スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ 今日は月曜日だよね?

今日、スーパーのレジで並んでいたら、
男山をかかえた、おじさまがいらっしゃいました。

『男山』も日本酒だったのね・・・知らなかった。

それにしても、自分がどれだけこういった言葉に敏感になってるか改めてびっくり(笑)
目の端に入ったおじさんの姿と『男山』の文字!
ものすごい勢いでそのおじさんの姿を探したもん(爆)
確認のために。
男山は日本酒だったんだぁ。
あっ、そっか。
シェリーも洋酒の名前だ!(よね?)
今頃気づいたのって私だけ?(・▽・;;;)


拍手コメレスです
22日 15:58にコメントくださった方へ
ありがとうございます!!

22日 16:53にコメントくださった方へ
ひっそりとだなんていわずに堂々とお願いします?!(笑)
だって、Kさんは田口ファン(強調)なんですから!!

22日 23:10にコメントくださった方へ
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。

25日 22:14にコメントくださった方へ
爆睡のようで・・・おそらく幸せでしょう(笑)


淳君お祝いメッセージでずずへの質問を書いてくださったのでそれに答えます。

かつんメンバーのなかで じゅんのの次にスキなメンバーは?
これは困りましたねぇ・・・。
淳之介君が飛びぬけて1番好きなんですけど(あ、今更ですか?)
6人全員すきなんです。
仁からKAT?TUNファンになったころは仁だけが好きだったんですけど、
淳之介ファンになって、そこからは6人全員なんです。
淳之介君が1番ですけど(くどいですか?)
でも・・・・・・2番は仁かなぁKAT?TUNの中で初恋の君なので。
で、顔は私のど真ん中ストライクなんです。
淳君より(え?あはは・・・)
だけど、その2番も変動するんすよ??。
ゆっちになったり、ゆっちになったりゆっちになったり。
・・・・・・
そう、ゆっちも好きです(ひゃ???)(初告白?違うか)
だって、ゆっちの低音ボイスは私のなかではセクスィ?ボイスですから。
そして、聖も私の中ではセクスィ?ボイスです。

亀ちゃんと竜ちゃんは素が見えたときが、かわゆいのです。
カートゥンKAT?TUNで料理対決の時、てんぱってる亀ちゃんなんか最高にかわゆい!
計算して(というと亀ちゃんファンが怒るかしら)
ニヤリ顔とかKAT?TUNの亀梨和也としてがんばっている時より
断然好きです!
竜ちゃんも、その横で全く料理できませんオーラをだして、
全然俺悪くないよ、的な感じも大好きです。
しかも、KAT?TUNの中で一番冷静でまともな意見を普通に言う人だと
ラジオを聞いて思ったとき、とても好きになりました。
全然不思議キャラじゃなくて、全うな人でした(笑)

って、1個の質問に答えが長すぎるぅ??
すいませんっっっ。
しかも答えになってない。


DVDとか 雑誌の切り抜きとか どうやって整理してますか?
正直なところ、私が聞きたいです(爆)
TV誌はTV誌だけでやろうとしてるのですが、山積み。(滝汗)
でも『愛カツ』が始まってからは、そこからファイリングし始めました。
その前は・・・どうしよう??。
雑誌?聞かないで・・・・・・。


ラジオのレポは30分から50分くらいって書いてあったけど、レポするときの
コツってありますか?
しゃべっている言葉をそのまま写すって、とっても大変でしょ?
話し言葉と読み言葉の違い、って難しい。
二人の雰囲気を出すのも難しいでしょ?

んーー、これもレポのコツは特にないかなぁ。
二人の雰囲気が出てるかどうかはわからないけど、
出たらいいなと思って、なるべく略さないで書いてるのです。
ただ、完璧にはどうしてもならないけどね。
同時にしゃべったりされたらわかんないし、それでも必死で一応はがんばってみるけどね。
あとはイントネーションとかね
最近は関西弁で話す時があるけど、
それがあまり上手じゃないって言うことを文で伝えるのは難しいねぇ。
関ジャニだったら関西弁を書いておけば、そのまま読むだけで関西弁が伝わると思うけど、
うまくない、というのはどうやってつたえたらいいのやら。
あとは、笑い声?
はっきり言うと、どう書いていいかわかんないっす。


うちの主人は、この年(どの年?笑)でKAT-TUNにハマってるのを?
冷ややかに見てますが、ずずさんのご主人は、初めから理解があったのでしょう
か?

