スポンサーサイト


カツスタ サンタはいます

皆様からいただいた22歳お祝いコメントのエントリは2個、3個前にあります。
ご自分のが、わかるでしょうか??(^^)



先週のTV誌の感想も書かないうちに、またTV誌発売の日。
ほんと、はやいっっっ!!
なんかすっかりおいてかれてる気分なんですけど、
私、なんか忘れてます?(誰もしらんっつーの)


ガイドもジョンも表紙!!
もちろん今までもKAT?TUNで表紙はあったけれど、
ドラマで表紙って初!!でしょ?
だってだって・・・・・・嫁とパで全然TV誌特集してくれなかったんだもん(ブツブツ)(根にもつタイプ)

どっちの淳君もすっごくかっこいい!!
だって髪の毛がストレートなんだもん!!
やっぱりコテで(ふるっ)がっちりセットは必要なかったんだってばっ!

で、ガイドの中の顔アップの淳之介グランマニエが

超かっちょえぇぇぇぇ

ひょえ????、美童でこんなにかっこいいと思ったのははじめてかも!!


しかし、これと真逆がインタビュー・・・
仁「リアルにくせ?。」
から始まるインタビューってどうよ。
しかも原因が田口君って・・・・・・。
6人仲良くなった原因が田口君のおならだってどこかに書いてあったけど
そこまでおならをするということを公然と認めるアイドルって今までいたんだろうか・・・?
ま、いいけど(いいのか!?)

で、最後に横山くんいいこという!!
横「別れるのは寂しいから映画化なんてどお?」って。
そうそう、私ずーーっとそう思ってたのよ。
だって、セレブ高校生が海外行かないなんておかしいでしょ?
夏休みか冬休みの海外旅行した先の話をやろうよ??!!
早く決定してください?。
じゃないと、田口君茶髪にもどしちゃいますからぁぁぁ。
金髪のうちに、映画も一気に撮っちゃおうよ!!


ジョン
なんだか仲良しそうな男子3人。
インタビューは相変わらず、田口のおかげで仲良くなれたという話。
何度聞いても嬉しいなぁ。
普段誉められなれてない田口ファン(爆)
仁はこの中で女装は絶対嫌だと言ってるけど、
まだ自分が女装をするのを知らなかったときなのかな。
仁の女装・・・・・・
めっちゃかわいかったんですけど!

淳君に仁が耳打ちしてるような写真・・・・・・
激萌え???
淳君の顔の表情もなんか、いいの??。かわいっ
あ、横山君もいます(笑)


仁:今夜の指令
  『はとが豆鉄砲食らった顔をしてください』
仁淳:じゃんけんぽん、あいこでしょ
仁?:うおっとっと
淳:たはははは、ではいきましょうKAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:学ランのボタンがすぐとれるです
仁:赤西仁です
淳:学ランのボタンがすぐとれるです
仁:何ナノ?それ、もう???
淳:学ランのボタンがよく取れてましたよ、僕。
仁:ほんとですか
淳:気づいたら第3ボタンが微妙になかった
  一番ないと寒いんだよね、あそこ
仁:何
淳:学ランのボタンの間隔って結構おおきいじゃん
仁:うんうん
淳:で、第一とか第二とかだったらまだいいんだ。
  第三ボタンだとちょうとぱかっと
仁:第二になくなったらやじゃね?
淳:なんかね、どうしたのとか言われそうだよね。
仁:うん
淳:学ランのボタンってぬいつけじゃないじゃん
仁:あーそうですね。裏ボタンが
淳:パッチンてやつでとるんですよ。
仁:ま、どうでもいい話をオープニングでしましたよね
淳:ぐふふふふ、まね、そんなこんなで、曲行きましょう
仁:KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

ちょっとちょっと、どうでもいい話じゃないよ??。
淳君が学ラン着てるところ想像して、にんまりと怪しい人に
なってたんだから??。
超重要な話です(そこまで?)

KAT?TUNスタイル??

