スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ 誕生日SP???

今回のラジオレポなんですが、
私いまだにテープで録音して、保存はMDにダビングして、
レポはテープからしてるんです。
で、今回レポしようと思って再生していると
仁淳の話しているバックにかすかに聞こえる音楽・・・?
えぇ??なになに?
でもどっかで聞いたことあるような・・・・・・。
え、
必殺仕事人の曲?
昨日って木曜日。
木曜日は西口仁之助の日。
西口仁之助のテーマ曲は必殺仕事人。
えぇ??
以前録音したのが、聞こえてるって?
ま、まさかぁ????。

・・・・・・

・・・・・・(耳を澄ます)

ホントみたい。

何々、どーゆこと?
なんで。
こんなことあるわけ?
きょわい(><)

というか、テープ何度も使いすぎなの?
こんなことあった人います?
(っつーか最近テープ自体使わないか・・・)(爆)



本日早売り?小学4・5・6年生
4年生は付録のせいで紐がかかっていてみれず。
5年生は、有閑倶楽部の結婚式の時の写真かな?
記事は、絶対どこかで読んだことがある記事です!
6年生も記事は5年生とほぼ一緒。
ただ仁様ピンナップがあり!








仁:今日はですね、淳之介君の誕生日、
  ハッピバースデ?ということで、さっそくいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:めでたいめでたいです。
仁:今日11月29日
淳:はい
仁:木曜日、田口淳之介、22歳の誕生日ということで
淳:おぉ?あと20分ぐらいで終わっちまうよ、俺の誕生日
  あははははははは!
仁:お
淳:あら、すげ??
仁:スタジオに早速ケーキが登場したところで
淳:わ?嬉しいっすね、ちゃんとプレートに
  『田口淳之介22歳誕生日おめでとう』って
  結構シンプルでかわいいケーキですね
仁:はい
淳:今日はみんなでいただきながら、やってこうってことで、
仁:そうですね
淳:それではKAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:X’mas eveまであと25日ですが今夜は、
  山だ・・・あはははは(仁も笑ってるよね?)
淳:あはは、違う違う
仁:田口の誕生日ということで、僕赤西仁が角界の人からお祝いのコメントを
  もらってきました!
淳:ほんとですか?
パチパチパチ?
仁:これはもうホントに自分の足で
淳:ほんとにぃ??
仁:ドラマの合間を縫って
淳:そうとうハードスケジュールの中
仁:まずは何と、小泉元しゅそうです(首相って言えてない?)
淳:お
♪XJapan
淳之介君、痛みに耐えてよく生まれてきた、おめでとう!
小泉純一郎でした

淳:えぇ?誰やねん(ホント、誰?)
仁:やーやっぱりありがたいですね、小泉元しゅそう(また言えてない)
  こんなねえ、えらいひとから
淳:わかんないよ、今の
  X Japanの音量すっごい大きかったなって
仁:小泉首相大好きですから
淳:マ、確かにね
仁:Forever Loveね
淳:最後は感動したっていうのが出てこなかったのがおちきれてないような
  気がするんだけどなぁ(淳君に突っ込まれてますよ?)
仁:続いて、なんと矢沢永吉さんから
淳:最近ものまねしまくってたじゃん
♪♪♪
矢沢です、田口君誕生日おめでとう
矢沢今年100回目の武道館迎えるんだ。
田口君も100回目の誕生日迎えるように、よろしく

