スポンサーサイト


カツスタ 告白&Hey!×3

HEY!×3は、思ったとおりトークが少なかったなぁ。
前の形式のがトークは沢山出来たのにな。

でも、金髪のおかげで浜ちゃんの目にとまったようだし(^^)v
よかったよかった。

今回はドラマのおかげかどこも前に立たせてもらっている淳君。
たまには、いいよね?(^^)
やっぱり前列は見やすいわ!

しかし・・・・・・
田口君尊敬するなぁ。あの場での
入り口出口田口です。は・・・・・・。
いつよもり、ソフトな入り口出口田口です、だったけどね(笑)

・・・・・・・・・

お客さんは「きゃ?」って言ってくれてるけど
他のゲストの微妙な空気が気になるんですけど(爆)
誰も笑ってねぇ???。


松ちゃんの「話整理してから・・・」には大爆笑。
うん、亀ちゃんって話、かいつまんでじゃなくて、
ぜ???んぶ話すって感じだもんね(爆)

で、浜ちゃん、なんで淳君は言うとかっこよく聞こえへんの?
なんでなんで???

トークの時の淳君の髪型いい!!
ストレートっぽくて、前髪もぱっくりしてないし
だけど、ジャケットは『工場長』みたいな気がしたのは私だけですか?



仁:今夜の指令
  『熱いスープを冷ますようにふうふうしてください』
淳:最初はグーじゃんけんぽい
?:ふ?ふ?
淳:たはっではいきましょうKAT?TUN
仁淳:スタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:コーンポタージュです
仁:はい、
淳:ふうふうしてぇ
仁:)&%$!=(聞き取れず)
  ふぅふぅするぅ??
淳:誰?
仁:ふふっ
淳:なんか難しいですね
  伝わりにくい指令でしたね
仁:ん
淳:今日も
仁:(ききとれず)いいんじゃないですか
淳:コアですね
  まあ嬉しいですね、赤西君のふうふうが聞けてね
  今週から、引き続き強いね、
仁:何が
淳:指令、最近(その前ずーっと負けっぱなしだったじゃないか)
仁:おれずっと負けてますね
淳:そうですね
仁:来週勝ちたいと、来週というか
淳:今週ね(助け舟)
仁:うん。それでは一曲いきましょう
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:(囁き声で)クリスマスイブまであと21日
淳:目の不自由な方へ音の出る信号機を。
  今年のクリスマスイブとクリスマスは僕たちが第33回
  ラジオチャリティミュージックソンのメインパーソナリティを
  務めさせていただきます。
  みんなに募金を呼びかけると共にこんなこともしちゃいま?す
仁:(囁き声で)赤西仁の仁来るベル?
♪♪♪
淳:(囁き声で)おはよーーございます(ドッキリの寝起きの感じで)
仁:(囁き声で)おはよーございまーす(お、のってきた)
淳:(囁き声で)赤西仁のプロデュースで
仁:(囁き声で)仁来るベルです
淳:(囁き声で)KAT?TUNがあなたのクリスマスをもりあげます
  さっそくじゃあ
仁:(囁き声で)わかりましたー
淳:(囁き声で)寝てるそばからメール紹介してくださーい
仁:(急に普通にもどって)東京都Aちゃんからです
淳:もどるんだ
仁:『私は好きな(囁き声で)男の子が(戻って)いまーす』
淳:くはは、そこ?
仁:『そこでお願いなんですがクリスマスに告白しようと思います。
  赤西サンタさん告白を手伝ってくれませんか。
  告白は一人でするもんだとわかってますが、初めてなのでどうやって
  告白すればいいかわからないので、お願いします』
淳:これはねー、わかってるじゃないですか。
  告白は一人デするもんだって。
仁:そうなんですよ
淳:じゃ、アドバイスですね。
仁:んー、これは。
  恋系いいかもしれないですね
淳:恋のキューピッドじゃないけれども
仁:うん
淳:なんか喧嘩してる最中に、なんか仲直りしたり修羅場的なのが
  好きなんだけど(淳君はそんなのが好きなのね)(でも淳君喧嘩しないんじゃなかったっけ?)
仁:それリアルタイムにできるかぁ!
淳:あはははははは
  確かにね、そんな余裕あるんだったらねぇ、もっとちゃんとしようよ
  みたいなね。
仁:そうですよ
淳:告白自分でするタイプですか?(ナイス質問!)
仁:はいしますね。全部自分かもしんない(えへへ??)(関係ないから)
淳:あー、
仁:いままで
淳:するまでのスパンはどんな感じですか
仁:するまでのスパン?
  早い時もあれば、遅い、おそーーい時もあれば
  遅すぎる時もある
淳:遅い時とさ、早い時のシチュエーションってかわってくんのかな
仁:まあ僕の経験上(うんうん)
淳:ん
仁:遅いと逆に緊張する?(私はいつでも緊張する)(関係ないって)
淳:なんかさー遅いって事は二人の関係が長いってことじゃんか
仁:そうそうそう、確立してるわけじゃん
淳:(ききとれず)すんだよね
仁:人と人との関係でずっと友達で、でも好きでいて
淳:うん
仁:それが、一気に変わるわけジャン
淳:うん、確かにね、関係がかわるもんね
仁:そうそうそう
淳:間柄が
仁:そうそうそう。で、それがもし失敗したらさ
  それも全てなくなるやもしれんっていう
淳:確かに、何か気まずくなったり意識はしちゃうもんね
仁:でもなるべくそっちのほうがいいじゃん。
  それで成功した方がいいじゃん
淳:なんか女の子から告白されるのっていいよねぇ
(えぇ、いつも自分からするって言ってるのに?)
仁:おれ?
淳:いまいち俺されたことがないんだよなぁ
(自分で先にするからじゃないの?)
仁:俺、やだね
淳:されたくない!?
仁:おん
淳:されるんだったらしたいって感じ?
仁:したい
淳:じゃ、成就したことないって事?
  女の子から告白されて
仁:ないね(立ち直れないだろうなぁ)
淳:あーー。まあこの子にとっては酷かも知れらに情報でしたね
仁:でもでもでも
淳:素直に伝えた方がすっきりするよね
仁:俺が珍しいかもしんない、逆に
淳:あー、そういうふうに返すのはね
仁:や、女の子からこられるのはダメっていうのは
  田口みたいに、されたいって言う人もいれば
淳:あー
仁:でもまあストレートにするのがいいんじゃないですか?
  でも恋系いいですね
淳:そうですね
仁:こんな感じで送ってください
淳:続いて
  『うちでかっている海水魚のムラサメモンガラ。歯が生えてきて
  水槽掃除の時もかまれます。一人では時間がかかって大変なんです。
  きれいな水槽で新年を迎えたいし誰か一人派遣してください。』
仁:自分でやれ!(関西弁)
  ふはははははは
淳:なんつーの、グローブしてやればいいんじゃないですかね
仁:何をですか
淳:掃除する時。痛いんだって。
仁:痛いの?
淳:ん、かまれるんだって。
仁:最初にあみでさ
淳:だから
仁:うつしてさ
淳:あー、そうだよね
仁:ん、ふふふふふふふっ
淳:はい、ということです。
仁:あはははははは
淳:いたって簡単な返しでしたね

