スポンサーサイト


カツスタ

めちゃめちゃ眠くて眠くてカツスタ書けませんでした。
カートゥンKAT?TUNも途中で寝てた・・・zzzz
気づいたらストーブの前で4時間寝てた。
だから今日、隊長(誰)(違う違う)
体調悪いんだな。

本日ステキなプレゼントが届きました(ぐふふ)
地方では手に入らないJOLFが???!!
ニッポン放送にもらえる様に切手送ろうかなと思っていたところ
「送るよ?」と嬉しいメールをいただいて甘えてしまいました(感涙)
ホント、ありがとうございました。
写メで送ってくれた皆様もありがとうございました?。
ニッポン放送にいける距離に住んでいたら、行ったのになぁ。
こういう冊子だけでも関東の香りがします。
大げさじゃなくて、ホントにね。
だってラジオのタイムテーブルだけでも地方のタイムテーブルと違うんだもん(><)
そんなところを見るだけでも嬉しいもんなんです。
関東住みの方にはわからないでしょう??。
地方人のひがみ根性なだけなんですけどね(ふんだ)



12/5 カツスタ要約です


仁:『コンビニで買った弁当に箸が入っていなかった時の
   リアクションをしてください』
仁淳:さいしょはぐー、じゃんけんぽい、あいこでしょ
淳:おーい、これどうやってたべんだよ?  
  手づかみかよ、手塚治かよ?
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:手塚治です。間違えましたね(ん、なんか間違えた?)
仁:なんかおもしろいね
淳:全然流れでいったからあたまんなか回転したよ
仁:頭が回転じゃなくて頭んなかが回転(ってちゃんと言ったと思うけど)
淳:頭んなか回転した
  あるよたまに。俺もこの前あったもん
仁:なにがですか
淳:お箸。探すの超大変なんだよね。お箸持ってる人。
仁:そんな心境をうたってくれています。
  田口淳之介でサムライ☆ラブ☆アタック
(え、またかけるの?)(と思う淳之介ファン・・・)(^^;)
淳:全然ちゃうやん
♪サムライ☆ラブ☆アタック

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまであと19days
淳:みんなに募金を呼びかけると共にこんなこともやっちゃいます
仁:赤西仁の仁来るベル?
♪♪♪
淳:赤西仁君のプロデュースでKAT?TUN君があなたのクリスマスを
  もりあげます。メールを紹介していきます。
仁:『私の13歳の息子が反抗期で困っています。あこがれのKAT?TUN
  と一緒にカラオケを歌ったりして親子関係を和ませて欲しいです。』
淳:おーー
仁:カラオケね
淳:カラオケいいね。それだけで宴会気分になっていいね。
  子供って絶対的にうたうのむずかしいじゃん。
  あ?にゃにゃにゃ?ってなるじゃん(13歳ではならないと思うけど)
仁:何のうたですか
淳:わかんないけど。何もメロディが思い浮かばなかった。
仁:おもしろいですね
淳:カラオケboxに行くのはむずかしいかもしれなけど、
  参考にしましょう。
  続いて『私は女子高にかよう吹奏楽部の1年生です。クリスマスに受験生を
  対象としたクリスマスページェントが行われます。吹奏楽はそこで演奏します。
  そこで2年生の先輩は引退してしまいます。何か思い出に残ることをしたいので
  是非来てください。』
  コンサートみたいなのかな。
仁:女子高ですか。女子高いいですね(やっぱりそこですか)
淳:え、そこ?基準。
  吹奏楽ですか・・・音楽としてはマッチングできるんじゃないかな
仁:ほんとですか
淳:青春ですね。すごい先輩思いの子ですね。
仁:おっきくなるよ
淳:しょって立ちますか、吹奏楽を
仁:知らん(知らんっていったのかなぁ)
淳:なんかおもしろそうなんで、候補にさせていただきます
仁:おおきくなるよ
淳:(メールのおしらせ)
仁:うぃ

エンディング
淳:赤西仁のつかみネタです
  『♪じじじじ??ん』
仁:え?なに
淳:『♪じじじじ?ん、じじじじ??ん』
仁:あーーまあ個性ある感じで、却下。
淳:わかりやすいじゃないですか
仁:ベートーベンですか
淳:運命ですよね
仁:個性あるんで今までよりいいですね。
淳:エモ?ショナルな感じで、運命の扉が開いてるっしょみたいな感じで
仁:そうですね
淳:(運命のメロディで)♪ディスイズアペーン(聞き取れず)
仁:あっはっはっはっはっは(すっごい笑ってますよ?)
淳:知ってます?はい、却下!(何だろう、超有名なの?)  
仁:(ダイヤルQ2のお知らせ)
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばい??


最後のディスイズアペ??ンって、何だろう。
どっかで聞いたことあるようなないような・・・・・・。



12/13 カツスタ

仁:『スーパーでお菓子を買ってもらえなくて大号泣している子供
  のまねをやってください』
仁淳:最初はグージャンじゃんけんぽい、あいこでしょ。
淳:うえぇ??ん、買ってよぉ?~かってよぉ??
仁:逆!
淳:たははっ
仁:なだ・・ 
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:誕生日から1週間たちましたです。
仁:お前、逆!
淳:え
仁:大号泣している子をなだめる
淳:それやって、「おもしろい、はははっ」ていうのを誘おうと思ってるの
仁:あ、ほんとですか。すいません
淳:奥が深いんです、僕のネタは
仁:ほんとですか
淳:宇宙のようにね(そーでも・・・)
仁:やー田口君は奥が深くてわかりずらい
  ということで、Lovin’ You
♪♪♪
(この歌大好き???)

