

22歳のお誕生日おめでとう

淳君のファンになってから3回目の誕生日。
20歳の誕生日はファンになりかけのころ・・・(笑)
21歳はどっぷり田口ファン。
22歳の今日も、かわらずどっぷり田口ファン。

20歳の誕生日からは想像も付かないぐらい忙しくなったんじゃないかな。
21歳は連ドラ2本出させてもらったし、冠番組もはじまったし、
ライブもあったし。
ホント忙しかったでしょう。
私も忙しかった。
でもね、とっても楽しいよ。

淳君にとって充実した22歳になりますように・・・。

そろそろソロで真剣に踊っている姿がみたいのですが・・・どうでしょう?
22歳に実現しますように・・・。


20071129022805.jpg


28日が誕生日だった息子へのケーキをこちらに載せちゃいます。
気持ちは淳君もお祝いしていたので(爆)
さすがに2個はつくれませんので・・・・・・。
(去年も同じケーキだったような・・・まいっか)


本日深夜にWOWOWで『模倣犯』が放送されます。
これも何かの偶然かしらね。
誕生日に『模倣犯』が放送されるなんて。
地上波で録画したものはあるけれど、
WOWOWで録画しなおすぞ、おーー!!


コメントの投稿

非公開コメント

おはよう

ずずさん

息子さん1日遅れちゃったけど・・・
お誕生日おめでとうございますv-274


そして
田口淳之介さんお誕生日おめでとうございますv-274

先日はあまり淳之介ちゃんトークをしてなかったので
次回は一杯聞かせて下さいv-10

コメントありがとう~

横ちゃん
わー、息子にまでありがとう!

そだね、淳君トークまたゆっくりしましょうね!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
