スポンサーサイト


11/22 11/23カツスタ

もう、昨日はとにかく眠くて眠くてカツスタレポをする余裕が全くありませんでした!
今更、需要があるかどうかわかりませんが、とりあえず、要約レポです。
22日の分と23日分あります!




11月22日(木)

淳:今夜の指令!
  『お風呂の鏡の前で恥ずかしいポーズをしているところを
  お母さんに見られてしまったところをオーバーリアクションで
  お願いします』
  わかる?想像できる?
  さいしょはぐー、じゃんけんぽん
  っしゃーー!!
ス:ははは
仁:おはよーー!
淳:あはははは
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

KAT?TUN
仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:明日はお休みです
仁:わかんなかった。
  頭の回転がきかなかった。
  しかも朝の設定。
淳:こういう時勝てるってすごくない?
仁:スターだね

♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
仁:西口仁之助!
♪♪♪
仁:『私は男子と話す時そっけない態度をとってしまいます。
  でも決して男子が嫌いなわけではありません。  
  これって男子にとっていやでしょうか』
淳:男同士だと敬遠されがちですよね。
  でも女のこだからぁ・・・
  愛想振りまいてるのも、
仁:やだから
  ほどよく。
淳:相手の反応でかえるなんてね、
  自分をもってほしいですね
仁:そうですね。
淳:つづいて
  『会社のおじさんが、酔うとオカマに変貌します。
  ウインクをひたすらするので笑ってうけながしているのですが
  あまりにしつこいので最終的にどう反応していいのかわかりません』
仁:行かなきゃいいじゃないですか?(会社員をわかってませんねぇ)
淳:そういうわけにはいかないじゃない
仁:そうなの?
淳:だってねぇ?(淳君は何故よくわかってるの?)
仁:会社のおじさんが?
淳:上司でしょうね、たぶんね
仁:だから付き合いって事でしょ?
  それって行かなきゃいけないものなの?
淳:この中にも会社員の方いらっしゃいますけど、
  やっぱり連れてかれますよね、嫌でもね(スタッフ?取材の人?に確認中)
  ほら?、ははは
仁:そうなんだぁ
淳:そうなんだよ、ことわれないんだよ
仁:そこの仕事でさ、何を重要視(?)してるかだよね
淳:まあでも、この子の場合はその時どうしたいかだよね。
  断りづらい子なんだよね、たぶん。
仁:俺は行かなきゃいいと思う。
  上にのぼりつめたい、みたいな(そこまでは・・・)
淳:そういう深い話じゃ・・・(うんうん)
仁:的な話じゃないなら、行かなきゃいいじゃん
淳:じゃ、行かざるを得なくなった時はどうしたらいいか(淳君、切返しがうまくなったね)
仁:そこは田口君の専売特許ですから。
淳:おかまでよかったよね。セクハラ的なだったらやだしね。
  ホントにおかまっぽくなってるかわかんないですけど。
仁:ウインクってかわいいじゃん(おじさんのは、いや)
淳:近くにいる人に話しかけてればいいんじゃない?
  しょうがないよ、話さなきゃいけないんだから上司の人と。
  だからそういう時は笑顔で切り抜けて、それ以外のときは
  近くの人と話してる。
  盛り上がっちゃってる的なオーラを出せば相手も話してこなくなるよね。
  西口仁之助さんに解決してもらいたいことを送ってください。
  (ききとれず)入浴シーンもうちょ・・・
♪ひゅる??
仁:かむな?

