葉が恐いです』即却下じゃなかったね
仁:なんか個性ある感じで
淳:うん、ちょっと聞いてみたい感じですね。
  じじんがじんまで321
仁:みなさんどーもー、じじんがじんです
淳:あ、いいじゃーーん。
  あっはっはっはっはっは、どお?
  あ、みんな○、○してるよ。
仁:じゃあ、保留保留。まだ使うかわかりません。
淳:Tさんこれ印象よかったですよ。
仁:いいっすね
淳:わーーなんか嬉しいですね。
  俺の事じゃないんだけどちょっと嬉しかったっす。
(淳君ホントにテンションあがってて、かばええ?)
仁:ほんとですか?
淳:はい、今回保留ということで。
  番組にメッセージください(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれると淳之介君が
  トランポリンぴよ~~んぴよ??んぴよ??んぴよ?ん
仁:・・・はい
  (ダイヤルQ2のお知らせ)
  俺たちとはまた来週
淳:ばば?いば??い



私もタルトが一番大好き?!!
わーい、一緒だ一緒だ(^^)
ちなみにこれは、8日が誕生日だった娘のために
つくった、イチゴタルトです!

20071212003308


  
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

秘コメ様
そうなんですか~~、ありがとうございます。
ひとつ、お利口になりました!
また、わからないことがあったら教えてください
(他力本願)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
