スポンサーサイト


お誕生日おめでとうメッセージ1

皆様からいただいた、
田口淳之介君22歳おめでとうコメントです。
沢山の方のご参加、ご協力ありがとうございました!!
淳君ファンではない方からもメッセージいただけて、大変嬉しいです!
田口君の身内でもなんでもないので、私がお礼をいうのもなんですが・・・。
(身内にはなりたいですけど、なにか)

では、皆様からの熱いメッセージです。
淳君うけとって???!!



お誕生日おめでとうございます♪

これからも、たくさん素敵な姿をライブやテレビやその他色々な所で見せて下さ
い!

素敵な22歳の1年になりますように。。。
黒髪(or茶髪)のあなたもまた見たいです。
匿名様より


御誕生日、おめでとう!!
これからも、淳ノの誕生日が、祝えるように
がんばってね!!
イタイ、おばさんになります。(マスマス)
匿名様より


もう22歳なんて時が経つのは早いですね!
普段はいじられキャラに徹している田口君ですがふとした時に見せる彼の内面的
な強さにはっとすることがあります。
またいじられキャラに徹している所が懐の大きさを感じさせます。
最近は金髪も馴染んできましたね。
茶髪な田口君が好きな私ですがドラマが終わったらやめちゃうと思うとちょっと
寂しいです(笑)
匿名様より


☆HAPPY BIRTHDAY 淳之☆

田口君にとっての22歳が充実した素敵な1年になりますように。。。

これからの更なる活躍を願ってずーっと応援していきます!!
匿名様より


淳之介君も22歳…

お誕生日おめでとう♪
22歳も大活躍の年になるといいね♪
匿名様より


じゅんの、22歳のお誕生日おめでとー(^o^)//"""""""

いつも笑顔で癒してくれるじゅんの。たまに見せてくれる大人っぽい表情も素敵
です。

いじられキャラなじゅんのが、時々腹黒い部分を見せてくれるのも大好きだった
りします。

22歳のじゅんのが幸せで笑顔いっぱいの素敵な一年を過ごせますように☆
匿名様より


着実に仕事の幅も増え、日々進歩しているなあ・・と思います。  これからも
、どんな仕事の内容でもがんばって、すてきな魅力を発揮させてください。
匿名様より


益々活躍の場が広がる歳になることを願っています。
匿名様より


おめでとうございます\(^O^)/
匿名様より


田口君、誕生日おめでとう!スッポンの生き血なんか飲まなくとも君はまだまだ
若い。いつも君の美しく激しいダンスに
柔らかくてほっこりする笑顔に、寒さを通り越して瞬間凍結するダジャレに(!
)、そして周りの人すべてが優しい気持ちになる心配りに、すべてに心奪われて
おりまする。これからも君の健やかな成長を、一地方から見守っています。公私
共に素敵な一年でありますように‥。
ぶーおとめ様より


田口くん、お誕生日 おめでとぅございます^∪^

どうか、22歳も、可愛ぃ 優しぃ笑顔の いっぱぃ溢れる、幸せな1年になりますよ
ぅに^∪^

ほんとぅに おめでとぅ♪
chisiro様より


田口くん!お誕生日おめでとう!
今年もいろいろなことがあったけど、
田口くんは何事にも全力投球で、まっすぐに物を見て、素直で、心があったかい
、そんな人だなぁ?って感じました。
「有閑倶楽部」の出演が決まって、いきなり金髪にしたときには、本当にびっく
りして、腰が抜けそうだったよ(笑)
撮影も楽しく、和気藹々と順調に進んでいるようで、とても嬉しいです。頑張っ
てね!
私は田口くんの、ダンスがうまいところや、ダジャレを言っちゃうところも、全
部が大好きですw

22歳の年が、良い年になりますように…

Happy Birthday to U!
うべのすけ様より


田口くん、22歳のお誕生日おめでとう!!
田口くんに出会って初めての誕生日。
今からドキドキしています(^^)
毎日田口くんからいっぱい元気をもらっています!
そんな田口くんの22歳も素敵な1年になるよう祈っています。
wing様より


じゅんの?おめでとう。黙って立ってれば2枚目なのに口を開くとブリザード並
みのダジャレを平然と発する、その落差がたまらない、じゅんの。時代はじゅん
のに傾いているよ?どんなにメンバーにいじられてもニコニコしてでもコンとか
ダンスとかではとても真剣な表情を見せてくれる。これからもKAT-TUNの癒しキャ
ラ?として頑張って。
匿名様より


田口淳之介くん!!
22回目のお誕生日おめでとうございます!!!!!

21歳の淳之介くん。
沢山、色んなことがあったと思います。
でも、それでまた1つ大人に(って上目線ですけど^^;)
また素敵な魅力、更なる田口くんの魅力が増えたじゃないかなって思います。

22歳の淳之介くん。
小さな幸せをいっぱいいっぱい作って、
自分が満足になる大きい幸せを掴んで下さい♪
そしてまた更なる魅力を、
いっぱいいっぱい見せて下さい。
田口くんの幸せ=笑顔で、私も幸せ=笑顔です。

でも・・・・
あまり満足されても困りますけどね。
更なる上を目指して欲しいので!!!!!!!
22歳は、21歳以上の活躍を期待しています。

お誕生日おめでとうございます☆
rioさん


Happy Birthday
ますます磨きをかけてかっこよくなってください。
そろそろ踊っている淳之介くんをみたいです!
匿名様より


22歳のお誕生日おめでとうごさいます。
じゅんのの存在そのものが私の心の癒しです(笑)。
この1年、素直で何事にも前向きな姿と、歌や演技の成長をとても嬉しい気持ち
で見ていました。
これからもじゅんのの成長を楽しみに、毎日「大好き?!」と叫んでいたいと思
います。
おかずなお様より



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