エンディング
淳:今週も赤西仁の一口ネタを、なんだっけ、こねたを募集しています
  (どっちも違いますけど)
  『青です黄です赤西です』
仁:却下
  何か一番最初に思いつく感じの
淳:戻ってきた感じだよね。
  入り口出口に。
  もっと離れて欲しいよね、ここから。
仁:まちますよ。
淳:いつになるかわからないけど、ヒットをね。

チャリティラジオミュージックソンのお知らせ
仁:赤西サンタのジングルベル??
♪♪♪
仁:例えば、女子寮なので盛り上げにきてや、
  友達とクリスマスの飾り付けをプロデュースしてなどなど
淳:女子寮いいねぇ?(盛り上がりすぎ!!)
仁:行かせてやろうか
淳:いいい、いけるんだったら(急に動揺!?)
仁:きゃはははは!!いいいいって
淳:いいいい、はは
  鼻の下のびっぱなしですけど
仁:どんなことでも結構です。
淳:(あて先紹介)
  引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日、まっくす
仁:ばいばい?


仁は会社員の気持ちがわからないんだねぇ。
なったことないから仕方ないかなとは思うけど。
それに引き換え、なったことないのに会社員の
哀しいサガがわかってしまう淳君。
なぜ?(笑)
誘われたら行かなきゃ行けないって・・・・(笑)
そうだよね、自分の気持ちだけで決められないことって
世の中たくさんあるんだもんね。
不思議な子というか、現実的というか(笑)


23日は金曜日でしたよ。
土曜日と勘違いしてラジオ聞き逃したりしてませんでしたか???(^^)


仁:今夜の指令
  『目の前で亀梨君が泣いています。優しい声をかけてください』
仁淳:さいしょはぐー
淳:か?め、俺がいるだろ
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:普通に誉めちゃった人です
仁:ふふっ
淳:慰めちゃった人です
仁:負けたらどうしたらいいかわかんなかった
淳:うそー
  どんなことやるつもりだった?
仁:これにのったほうがいいのか、
  崩した方がいいのか
淳:たはははは、ま、どっちでもOKだとおもいますけどね

♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

淳:ゆうこりんは?、さ、毎週金曜日のKAT?TUNスタイルは
  あなたから届いた普通のお便りを紹介していきます。
  では、紹介していきましょう、こりん!
仁:『今私は自分の部屋に何か雰囲気を出したいと思うのですが、お二人は
  何か雰囲気が出るような部屋でやってる事はありますか?』
  なんか、これ言葉が変だよね
淳:ん、なんかしら雰囲気を出したいんだよね。
  部屋のテーマを決めるのがまず最初じゃない?
仁:そうだね、アジアン風とか
淳:バリ風とか
仁:カートゥンにモデルさんきたじゃん。
  あの子達の部屋紹介とかしてたじゃん(テレビでやったっけ?)
  そういう憧れの人から、雑誌から盗むとか。
  とりあえず、ライト系からやってみたら
淳:あーライトね
仁:間接照明とか、ちょっとライト消した時に光るもの置いたりとか
淳:お手軽だもんね。ちっちゃいライトでもあったりすると
仁:そうそうそう
淳:つづいて『最近とっても困ったことがあります。私の部屋にとっても強い蚊が現れたんです。
  夏ぐらいに現れたんですがつぶそうとしても早すぎて出来ず、蚊取り線香をつけても死にません。
  さされるとかなり痛いです。黒くてでかいやつはもはや恐怖です。
  お二人はそんな蚊に遭遇したことはありますか?』
仁:ないです
淳:蚊ってそんなに生きるの?
  蚊って吸いすぎると膨れてつぶされやすくなるんだよね。
  だから、蚊を殺すならすわせた方いいって。
仁:かゆくなるのがやなんだろ。
  俺もやだもん。
淳:痛いぐらいかゆいってすごくない?
  蚊じゃないんじゃない?(そうだ、蚊じゃないんだよ、きっとね)
仁:しま蚊とか、あぶとか。(意外と詳しい?)
  殺虫剤でいきましょう
淳:あ、殺虫剤ためしてないもんね。
仁:殺虫剤で
淳:まね、痛かったんでしょうね。
仁:もいっこ『私はバトミントン部に入っているのですが、最近いままでにない激しい筋肉痛に襲われました。
  お二人は筋肉痛で悩まされたことありますか?』
  僕、今です
淳:今筋肉痛?なんの?
仁:5話の格闘シーン
淳:あーー、あれ凄い格闘だったよね、横山君と。
仁:まじきつかった(長かったしね)
淳:しかも雨降ってたジャン、地面ぬかるんでるし
仁:そうそう。あれテレビで見る10倍やってるからね。
淳:ふふふふ、時間も手も、
仁:はい
淳:大変だったねぇ
仁:あれきつかった。
淳:俺コーンスープ飲んでた(え、のんきに)
仁:ほんとだよ。しかも普段さ横山君もそうじゃん。
  俺も横山君もアクション系じゃないじゃん(ま、確かにね)
  KAT?TUNと関ジャンにいるときって
淳:うーーん、まあね
仁:例えば、KAT?TUNだったらお前とか亀梨とかさ
淳:ドリボんときとかしゃべるだけだったもんね、案外ね
仁:そうそうそう、お前とか亀梨とか聖とかさ
  (仁の口から動くのは、お前、と言ってもらえたのが何か嬉しい)
淳:動くよね結構ね。
仁:だけど、そうそう。
  使わない筋肉使うからね。
淳:俺薔薇70本持って筋肉痛なりましたよ(絹さんのときかな)
  筋肉痛の一種かわかんないですけど。
仁:使わないとこ使うとなるんじゃない?
淳:ん。ま、バトミントンですからね、肉離れとかしないようにね。
  筋肉痛放置しておくと大変なことにつながるかもしれないですし、
仁:そうですね
淳:ちゃんとしっかりほぐして、ストレッチを忘れずに。
  こんな感じでお便りください。
仁:どんなことでもOKです。じゃんじゃん送ってくだぱい!

