

早売りW・P・d1月号

昨日のテレビ誌の感想も書けず、ただただ、雑誌を買っているだけ状態・・・。
有閑倶楽部6人の対談かわいかったんだよなぁ(^^)

はぁ、なんとかせねば???。
もう買うのやめるとか、
でも、できない???(><)
結局自分の問題だ。


誰も私に話しかけない日を2日ください!
雑誌整理しますから!!


いつも通り、淳君中心(のみ、ともいう)の感想です!

Wink Up
・二人ずつに別れてのロケ
・1ページ目のハンバーガーを口に含んでいる淳君がきゃわゆい
・仁淳コンビ
・二人で公園でのんびり中って感じかな
・仁アップの写真はセクシーでもなくなんでもない写真なんだけど
 こういう普通の顔好き?(^^)
・インタビューは一人ずつ、友達仲間について
・30オーバーのお友達が多い淳君。
・おじさんが多いと。
・おばさんは入れてもらえません?
・女友達もいるのか・・・
・そこにおばさんも入れてm(くどい?)
・淳君アップのお写真は、優しい?顔
・眠そうとも言う(爆)

・聖竜コンビは男友達!!って感じの雰囲気
・亀雄コンビは・・・カップルか?って感じ
・亀ちゃんがからむと、どうしてもカップルに見えるのはなんでだろう?

カートゥンKAT?TUNに潜入
・『disc』は私もハートdiscだと思ってました。ラブdiscだって。
・カツンも読み方がわからなかったようで、よかった(いいのか?)
・ラブdiscの収録、楽しそうだね?

有閑倶楽部
・こ、こ、この美童?????
・美童視線なんだけど、前髪がさらりとあって、かっこいいよ??
・やっぱり前髪ありじゃないと、嫌な私(^^;)
・え、仁のトナカイ・・・・・・これお初?
・有閑倶楽部の6人が順番に遊ぶ感じがわかるわ?
・楽しそう!!

ラジオページ
・有閑倶楽部の制服
・仁様爆笑中でなにより
・淳君はいつもどおりの笑顔(^^)
・R?Oneのゆっち、帽子かぶってたから、とってるところは前髪がぼさぼさでカワユス


POTATO
・表紙はKAT?TUN!
・ポスターもKAT?TUN!
・黒でキメキメですが、一歩間違うとホストクラブの看板のよう・・・
・いや!んな事は絶対にないね。ホストクラブって行ったことないけど
 テレビで見てるとかっちょいい人が誰一人としていない!
・かっちょいいと勘違いしてる人はいっぱいいるけどね?
・だからKAT?TUNとは全く違うのさ!
・ゴージャスがテーマのKAT?TUN
・だからみんな赤い薔薇持ってるのかぁ
・ゆっちの薔薇を持ちなれてない感じがなんともいいね(・▽・)
・亀竜・仁淳・聖雄に別れてリムジン内ショット
・淳君はシルバーのジャケットに白シャツ、白パンツでゴージャス?
・白シャツの前がガバ??っと開いててちょっとセクチー(ぽ)
・チョイ悪美童?
・インタビュー内容はゴージャスについてだけどあんまりゴージャスじゃないよ
 という内容(笑)


duet
・ポスターKAT?TUNは雑誌を開いたら6人並んでたパターン(笑)
・クリスマスの思い出の記事
・こちらもまた仁淳コンビ
・髪型がもっとさらっとヘアだったらいいのになぁ
・淳君の理想のクリスマスデートは、フレンチのコースで大きな熊のぬいぐるみをプレゼント
・ベタ過ぎる???。いやだぁ(関係ないから)
・でも、彼女が出来たら毎日が記念日って思いたいって?
 こちらもまた、ベタ過ぎる??。
・というか、絶対忘れるタイプだと思うんだけどなぁ。

有閑クラブ
・淳君お花を髪飾りにしてる?(笑)
・3人一緒だとテンションアップのまま進むから最後まで突っ走れ!、田口は抑えようねって
 お??い!!何つーこと言ってくれるんだよ!
・確かに淳君はいつもテンション高めだけど、だから現場も盛り上がるんだよ?!!
・THE BEST of duetで今までのKAT?TUNがいろいろ。
・この最初の6人いいんだけどいつのだろう?。
・ファイルしてないからわかんないんだなぁ
・このネックレスしてるっつーことは・・・・・・
・下の金髪王子より、やっぱりかわいいなぁ
・うぎゃ、バスタブinゆっち、再び!!
・やっぱり前髪が欲しい??(><)

KAT?TUN SECRET FACE
・美童グランマニエゲームってなにぃ??
・いろいろ記事が同じ中、初耳だぁ!
・せんだみつおゲームの美童版らしい?
・やってるところをみせてくれぇい

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