エンディング
淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  『ウォッカテキーラ赤西仁です』
仁:お酒つながりね
淳:はい
仁:わかりづれ?。絶対拾ってくれない気がする
淳:ん
仁:却下
淳:これはちょっと難しいね
仁:難しいねぇ
淳:逆に赤西いらんかったかなぁ
仁:あぁ?
淳:ウオッカテキーラジンですっつてさ、持ってたらおもしろくない?
仁:でもやっぱ入り口出口と似るんだよ
淳:テンポがね
仁:そうテンポがね、どうしてもこれ難題ですよね(多分両手で口覆ってる感じ)
淳:みんな手ぬいてるわけじゃないんだよね。
  入り口出口のイメージが強すぎて
仁:そうそうそう、そうなんだよ
淳:そうなんだよ、つかみネタとかっていうと。
  難しいけど、みんながんばってますからね
仁:待つしかないですね
淳:そうですね(あて先紹介)
仁:(チャリティーミュージックソン、ダイヤルQ2のお知らせ)
  明日は有閑倶楽部第8話。
  マ、予告でやってたとおり、時宗さん
淳:時宗さん
仁:あのー僕の母親も出てきます。ミロクの
淳:ミロクの母親。秋吉久美子さん
仁:はい
淳:楽しみですね。
  後、8,9,10話と3話しか残ってませんからね。
仁:見逃さず見てくれると嬉しいなと思いますね
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいばい?


ちょっとちょっと、今日淳君グッジョブだったんじゃない?
なかなか仁様の告白パターンを聞き出しちゃって。
しかし、仁に自分から告白する女の子って・・・・・・
勇気あるわ???。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