エンディング
淳:今週は赤西仁君のつかみネタ。
  『美人麗人赤西仁です』
仁:自分を上げすぎだから、自分で言うの嫌ジャン。
淳:確かにね?、そうだよね、赤西君がこれ言うんだもんね
仁:そうですよ
淳:麗しい人で麗人なんて普通いわねえしな。
仁:いいたい事はわかるんだけど、
淳:え?え?あ、う、うんですよね(でた、昭和リアクション)(笑)
仁:それを例にあげちゃう気持ちはわかるんですけど、
  それは自分で言えないなっていう。
淳:まあ自分でも言ってますよ、
  『ばっさり却下と言われそうな気がします』って。
仁:うん、却下
淳:あはは、残念ですけどいいのが来るといいですね。

ラジオチャリティミュージックソンのお知らせ
仁:赤西サンタのジングルベル?
♪♪♪
仁:例えばキャビンアテンダントをしています。
  成田に帰ってくるので迎えに来てとか、
  父にマフラーを編んでいます最後の仕上げを手伝いに来てくださいとか、
  クリスマスならではの悩みをかなえようかなと。
淳:いいねぇ、成田でさー戻ってきたら雪がぱらぱらなんて降ってきて
  ドラマになりそう
仁:で、それが消えたら亀梨君がたってるんですよ
淳:おぉ??っと
仁:おお??っと
淳:どっからきた?
仁:わかんないですけど
淳:あはははははは
  ま、ドラマチックな展開もあるのかな
仁:そんなのをなるべくかなえるためにお便りをまってます
淳:(あて先紹介)
仁:俺たちとはまた来週
淳:ばいばいっ!


んーー確かに成田で迎えに亀ちゃんが立ってたらすごい!!
用もないのに無理やり外国行って迎えに来てもらいたいぐらいだよね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ほんとに何で会社員の気持ちが分かるんだろ?(・・)?
そういうところが、オトナの女の心をつかんで離さないワザというか、天性の才能というか。
オトナの男の心もつかむみたいだけどね^^;

コメントありがとう~

じゅうちゃん
ほんとにね、なんでだろうね。
彼なら十分サラリーマンでもやっていけると思うわ
(いいのか、悪いのか・・・?)
営業だったらおば・・・いやいや、お嬢さんたちが沢山お客さんになってくれそうだしね。
おじ様ウケもいいし。
でも、今から転職しちゃいやだからね~~!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