結婚する前から少年隊に凄くハマっていたというのを知っていたし、
結婚後もテレビを見るのははやたらジャニーズが多いとか知ってたから、
そんなにKAT?TUNにはまったのには驚いてなかったんじゃないかなぁ。
ブログやってる事はさすがに知らないけどね。
ヲタ的活動も、全部は見せてません。
え??ってドン引きされて、ヲタ活動に支障が出たら困りますので。
今なんかは旦那からおもしろがって、「(有閑倶楽部)ネットじゃどういう評価されてんの?」
って聞いてくるし。
聞いてないのに、有閑倶楽部の感想言うし。
おもしろがってるところもあるんじゃないかな。
あ、思い出した。私よりすごいジャニヲタが会社にいるんでした(笑)
キンキとか嵐とかの海外公演に行っちゃうような。
だから、免疫ついてるんじゃないかな。


ブログをしていて一番、良かった・嬉しかったことはなんですか?
これはやっぱり、お友達が増えたこと!!
同じ人を好きということは、いきなり会っても話すことはあるもんなんだよね。
それは、凄いことだと思う。
後は、同じ誕生日の人がいたこと!
今まで誰もいなかったのに、今では私と同じ人が私を含めて4人いますから(^^)


25日までとか以前書いておきながら、まだまだ募集します(^^;)
淳君お誕生日お祝いメッセージ&ずずへのメッセージ募集中!
こちらからどうぞ!





仁:今夜の指令
  『中国語で自己紹介してください』
仁淳:最初はグー、じゃんけんぽい
淳:え、あは?、(%!&=)”|=(%
(なんとなく中国語風)
仁:かんでるよ(関西弁?)
淳:たはは
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:笑っていいともです
仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:笑っていいともです
仁:・・・なんやねん、一回でたからって(また怒られてますよ)
淳:えへへ?
仁:レギュラーなってからいえ(それは遠いなぁ)
淳:あははは、いやー楽しかったですよ
仁:ほんとですか
淳:うん、みんな見たって結構言ってくれたけど
仁:あれな?
淳:つまんねえなぁってみんなに言われましたね
仁:アクシデントな
淳:あれね
仁:電話
淳:前日の電話ね。
  おこるもんだね、俺んときにね。
仁:KAT?TUNそういうの多くね?
淳:多い、アクシデント(例えばこんなのって教えて欲しいんですけど)
仁:なんか
淳:だって15分前にスタッフさんがチェックしたらしいんだけど
  俺がきてからかかってこないみたいな
仁:だから今まで起きたアクシデントの原因は
  田口なんじゃないかっていう
淳:KAT?TUNとして起きたアクシデントは
仁:浮上していて
淳:あぁ
仁:まあそんなとこで、行きましょうか
淳:いきましょう
仁:KAT?TUNでkeep the faithです
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:クリスマスイブまであと28日
淳:目の不自由な方へ音の出る信号機を!
  今年のクリスマスイブとクリスマスは僕たちが
  第33回ラジオチャリティミュージックソンの
  パーソナリティを務めることになりました。
  みんなに募金を呼びかけると共に、こんなこともしちゃいます
仁:赤西仁の仁来るベル??
(ジングルベルじゃなくて仁来るベルって書くってTVnaviで初めてしった)
♪♪♪
淳:赤西仁のプロデュースであなたのクリスマスを盛り上げます。
  沢山のメールが来ているのでいろいろ検証していきましょう。
仁:『今年は人生初の受験なので、面接の練習のために面接官に
  なって欲しいです。あと英語と数学の2教科が苦手なのでどちらか
  教えていただけたらなと思います。』
淳:英語は大丈夫っぽいけどね
仁:うん
淳:赤西君がいけば
仁:いくつ、15歳、あっ中学生の英語なら平気かもしんない
淳:うん、あー中学生の英語?
仁:や、ほら日本のさテストとかに出てる英語と普通に使われる英語って
  違うんだよ、全然
淳:スラングとかもあるしねぇ
仁:そ
淳:だから
仁:どっちかといえば僕理数系なんです。
淳:そうなんですか?
仁:はい
淳:どっちかていったらね
仁:どっちかといったら、そうですね
淳:文系か理数系っていったら
仁:で、いったら理数系ですね
淳:うーん
仁:田口君何系ですか?
淳:俺文系ですよ、全然(ボケるところかと思ったけどボケなかったのね)
  理科数学わっからないですもん
仁:俺理科が好きで
淳:うん
仁:数学は微妙ですけど、理系理系
淳:理系、はい
仁:理系で美形(おぉ!!)
  さ、つづいて
淳:あっはっはっは
  自分でオチつけたの初めてじゃね?(うんうん、どんどんいこうぜ?)
仁:ははは
淳:あっはっはっは
  続いて『子供たちにサンタさん代理で
  プレゼントを渡して欲しい』
仁:いいじゃないですか
淳:『朝5:30?6:00くらいに下の子が起きます』
  早起きですね。
  『姉は物音で起きると思います。』
  んーー、すごいね
仁:こういうのもいいんじゃないかあ
淳:代理でね
仁:うん
淳:子供に触れ合うのはやっぱいいことかもしれないですね
仁:いいねぇ
淳:結構サンタさんとかもね
仁:サンタさんいますよ
淳:いますか
仁:僕は友達ですよ
淳:え、友達?(この流れは・・・もしや)
仁:サンタさんとは
淳:ホントですか
  えーちょっと、サンタさんとどこで出会ったんですか
仁:あー橋の下ですね
淳:橋の下!?
仁:はい
淳:ちなみにどこの橋でしょうねぇ
仁:ま、ちょっといえないんですけど
淳:地名出しちゃうと、みんな寄ってきちゃうから
仁:結構行くんで、そこ
淳:え?え?1年中いるってことですか?
仁:そう、1年中じゃないんですけど
淳:1年中じゃない
仁:各国飛び回ってるんで
淳:あぁ、ですよねですよね。
  オーストラリア夏に来るらしいですしね(夏だけど12月だからね。同じ時期よ)
仁:そうですね、ヒントを言えば・・・・・・木場公園の近く
淳:木場公園!あそこら変ですか
  前、以前木場公園言ってらっしゃいましたよね
仁:はい
淳:木場公園結構ゆかりが
仁:そうですね、みんな集まるところで、
淳:結構みんなあつまる
仁:著名人が
淳:著名人!?
仁:この前ブラピが
淳:えぇ!?
仁:ブラピもバック転の練習してました。
淳:ブラピがしてた
仁:はい
淳:やーー、これ以上深く話すとちょっとまずいことがおきそうなんで
仁:コーナーが変わってきそうですね(かんっぜんに変ってましたよ)
淳:変ってきそうですからね、はい。
  こんな感じで2通発表しましたけど
仁:はい
淳:ま、ほんとに些細なことでもね、いいんでこんな感じで
  クリスマスまであと28日あるんでね、
仁:うん
淳:ドンドンあっためていけたらなと
仁:そうですね
淳:クリスマスイブにKAT?TUNに赤西君にどうして欲しいのかを
  書いて番組まで送ってください。電話番号も忘れずに?

