スポンサーサイト


誕生日会

まだまだ募集しております。
淳君誕生日おめでとうコメント、こちらからどうぞ!


世の中3連休ですが我が家は3連試合(サッカー)
あっちへこっちへ大忙しの私です。
明日も(もう今日だ)朝6:50出発・・・。
はやすぎるて?????(涙)

たくさんの、私へのお誕生日コメントありがとうございます(深く礼)
コメレスちょっとお待ちください!
明日には出来ると思いますので。ほんとすいません



遅くなりましたが、22日に田口君誕生会でご一緒した皆様、ありがとうございました。

そして、
申し訳ありませんでした(><) (超私信)

何事かというと、わたくし、1時間ほど遅刻いたしました。
本当に、ごめんなさい!
時間を間違えてました・・・(うわーん)


そして、たくさんのお土産もいただいてきました(^^)
20071122235805

もちろん、花束には薔薇が入っておりました?
で、このスティッチ。
家に帰ってから気がついたんだけど、洋服に
November 29って書いてあったのぉ??!
淳君の誕生日スティッチなんてあるんだね??。
娘が欲しい??って言ったけど絶対あげません(キッパリ)
皆様、ありがとうございました

そして、これがケーキ!
20071123000605.jpg

R♪ちゃん手作りの淳君カードと一緒にぱちり!
いい大人が携帯片手に急に写真撮り出すもんだから、隣のサラリーマンが
ものすっごく私たちのテーブルを気にしてた!
気にしないでください(と、言っても無理か)(^^;)

そして、当日リアルに誕生日の私がろうそくの火を消すという大役を仰せつかり
無事私が火を消すと、納得したのか(?)サラリーマンは帰っていきました(笑)
大人の女性7人が昼間に誕生会っていうのも、怪しいもんねぇ。
気持ちはわかるよ(うんうん)

そして、7人に分けるのは難しいので、
8等分し「誕生日のずずちゃんが2個食べればいいよね」と言ってくれたので
断らずに食べた私です(爆)

その後はジャニショへ。
ちょっと久々の私は45枚お買い上げ??。
平日の午前よりほんの少し人がいたけど、それでも待ち時間ほんの数分のレジ。
原宿に比べたら屁みたいなもんだよね?。
レジを済ませ店の外へ出たらメールが・・・。
mちゃんからで、ジャニショの写真で仁様たちのうしろで爆睡中の
かわゆい淳君のお写真が添付されてました??!!
そんな写真気づかなかったよぉ?(涙)
あと5分早くメールくれればいいのにぃぃ(><)
mちゃんのせいではありません・・・(ごめん)
でも見せてくれてありがとね。


そして、これが私が作って皆さんに押し付けた
美童グランマニエ入りケーキです
あ、違うか(^^;)
グランマニエ入りケーキです。
美童が入ってたらそりゃ嬉しいけど??(≧▽≦)ノ
20071122234206.jpg

ケーキより後ろのカップと花のが大きい(爆笑)
紅茶の葉入りケーキなので、グランマニエの香りはどこへ?って感じでした(^^;)
もし、レシピをお知りになりたい方はメールくだされば、送ります(^^)


皆様、楽しい1日をありがとうございました!
また、田口会やりましょうね???。
今度はゆっくりとできるといいね。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちは~♪

お誕生日おめでとうございま~す♪
いいなぁ、田口会・・・。近くだったら呼ばれなくても行ってるかも
でも、きっとトンバンのDVD持参しちゃいそう(笑)

娘が来週ジャニショ行くので写真は頼んでありますが・・・
居眠り田口あったら買ってこいと~~ところでそれは顔映ってるのかな??
v-343v-343v-343v-343v-343v-343

美味しかったです^^

美童グランマニエ。

あっ、グランマニエ入りケーキ( ̄▽ ̄)
お紅茶と一緒にいただきました。
また、お願いします←図々しい(爆)。

オヤスミ田口クン。
私も、やっぱり欲しくなったので
明日行ってくることにしました(^^;)
やはり『迷ったら買え!!』ですね(笑)。

田口会、お誘いありがとうございました♪
また遊んで下さい(戻ってきたら^^;)。

コメントありがとう~

ふじこちゃん
呼んでなくてもくる?いやいや、絶対呼ぶから!!
でも、トンバン鑑賞会も開かれるってことだね。
喜ぶ人もきっといると思うよ。(一人はいるから)(笑)

居眠り淳之介は机に顔乗せてて、顔も映ってたよ~!


rioさん
美童グランマニエおいしかった?
違う、グランマニエ入りケーキ。
でも美童グランマニエも食べたい(本音)(え)
あのぐらいだったら、簡単なのでいつでもOKだから~!

無事、戻ってきたらまたお誘いします!(笑)

遅くなりましたが誕生日おめでとうございます!
本当に田口君と誕生日が近くてなんか運命的ですね^^
お忙しいとは思いますがこれからもずずさんのブログ楽しみにしてます!


コメントありがとう~

かっぱさん
ありがとうございます!
はい、近くて嬉しいんですけど、もっと誕生日が近い人が身内にいるんです!
息子がっっっ!!
28日で淳君の前日なのです~~~。
お、おしかったぁ。
あと1日遅く産んでたら一緒だったのにぃ。
ま、誕生日が一緒でも淳君は生まれてきませんので・・・。
(当たり前)(爆)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