赤西仁の仁来るベル
♪♪♪
仁:『私には3人の子供がいますが、毎年パパが仕事でいません。
  クリスマス会をする時サンタさんこないねと寂しそうです。
  是非赤西サンタに来てもらってクリスマスソングを歌っていただけると
  子供たちも喜びます』
淳:結構お母さんからの応募が多いですね
仁:そうですねー意外と。(それが意外とじゃないんだよ?)
淳:毎年いれないっていうのはかわいそうですね。
  お父さんもいたいですよねぇ。
仁:そうですねぇ。
淳:サンタさんをやっぱ信じてる・・・
仁:だからサンタさんいますって
淳:え?あ、サンタさんいますね
仁:サンタさんいますよ。
  国籍を国ぶん、持ってるんですよ。
淳:国ぶん?何百カ国ありますけど、全ての国籍を持ってると
仁:持ってますね
淳:国籍コレクター
仁:各国必要な方なので、サンタさん
淳:国旗集めも大変ですよね(なんで国旗がいるんだろ)
仁:へ?
淳:国旗集め
仁:大変ですね(あ、のるんだ)
淳:国旗はどこにためてるんでしょう
仁:ん?
淳:国旗はどこにためてるんでしょうね
仁:預けてます。
淳:預けてる。
仁:いろんな方に
淳:あ、人にあずけるんですか。
仁:人に預けるんです。あれは
淳:結構赤西サンもあずかったりしてるんですか?
仁:僕は・・・あれは結構レベルが高くないともてない
淳:んーサンタレベル
仁:そうですね、言ってしまえばそうですね
淳:あーーすげえ、俺もちょっと参加してえな
仁:田口君のことは前Mステサンタ見て、見たよっつって、
  メール来て、あいつだけはまじ受け付けないって
淳:たははははははは
  入り口からだめだった
仁:ん、だめ
淳:入り口出口田口です
仁:もうアウトでしたね
淳:アウトでしたか
  結構これもいいですね。こちらも候補に。
  
エンディング
淳:赤西仁のラジオネタです。rさんから(もしかして??)
  『出陣退陣赤西仁』
仁:なんかさ、入り口出口田口に似ちゃうんだよね
淳:あはははは
仁:どうしても
淳:でも、これね、
仁:お前が何で完成してんの(かなぁ)
淳:アクション消させていただきましたけど、結構かっこよくないですか?
仁:・・・もっかい言って
淳:出陣退陣赤西仁
仁:さっきとちょっと最後が違いますけど
淳:うん、コッチのがいいかなと思って
仁:却下
淳:きゃか、かっか(誰が言ってるかわかりません)
仁:却下
淳:え??なんでぇ??
仁:だって絶対、お前、ちゃさーー、例えばヘイヘイヘイ出たときに
  ダウンタウンさんの前でやってみ?
淳:・・・ずっこけるなぁ(ずっこけるって今時いう?)
仁:だろ?
淳:俺やったけどね、入り口出口は
仁:だから似ちゃってるんだよ、どうしても
淳:まあでも却下って事は俺もアクションつけたし、ちっとやってもらいましょう。
  赤西仁の出陣退陣赤西仁まで321
仁:出陣退陣赤西仁です(ふっつーーに言ってます)
淳:アクションつけた意味ないじゃん
仁:だってアクション書いてないもん
淳:かいてないけどぉ、今折角つくったんだから。
  リスナーと俺とプレゼンして赤西君に気に入ってもらおうっていうことで。
  はい321
仁:出陣退陣赤西仁です
淳:くっっっっはは
  ・・・・・・難しいよねいきなりアクションやるのもね
(淳君が、一瞬黙ったよ!)(@@)
仁:だろぉ??、ははは
淳:すごいがんばったと思う。
(淳君に、こういう言われ方する仁のアクションってどんなんだったんだろう、
 気になるぅぅぅ!)
  残念でしたけれども、番組にメッセージください。
仁:募金をダイヤルQ2で受け付けています
  0990-51-1242です
  ということで明日はなんと
淳:おぉ!!
仁:誕生日です!
淳:おぉ!
仁:尾崎豊さんの誕生日です!!
淳:おぉ??!!たったーったーー、
  おめでとうございますーー
ぱちぱちぱち
仁:尾崎さんの誕生日ということで、やっぱり尾崎さんファンとしてはね
淳:そうですよね
仁:祝いたいなと
淳:やっぱ結構ね。いい曲たくさんありますし、凄い盛り上がるんじゃないかと
仁:はい、では俺たちとはまた明日。
淳:は?い、ば、ばいばい!!


誕生日言ってもらえなかったねぇ??。
ドラマの現場では祝ってもらえてるかなぁ。
・・・・・・
あっちもイジラレキャラだから、ちと不安だったりして(^^;)
スポンサーサイト

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

もしかして~

です(^^)/
県名出た時、もしかして???
って思ったら・・・・きました。
そう、けっこう自信あったから(←バカ笑)。

でも、風邪でグッタリしながら聞いてたのに
いきなりテンション上がって、
熱も上がちゃった(^▽^)
そして、グッスリ寝れました(笑)。

コメントありがとう~

rioさん
よかったねぇ~~!!
しかも、結構あのネタで長く話してくれたでしょ?
淳君が仁に必死にやらせてくれたおかげで!
すごいすごい~~。
私もなんか思いつかないかなと考えてるんだけどなぁ。
才能ない~~。

風邪、大丈夫?
あれ、もしかして、もう出発?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