エンディング
淳:さー今週のサザエさんは?
仁:赤西仁のつかみネタ
淳:くははは、サザエさんじゃなったね
  はい、早速『♪おしりかじり虫?おしりあかにしじ?ん』
仁:・・・却下
淳:たはははは
仁:却下
淳:却下
仁:なんかねぇ亀梨が・・・
淳:一瞬であたまうかんだよね。これね
仁:亀梨のイメージがある
淳:うん
仁:却下で
淳:却下で。まあまあパクリネタはよくないぞと。
仁:そうですね
淳:これはこれでかわいかったかなぁみたいな(フォローはさすがね)
仁:そうですね
  ただパクリですけどね
淳:かわいいのをオリジナルで作って欲しいですけどね
  (そんなん無理だろう??)
  番組にメッセージをください(あて先紹介)
仁:ラジオチャリティミュージックソンでは
  目の不自由な方へ音の出る信号機
  を送る募金をダイヤルQ2で受け付けています。
  電話番号は0990-51-1242です
淳:明日有閑倶楽部第7話ですねぇ
仁:はい、見てください。
淳:結構国際的な、感じですからね7話は。
仁:そうですね。
  そうですよ、ちょうどいいじゃん、今日なんかね
  最初自己紹介したでしょ?
淳:うん、中国語でね
仁:国は違うかもしれないですけど、アジアのスターがゲストで
淳:アジアのスターが
仁:かっこいいですよ
淳:かっこよかったっすねぇ
  ま、そちらも楽しみに
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばいっ!


完全に、途中、まっぱじんじんじんになってた(^^;)
なんつーか、淳君も仁もパターンが一緒なんだよなぁ。
まっぱの時の会話の流れが。
もうちっとなんとかならんもんですかねぇ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うっかり(^^;)ゞ

早速、質問の回答ありがと~ございました(^o^)ノ
なるほど~!!フムフム・・・

で、コメントに書き忘れちゃって・・・(汗)
ずずさん☆お誕生日おめでと~ございま~す!!v-315
田口会♪いいですね~(^m^)羨ましいです!!

コメントありがとう~

ゆみっぺさん
ありがとうございます!
お近くでしたら、お誘いできるんですけどねぇ・・・。

回答参考になりましたか?
あまり、参考にはなりませんね(^^;)
そんな感じです(笑)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。