スポンサーサイト


カツスタ だまされてるよ

うっそ、まじでぇ。
録音途中にいきなりカセットがまわるのが止まりましたけど・・・。

どゆこと?

え、あれ?いま回るじゃん!
なんでぇ?

2千数百円のラジカセを1年半以上酷使しすぎた?
すでに、巻き戻しボタンとれてるし・・・。
だってMDラジカセなんかより
数段電波受信がいいんだもん!!

電波拾うのは値段じゃないのね・・・・・・。

ま、最後の最後、エンディングに入る前にとまったから
ラジオの内容はだいたい録音できたけど・・・・・・。
来週からいきなりとまったら嫌だなぁ。
やっぱり買えって事?

また出費かよぉ?????(><)

というか、録音するのやめればいいんだけどね。
となると、レポもなしと・・・・・・。
時間に余裕ができるぞ??(^^)v
雑誌感想とかテレビの感想とか、さくさくかけるぞ??!

・・・・・・

でも、突っ込みたい症候群になりそうだしなぁ。


ま、なんとかしよっかなあ。
どうしようかなぁ・・・・・・。
いい方法ないかなぁ。




仁:今夜の指令
  『寒い季節になりました。ホットチョコレートのような
   あま?い声で、もっとこっちへこいよとお願いします』
仁淳:さいしょはぐーじゃんけんぽい、あいこでしょ
仁:何それ
淳:ちょきだよ
仁:何これ?(往生際が悪いですよ?)
淳:ちょきだよね、今ね
仁:もっとこっちきなよ(ジャニーさん?)
淳:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です(あ、普通だ)
  ホットチョコレートね
仁:今の
淳:とろけすぎちゃって、なんかこう
仁:そですね
  では一曲いきましょう
  keep the faithです
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまで後24日(これが甘い言い方?)
淳:目の不自由な方へ音の出る信号機を!
  募金を呼びかけると共にこんなこともしちゃいます
仁:赤西仁の仁来るベル
♪♪♪
淳:赤西仁のプロデュースでKAT?TUNがあなたのクリスマスを
  もりあげます。
仁:『私の親は自営業をしています。今年はバイトの人もいなくて
  両親二人で切り盛りしなくてはいけないのです。すこしでもいいので
  手伝ってもらえませんか。がんばっていただけたらKAT?TUNさんが
  選んだ中華をご馳走できるかもしれません』
淳:最近中華はまってますよね
仁:そうっすねぇ
淳:この前も僕と横山君と中華いってきたり
仁:ですねぇ
淳:昼に食うとうまいよね、中華って
仁:おれもあれだよ、横浜で横山君と美波ちゃんと俺で中華行きましたけど
淳:いいなぁ?(一緒に行きたかったんだ?)
  俺もこの前行きましたけど、みんなで。
  結構中華はやってますね
仁:はやってますね
淳:何が好きですか?
仁:この前美波がさー、ピータン豆腐て言う
淳:ピータン豆腐ね(知ってるの?)
仁:言葉を発したの。そん時初めて食って
淳:うん
仁:あ、うんめ?と思って
淳:俺ねピータンがだめなんだよね
仁:ピータンってさぁ
淳:我慢してこの前食ったけどやっぱピータンだめなんだよね
仁:これ美波も横山君も知んなかったんだけど
淳:うん
仁:ピータンって何か知ってる?
淳:ダチョウのたまごでしょ?(ダチョウ?!?)
仁:で、どういう卵か知ってる?
淳:燻製したたまごでしょ?
仁:・・・ちがうんだよ
淳:え、ちがうの?
仁:あれ、うまれそうな卵なの
淳:そうなの?
仁:普通のたまごより、もっと成長した卵なの
淳:うっそだよ??、そんなのぉ?
仁:ほんと、だからぁ、白身の部分が
淳:そうなんで、あれ黒いの?
仁:黒いの、栄養素をすって・・・
淳:え殻も黒いのやっぱり?
仁:わ・・・俺しゃべってて完全に自信なくしてきた
ス:ははは
淳:ぜったい、誰から聞いた?それ
仁:わかんない
淳:だまされてるよ
仁:うそぉ
淳:たはっはっはっはっは
仁:うそぉ
淳:うまれそうな卵なんて食えるわけないじゃん
(意外と冷静なんだよねぇ)
仁:いやいや、これ合ってると思う
淳:うそだよぉ?
仁:わかんない
淳:多分、なんかしらかたまったんだよ
仁:リスナーにきこ
淳:リスナーにね
  ピータンを何か知ってるかって
仁:どういう卵かって
(とりあえず、ダチョウではなくてアヒルの卵ね)
  何で黄身が黒いのかとかさ
淳:ん
  ピータンについて
仁:ピータンについて(ぴったり一緒に言ってます)
  聞こう
淳:わかる方がいたら送って欲しいですけど、
(あの・・・いまの時代ネットで簡単に調べられちゃいますけど)
  本題に戻って
仁:中華料理屋は、えーーと
淳:結構ね、Fまでは遠いですけど。
  でも、行けるんだったらね
仁:いけるんだったら行きたいですね
淳:そうですね
仁:まあまあまあ
淳:それは大変だと思いますけど
  Aちゃんも手伝って、そんなかにクリスマスっぽいところを
  していただければ
仁:行けなかったら、自分らで両親に何かしてあげたりとか
  逆プレゼントとかいいんじゃないでしょうか(いいこというじゃないの?)
淳:そうですね
  『私は今までダンスを習っていたのですが、今年は浪人なので
  レッスンに行くのをずっとがまんしてきました。
  そろそろうずうずしてきて久しぶりに踊りたいなぁって思ってます。
  そこで、ダンスを教えてください。keep the faithのダンスがかっこいいので
  教えてください』
  いやいやいや?ダンスね。
  浪人中って言うのがひっかかるんですよね。
仁:どいういうことだろ
淳:浪人中だからがまんしてきたって。大学とか行きたいのかねぇ
仁:そうなんでしょうね。19歳でしょうかね
淳:ダンスってどこでもできるからね
  どのタイミングでも出来るからね(結構厳しいねぇ)
仁:変な話家でもねぇ
淳:うん、ビデオ見たりとかね、行くのは大変かもしんないけど
  ビデオ見て踊ったりとかさ
仁:そうっすねー
淳:keep the faithは初回盤にPVついてましたから、
  それ見て自分で覚えて踊ってみては。
仁:そうですね
淳:いかがかなと
仁:ダンスやってれば、覚えれるかもね、あんぐらい
淳:ん、簡単なことしかやってないんですよ、僕らもね
(そうか・・・じゃがんばるかぁ)(笑)
仁:そうなんですよ
淳:なので、浪人中は迷惑かけないように

