スポンサーサイト


カツスタ ご指名はダメよ

今日はラジオレポちょっと時間がないので、要約でいきます。


昨日カツスタ最後にお知らせしていた募金のダイヤルQ2に電話をすると!
淳君と仁からのメッセージが聞けます!!
淳君が7割ぐらい話してるかな。
またメッセージも更新されるそうなので、
募金をかねて、また電話してみよう??っと。


R?Oneでは冒頭にいきなり田口君の名前。
29日は田口の誕生日だね、という話だったんですけど、
竜ちゃんは、いきなりスルー(笑)
「・・・・・・あ、オリコン1位になったんですね」と違う話になりました(爆)
その後、もう一度淳君の話になり、
雄「田口にプレゼントあげる?」
竜「考えてないですねぇ?」
雄「あはははは」
竜「11月に聖の誕生日があるからそれが終わると11月の誕生日はもう終わった感じがして」

といことで、メールでも送っとこうか、という結論になってました。

話題に出ただけでも嬉しいよ?。
ありがと。
できるなら、プレゼントもあげてね(^^)
淳:今夜の指令
  『受験しえに応援メッセージをいって下さい』
  さいしょはぐーじゃんけんぽん
仁:がんばれ??
淳:では、いきましょう
  KAT?TUN
仁淳:スタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:坂本金八です
仁:はい
  ・・・・・今日はシンプルでしたね。
淳:シンプルでしたね。自分の言葉でって事ですから。
仁:そうですね、負けても勝った気になれましたね。
淳:なんか普通でしたね。
  もっとひねってくれるのかなと思ったら
仁:すらっと
淳:すらっと。(ききとれず)感じで。
  そんなこんなで、keep the faithがオリコン1位が確定しましたっ
 (はい、貢献しましたよ??)
仁:おめでとう?、おめでとう??
(なんと言ったらいいんだろう、普通ではない言い方)(どんなんや)(^^;)
淳:嬉しいですねぇ。沢山きいていただけたかな。
  毎回毎回1位をいただけて嬉しいですね。
仁:そうですね
淳:まだまだ発売したばっかりなので沢山聞いて欲しいですね。
  それではKAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル?

赤西仁の仁来るベル
♪♪♪
淳:赤西仁のプロデュースでKAT?TUNがあなたのクリスマスを盛り上げます。
  あなたからのメールを紹介しつつ、検討していきましょう。
仁:『今まで恐くてお化け屋敷にいったことがありません。
  KAT?TUNのメンバーとならいける気がします。どうかよろしくお願いします』
  自分でいけるんじゃないかな?
淳:あっはっはっは
  まあね、お化けやしきって肝っ玉を試すものですから、
  結構おもしろそうじゃね?
  KAT?TUNでも中丸君とかさ
仁:あー、お化けみたいな顔してますから
(ちょっと?、どういうこと!!)(と、かわりに怒っておきました)(^^)
淳:あはははは
仁:お化け屋敷で
淳:まえ、YOUたち!かなんかでやってたけど、
  したアングルかなんかで
仁:ひでえよな
淳:びっくりするたびに鼻の穴が
仁:鼻の穴が目かと思った
淳:あはははは
  アングルがいけなかったね
仁:あーー、よくいっていのししですね。
淳:歳が歳だけにね(うまい!!)(え、私だけ?感心したの)
仁:あはは(仁も感心したよね)
淳:いのししでしですから(でしって噛んでます)
  お化け屋敷とかすき?(あれ、記憶にないのかな)(KAT?TUN×3を)
仁:大っ嫌い
淳:あ、ダメなんだっけ
仁:リアルなのがえ
淳:あー、赤西君が行ってくれるらしいですよ
仁:ばかか
淳:くふふ、でもクリスマスイブにさーお化けやしきってどうなの
仁:まあ、このメッセージに対して、行かない。
淳:赤西君は行かないぞと。
  一人で勇気出して行ってみるのもありじゃないかと。
仁:そうですね
淳:確かにそりゃそうですね。がんばってください。
  続いて『母の誕生日と結婚記念日とレストラン開業5年目を一緒にお祝いして欲しい』
仁:ほほえましいですねぇ
淳:すごいですね。『父とは母レストランを開業して今年で5年目となりました。
  更に12月は両親の結婚記念日、誕生日があるため特別なつきです。
  普段はいつもいえないありがとうを伝えたい。そのために赤西サンタ様の力をかりたい。
  母は亀梨君の大ファンなので、もし亀梨君がお店に来てくださったらとても喜ぶと思います』
仁:あー最後の1行がなかったらすごい(確かにね)
淳:あはははは、指名はしないでと言ったはずですが
仁:きちゃいましたね。まま、でもいいですね。
淳:両親思いの子ですね。
  結構5,10,15とか節目になるもんね。
仁:ただ亀梨君といわれると中丸君を送りたい心境です。(うん、私もそんな人です)(^^;)
淳:あはははは、あまのじゃくですねぇ
  でもこういうほほえましい感じだと僕らもほくほくしそうな気はしますね
仁:んー、そうだね
淳:わいわいお祝いしてあげたい気持ちはありますね
仁:じゃ、これは候補として。

エンディング
淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです
  『♪じんじらじんにさりげなく??』(ノリノリです)
仁:却下
淳:『赤西仁です!!』
仁:却下却下
淳:ちょっと、マッチさんの曲なのに何言ってんのよ
仁:え?
淳:大先輩の曲ジャン
仁:あ、マッチさんか
淳:え、そこ?
仁:却下
淳:あはは、却下。俺結構ノリノリだったんだけどなぁ
  ちっとやってみようよ(そうだそうだ)
仁:いやだ(子供か)
淳:なんで??(そりゃ君からしたら不思議だろう)
仁:やだ
淳:ちょちょちょ、大先輩大先輩大先輩マッチさんの曲でも、
仁:無理ですね(ちょっとはやろうよ?)
淳:無理、君はおっきくなるよ、あはははは
仁:ははははは
淳:まあね、今回も却下でしたけど、先輩の曲でも曲ネタは
  却下です。
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばいっ!


普通は・・・嫌だろうなぁ。
あんな陽気に♪じんじらじんに?なんて歌えないよ。
マッチだって、あんな陽気に歌ってないさ(笑)
ただ・・・あそこは歌うべきだと思うんだけどなぁ?。
ねぇ、仁様、どう?乗ってみようよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずちゃん、先日はお疲れ様でしたv-410&誕生日おめでとうv-424
久々にお会いできて嬉しかったわ~v-344

ジャニショでは、お写真をたくさん買われたのねv-405
私も半年くらい行ってないから、今度行ったら反動がでてしまいそうだわv-356

グランマニエごちそうさま。
温かい紅茶を入れて頂きました。


Q2かけるとメッセージが?知らなかった~。
ちゃんとラジオ聴いてみます。やっぱりたまには聴かないとダメだねv-356

コメントありがとう~

りこ♪ちゃん
りこ♪ちゃん、いろいろお疲れ様でした!

そうそう、ジャニショに久々に行くと、ついつい買ってしまって・・・。
ま、そうなるだろうとは自分でも思っていたけどね。

また、グランマニエぐらいだったら作ってもってくねぇ~(っていつだろう)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