淳:きひひひひ
仁:やーやっぱりなんて言うんですかね、言葉に
淳:うっそだぁ?
仁:あのー説得力が
淳:ん
仁:・・・なかった
淳:ないよねぇ
仁:でも矢沢さんぽくて男らしい感じで、嬉しいですねぇ
淳:100回目の
仁:そしてなんと!!
淳:え、えぇ?
仁:すごいですよ、マイケルジャクソン!
淳:うっそだー俺だよ!?
仁:それでは、マイケルジャクソンです、どぞ
♪♪♪
田口ポー!ポッポッポー
・・・・・・
淳:えぇ??うそだぁ?
仁:濃い、音程でおめでとうを言うみたいな
淳:すっげー、・・・ま、すっげー嬉しいよ
  ジャクソンが。
仁:どうでしたか、やっぱこれだけのかたがたが田口君の
  誕生日を祝ってくれてるということで、
淳:なんか、すごいさめました(そりゃそうだ!)
仁:えっ!?さめました!?
  小泉さんと、矢沢さんと、マイケルにむかって?
淳:なんか、明らかに違うじゃん!
仁:なにが?
淳:もっと似せてたらいいじゃん!(確かにね)
仁:ん、や、わかりました。
淳:え
仁:正直、俺も時間を無駄にしたなって
淳:そうだよだって、このままテンションだだ下がりであと
  20分後に俺の誕生日終わっちゃう
仁:そんな田口君に、ホントにホントに
淳:ホントに
仁:もらってきました。
淳:はい
仁:田口君とドラマの共演をした、石原さとみちゃんに(ちょっと期待)
淳:あら?
仁:ちょっと僕が土下座して(これでうそ臭くなった)(笑)
淳:ホントですか
仁:これホントです
淳:おぉ?
仁:どうぞ
♪サムライ☆のイントロ
淳:ん?これ俺の曲ジャン
石:石原さとみ、Say to me(さとみちゃんのラジオの番組名ですね)
  おまたせしましたーー!
淳:え
石:ぎゅっと中身が濃い番組で楽しんでもらいますので
  最後まで聞いてください
淳:これ、バンセンじゃねぇか?
♪カラ?ンカラ?ンカラ?ン(鐘の鳴る音)
仁:はい
淳:おーーい
仁:これはもう、よろしくお願いします
淳:番宣じゃん。何のコメント一つもないじゃん
  ホントにくれてもいいじゃん
仁:え
淳:なぁ?んだよ、ほんとにちっと・・・わかりましたよ
  ありがとうございます(ありがとうと言ってしまう人の良さ)(笑)
仁:はい
淳:ありがとうって言っていいのかわかんないんですけどね
仁:はい、くだらない時間をすごしました。
淳:ははははは
仁:えーこっちへいきましょう。
  赤西の仁来るベル
♪♪♪
仁:『私は今年高校生になったのですが、いまだに渋谷に行ったことが
  ありません。親が保護者なしで言っちゃダメだっていうくせに
  自分は付いてきてくれないんです。なので保護者として一緒に
  来てくれませんか?』
淳:俺、逆に?こういうときこそ親と行くべきだと思うんだけど
仁:わかるわかる
淳:行ってくれないんだったら、じゃあこの日だったらいいでしょって
  いう風にそういうきっかけになると思うんだけど
  (いい事いうじゃないの?)
仁:うん
淳:でもやっぱあこがれるんだろうね
仁:あこがれるのかな、渋谷って
淳:まあ若者の町って感じがするんじゃないかな
仁:あ、そお
淳:クリスマスなんてカップルやら何やらでホントごった返すよ
  渋谷って
仁:やっぱ親に許しを
淳:そうそう
仁:こいて(こいて?)
淳:うん
仁:友達と言っていい?とか。
  埼玉だったら結構近いんじゃないの?
淳:この辺だたら行った事ある子は沢山いると思いますよ。
  そういう子達と行けたらいいんじゃないかな
仁:ん
淳:自分の誕生日に人の心配してます
仁:はい、くはははははは

エンディング
淳:『ズームジン』
仁:(聞き取れず)おっしー
淳:あはははははは
仁:おしいな
淳:おしい?
仁:やっぱどうしてもさ、日テレでしか出来ない感じ
淳:確かにね
仁:おしい、おしい
淳:おしい
仁:却下
淳:却下、却下
  でも書いてますよ、日テレのズームイン限定の逆ですが
  でもズーミン持ってできる機会があれば
  ありそうですね。まあ機会があったらね、
  保留で。
仁:保留というか採用はしないですけど
淳:採用はしない
仁:俺的には却下ですけど、使うかもよ
淳:かもよ、みたいな。たはははははは。
  夢はもてましたね。やっとこさ

仁:どうでしたか
淳:誕生日だったんですけど、あと少しで終わろうとしてますよ
仁:そうですね
淳:1年に1回のイベントですからね。
  何より、誕生日は親に感謝する日ですから(うん、そうだね)
仁:では俺たちとはまた明日。
(あれ、ばいばい?がないよ??)


今日のまーーったく似てない物まねって誰がやってんの?
いつものごとくKディレクター?
もしかして、仁?
え、まさかねぇ?。
こんだけ似てない物まね平気でできるぐらいなら、
もっと最初の『今夜の指令』をノリノリでやるよね?
昨日聞いていた方、誰だと思います?

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ハイハイ!

っていつも変な所で反応してごめんね。
あるある、あるのよ、テープ!
前のがしっかり残っていてダブって聴こえるの。
かすかの時もあるけれど、しっかり聴こえるの(泣)
先週のR-ONEなんてまさにそう

ただでさえ雑音でよく聴こえないのに、雄ちゃんと竜ちゃんの声が2週分喋っているんだよ~(苦笑)
何でこうなるの?
あんまり使いまわししちゃダメなの?

コメントありがとう~(遅くなりました><)

まあちゃん
そうなんだ、あるんだ、そんな事。
しかもしっかり聞こえるの?
嫌だねぇそれ。
何回も使っちゃダメなの?
でもいままで何回も使っててもそんな事初めてなったんだよ~。
どうしてなんだろうね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。