エンディング
赤西仁のつかみネタ
『詩人いま人赤西人』
入り口出口と一緒だから却下!

淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると
  淳之介君がトランポリンポ??ン(って、何、これ)



ピータンって・・・・・・
とりあえず成長が進んだ卵ではないですよ、仁様??!
誰にだまされたんだろうね(笑)
いやいや、そこで、ほんと?ほんと?といつものように乗らない淳君は
結構冷静だったりして、そんなとこもステキ(ぽ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私もやっすいラジカセを愛用しています。
これが結構電波の状況がいいんですよねえ。
あなどれません^^;
えーピータンはその話をそのまま信じる素直なじんさまがすごいというか何というか(爆)

あの、図々しいんですがまた相互リンクお願いしてもいいですか??

おぱおぱ♪

ピータンって食べたことあったかなぁ・・・
仁の言ってた生まれそうな玉子って、TVで中国かフィリピンあたりで普通に食べてたの見た事あります。オイラ、好き嫌いほとんどないけど、ひよこの毛のない奴を丸飲みするのは衝撃的でした~~~~腹へってたら食えるかな・・・でも無理そう(笑)

v-86v-86v-86v-86v-86v-86

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

コメントありがとう~(遅くなりました><)

かっぱさん
そうなのね、かっぱさんんもやっすいラジオなんですねぇ。
今が低価格でしっかり受信できるから
高いのを買うのをためらっちゃうんだよねぇ。
高いのかって受信状況がわるかったらショックでかいですからね。
とりあえず、まだ動いているから保留ってことで。

リンクの件、こちらこそお願いします。


ふじこちゃん
へ~~そんな生まれそうな卵ほんとにどっかにあるんだねぇ。
いや~~~(><)
絶対食べたくない~~。
腹減ってても無理だぁ~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
