スポンサーサイト


カツスタ 何のノリ?

拍手コメレスです
12/9 11:16にコメントくださった方へ
よかったです??、全てわかる方がここにいらっしゃって。
また、ひとりぼっちになるところでした(^^)

12/9 20:51にコメントくださった方へ
えぇ、番組表見るだけで随分都会の香りがすると思いますよ。
まず、ラジオをやってる芸能人が全国区の人ばかりですから!
みや●ゆき●なんて番組表に書いてませんよ?(笑)(わかる人にしかわからない)


今日はここへ行ってました!
20071211010611


豊田スタジアム??(^^)
いつもはグランパスファンの私ですが
今日だけはレッズファン!
いやいや、勝ってよかったよかった!

帰ってきたのは23:00
そこからお風呂に入って・・・
よくラジオに間に合ったでしょ?
いえ、間に合ってないのです。
録音ボタンを母親に押しておいてもらいました(爆)

金曜日のカツスタレポしておりません・・・
また時間のある時に出来たらやりたいと思います!







淳:やったあ???今週は今年最後のSPウイーク
  ということで、スタジオを飛び出しこんなところから
  放送しちゃいま?す(すごいハイテンションだぁ)
仁淳:KAT?TUNスタイルin生田スタジオ??

仁:KAT?TUNの赤西仁でーす
淳:田口淳之介でーす
仁:さて今日はですね生田スタジオでやってるんですよ
淳:そうなんですよ
  ここが生田スタジオとは誰もわからない
  へへっ、ちょうど今ロビーでねエレベーターホールの
  前ですけれども
仁:はい
淳:今んとこまだ誰もきてないですね
仁:そうですね
淳:はい、まああのードラマ有閑倶楽部の撮影の合間ですからね
  今ね
仁:はい
淳:共演者は来るでしょうか
仁:ねえ、横山君
淳:ねえ、横山君とか
仁:ゆうちゃん、美波ちゃん、えみちゃん
淳:はい
仁:たぶんないです
淳:多分・・・まあ通ったら
仁:あわよくば(あわよくばって好きだよねぇ、使うの)
淳:交渉はね、してみようかなと
仁:あわよくば、上の方たちにね
淳:まあどんな展開になるのか、お楽しみにということで
  今週はkeep the faithオリジナルグッズ、折り畳み傘が当たる
  キーワードクイズもあるのでお楽しみに
仁:うぇい。それではまずさっそくいきましょう
  KAT?TUNでkeep the faith
(スタジオからやってるということは、それだけ時間がないっていうこと
なんだよねぇ。ドラマの撮影が大変なんだろうなぁ)

♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまであと14days(これまた甘い声?)
淳:みんなに募金を呼びかけると共にこんなこともしちゃうよ?
仁:赤西仁の仁来るベル??
♪♪♪
淳:赤西仁のプロデュースであなたのクリスマスをもりあげます。
  メールを紹介していきましょう。
仁:『私のお父さんはすごく恐いんです。家族でご飯を食べる時も
  緊張してご飯を食べるようになってしまいました。
  クリスマスもこんな風になるのは嫌なので一緒にご飯を食べて
  くれませんか』
淳:がんこおやじってかんじなんでしょうかねぇ
仁:あ、この子ね、ま、14歳だかんな、反抗期でしょう
淳:そうねぇ
仁:でも逆に普通さ14歳ぐらいってお父さんきたなーいとかさ
淳:うん
仁:言う子多いけどさ、この子は一緒に食べることを望んでるからね
淳:うん
仁:反抗期じゃない
淳:せっかくのクリスマスだし
仁:えぇ
淳:一緒に食卓を中継をするってあんまり見たこと
  聞いたことない感じなのでね、そういう部分ではちっといいかも
  しれないですね。
  どんな食卓があるのかみたいな
仁:そうですねぇ
淳:そういう部分でこれも候補に
仁:じゃ、候補で
淳:はい
仁:はい
淳:じゃ、つづいて『12/23が母親の誕生日なのですが、
  介護の仕事をしているので仕事柄きれいな格好ができなかったり
  長期で旅行にいけなかったり父親がいない分私たちに苦労させたくないと
  母親父親両方の仕事を必死でこなしています。
  先日何かほしいものあると聞いたら、母子水入らずで旅行に行きたいな、
  それかKAT?TUNに会いたい、これはかなわない夢だから冗談だけど
  と笑って返答されました。母親は誰が好きというわけではなくKAT?TUN
  というグループが好きで朝DVDを見て出勤しているほどなんです。
  母親のためにサプライズ旅行を手配しました。そこでさらにサプライズで
  羽田にお迎えに来て頂けないでしょうか。無理は承知ですが真剣です。』
仁:無理は、ぱぱぱん(手を叩いてます)(え、どーーしたのぉ仁!!)
仁淳:承知!ぱぱぱん(な、なになに?)
   こっころこっめて?ぱ?りらぱりらぱ?りら
淳:何のノリ(ほんと、何ののり?でも二人ぴったりだったけど)
ス:ははははは
淳:ねえ24歳の方なんですけどねぇ
仁:いや、いいんじゃないですか
淳:これちっと感動しました
仁:ちょっと候補なんじゃないですか、これは
淳:ねぇ、これかなえさせてあげたいですねぇ、なんかすごく。
  感動的な感じですねぇ
仁:えぇ
淳:なんか、んーでも絶対このIさんは仁君が好きですよねぇ(なんで?)
仁:なんでですか?
  ・・・・ふはははははははっ(何事!?)
淳:んー
仁:アドレスに僕の名前入ってますね(あら?)
淳:そうそうそうそう(せっかく感動したのにねぇ)
仁:ふはははは
ス:ははははは
仁:完全に
淳:これは、どうしたほうがいいんですか?
仁:これじゃあ、ま、プロデューサーとして
淳:うん
仁:考えておきます。
淳:ま、KAT?TUNとして好きだと言ってくれてるのでね
  6人もいるのでね、誰かしらね
仁:ま、いけたらね
淳:行けたら、
仁:いいんじゃないですか
淳:と思うので、これも候補に
仁:はい
淳:今日は候補が二つも出来ましたね
仁:はい
淳:なんか、ピースフルですね
仁:ピースフルですね
淳:はい
仁:なんで英語使ったんですか
淳:あはははあはは、ちょっと使いたくなってみたんで
仁:はい
淳:クリスマスイブステキな番組を届けられるよう24時間
  がんばります。みなさんも応援してください。

エンディング
淳:さー今週はプレゼントが当たるキーワードクイズを行います。
  毎日発表されるキーワードを5つ全部つなげてハガキで応募すると
  抽選でkeep the faithオリジナル折り畳み傘をプレゼントしまーす。
  では、キーワードの発表、仁ちゃんよろしく
仁:●●君の●●●●●
淳:うはは
仁:●●君の●●●●●
淳:●●●●●って妙に汗かく部分だよね
仁:ははははは
淳:また●●君のっていうのが興味をそそられる部分ですけど
  キーワードは金曜日まであるのでメモをなくさないように
  してください。
仁:(ダイヤルQ2のお知らせ)
淳:皆様のご協力お願いしまーーす
仁:明日は有閑倶楽部9話です
淳:あーもう9話
仁:田口君のビリヤードが
淳:お
仁:ビリヤード姿がみえたり
淳:そうなんですよー
  初めてですよ、ドラマでねビリヤード疲労するのは
  まあ1カット取るのにtake5までかかったという。
仁:えぇ
淳:俺の本番の弱さ!
仁:かなりすごいCGでうまく
淳:ちょっとちょっと、ちょちょ
仁:え、なんすか?(おぉ?仁がとぼけてる?)
淳:ちゃんと撮ってっから、俺。CG一切ないから
仁:ホントですか
淳:ホントですよ
仁:CGと編集をつみかさねて
淳:あっはっはっは、玉ひとこまひとこま?
  それはこりすぎでしょう
  いやまあそれも楽しみに。
  今日誰もとおんなかったね。
仁:え
淳:結局ね
仁:ほんとだ
淳:楽屋にねみんないるんでしょう
仁:マネージャーの顔しか見えない
淳:はは、はは、残念でしたと
仁:じゃあ、明日とおるといいですね
淳:そうだね確かに。
仁:ここで一週間待ち続けたいと思います。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い


先週あたりから(?)かな??り会話の流れが自然になってきた
気がするなぁ。
仁も淳君をつまんないキャラにするだけでもなく
自然と会話して、何より仁が自然に笑ってる!!
それにあの、ホスト的ノリは何?
それも仁発信って!!!
ちゃんとのっちゃう淳君は淳君らしいし(笑)
それにしても、なんだったんだろう・・・?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