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまであと18days
淳:みんなに募金を呼びかけると共にこんなことをやっちゃいまーす
仁:(囁き声で)赤西仁の仁来るベ?ルゥ♪(甘い声?)
♪♪♪
淳:(囁き声)おはよーーございます(またスタードッキリだぁ)
仁:(囁き声)おはよーございます
淳:(囁き声)今日は赤西仁のプロデュースでKAT?TUNの
  あなたのクリスマスを盛り上げる企画をメールを読んで紹介していきまーす
仁:(囁き声)はい、N区
淳:(囁き声)そのまんまいかないで(そうそう)
仁:(囁き声)え
淳:(囁き声)そのまんまいかないで
仁:(囁き声)なんでだよ(聞こえないからだよ?)
淳:(囁き声)きりかえてきりかえて
仁:(囁き声)どうやって切り替えればいいんだよ
淳:(囁き声)テンション5倍!
仁:(囁き声)N区
淳:たはははは、ある意味5倍だったね
仁:『我が家の息子はかっこつけるのが嫌だといって髪のセットの仕方が変です。
   それなのに洋服は仁君みたいのがほしいといって魅録のダウンジャケットやパーカ
   を買わされます。仁君みたいにイケメンに改造してください。』
淳:中1か。こういうのに興味を持つ年頃かもしれないね。
  髪型ね、セット毎日大変だしね。
仁:してた?
淳:してないね、おきて部活いってただけだから大変だった。
仁:やっぱ時代が違うんじゃない?
淳:どういう基準で選んでるんでしょう、衣装。
仁:僕?、時期によって俺も違うね。
  聖とかだったらラッパー系とか。俺そういうのがなくて、
  だぼだぼもきるし、お前みたいにスタイリッシュなのも着るし。
淳:でもやっぱそんな有閑倶楽部見てまねするのもいいし、
  髪がお母さん気になってるんだろうね。
仁:俺が気になってるのは、改造計画とかしてその資金はどっから(そこ?)(笑)
淳:ふふ
仁:たはははは、洋服を買ったりするでしょ?
  それは田口さんのポケットマネーから出るんでしょうかね?
淳:う、うん、まあね。
仁:あ、やっぱり。こういう改造計画もいいですね。
淳:これも候補にさせていただきましょう。
  もういっこ。『私の学校の宿題には思い出を絵に描くというのがあります。
  今までは楽しかったことを書いてきたのですが中学3年生ということもあり、
  クリスマス、お正月も塾が入り込んできました。絵に描けるような楽しい思い出を
  作ってもらえないでしょうか。』
  大変だね、塾行かなくて。でも遊びたいよね。
  わかった、妄想しよう。(え)
仁:は?
淳:受験が終わって楽しい自分を妄想してみよう。
仁:妄想してどうするんですか?
淳:妄想倶楽部
仁:・・・・・・不可能を可能にするのが
淳:妄想倶楽部、ぶはははは
仁:ふはははは
淳:不可能は不可能だよな(だから妄想するんです!)
仁:そうですね
淳:そうかもしんないけど、そういうのを思い浮かべた自分を書いてみるのは
  どうですかね(それはかなり、難しいよ)
仁:いいんじゃないですか?
淳:塾は大変ですけど、自分のためと思ってがんばってください。
仁:悩み相談みたいになってるね。
淳:ですね。
仁:あはははは
淳:ある意味ね。大変ですけどその先に楽しいことが待ってます。

エンディング
淳:赤西仁のつかみネタです。
  『でこだし、へそだし、赤西です。』
仁:却下。テンポが田口だよな。
  そろそろ諦めようかなぁ。
淳:まだまだそんな
仁:まだいける?(仁様も前向き)
淳:まだいける
仁:ほんとに?
淳:仁のつかみネタやりだしてからユニット名とか忘れてます。
  企画として。
仁:あはははは
淳:ままま、いつかヒットが来るぞという考え方でね
仁:そうですね
淳:残念でした。
  そろそろ18日って事で候補があがってきましたよね。
仁:そうですね。(メール募集)
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいばーい


つかみネタはなかなか仁様お気に入りのがこないねぇ。
というか、いつか来るんだろうか?
松ちゃんも投げ出したつかみネタ。
マ、あの場だったら出しかに無理だろうけど。
横山君、作ってあげてください??(笑)
で、ほんとに仁にテレビでやってもらおう!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

お疲れちゃん♪

関東住みですが、ニッポン放送行った事ないし・・・JOLFって知らなかったよ~~そんなもんですわ。

都内と埼玉じゃ落差ありすぎ(笑)なので最近冬眠ちゅうでつの
金欠なのよね(働けってことですかな)
仁のつかみネタ必要なのかな・・・と思う今日この頃。
だって、いるだけで絵になるお方なのに、田口さんよりおもしろかったら田口さんの立場が~~~

v-32v-32v-47v-32v-32v-32

コメントありがとう~~(遅くなりました)

ふじこちゃん
え、JOFLも知らなかった?
カツスタはじまった頃聖と淳君で表紙になってたよ~。

ん、そうだ確かに仁がおもしろくなったら淳君の立場が・・・(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
