スポンサーサイト


カツスタ 落ち込み気味の淳君

今日は(あ、もう昨日だ)たくさんたくさんの雑誌を買ってまいりました!
テレビ誌にananに早売りヲタ誌!!
授業参観の前に買おうと思って、本屋へ開店30分後にいったら
ヲタ誌がまだ陳列されてなかった・・・・・・
時間ぎりぎりまで本屋でうろうろしてねばって、
なんとかヲタ誌を買った私は確実に怪しい人だったに違いない(^^;)


デモでも、感想を書く時間が今ないのです??(><)
DVDもちょろっとだけ見て、田口君はこんなにかっこよかったのか(@@)と
改めて驚いたり(え・・・)
じっくり感想が書きたいんだけど・・・。


でもでも、一つだけ!!
今回どのヲタ誌よりも
ジョンのT?T+ワンちゃんは

最高のかわいさだっっっ!! 


カツスタレポも要約です


仁:今夜の指令
  『うちの鳥のために鳥の鳴き声をしてください』
仁淳:じゃんけんぽい
仁:うえうえ(なんと書けばいいんだろう)
淳:たはは
  それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:携帯使った後に画面に油がつくです
仁:ふふっ(ききとれず)
淳:ホントダメなんだよね。
  あごらへんからいくと(顎?)昨日ホントビックリしたもん
  メイク終わっておとしきれてなくて、
仁:あ、メイクはつくは
淳:なんでこんなところにみたいな
  帰ってしっかり落としましたけど。
  今日11月21日はCD、DVDリリース日です。
  みんな聞いてくれてるかね
仁:かってくれてると嬉しいですけどね
淳:今回は3パターンですけどね。
  PVもついてますし。
  初回プレス仕様にはLoven'Uも入ってますし。
仁:じゃ、keep the faithいってみますか
♪keep the faith

田口淳之介の世界にエクスキューズミー

仁:『水の出が悪い我が家のシャワーに一言お願いします』
淳:あー、いらいらするよねー。
  流れが強くないとさ、シャンプーがね落ちないんだよね。
仁:毎日使うしね、大丈夫ですか
淳:はい、シャワーこのやろっ(たけしさんのものまね風かしら)
♪ばさっ
ス:ははは
仁:・・・えー、へへ
  『トイレットペーパーの値上がりに一言』
淳:大打撃ですよね。必需品ですから
仁:トイレットペーパーも自然の木からできてますからね
淳:値上げ分を緑化運動にまわして欲しい。
仁:あーわかる。じゃいけるんじゃないですか。
淳:おーっし
  値上げした分・・・・ちゃんと緑化運動にいれといてくれよ
  (すごい弱気な感じなのぉ)
♪ばさっ
仁:ちょっと言ってることが
淳:この企画もうやめようぜ?(つらくなってきたんだね、よしよし)
仁:『60歳の父がおいしいものを食べるとめちゃうまと連呼します。
  物申してください』
淳:いいことジャン
  何も切る必要ないよ。
  ・・・・それ言ったらおしまいかもしれないよな。
  この子はやなんだろうな(淳君の心の葛藤が!)(がんばれ)
仁:自分の父親が
淳:物申すか・・・
  いきます。
  60歳だからって若いぜ
♪ばさっ
淳:んーーイイナと思って
  言い出したときに60歳だったらこんなだったらいいなと思えだしちゃって
仁:いいよな
淳:切るに切れなかった
仁:これはいいんじゃないですか?
淳:もう、やめよっか、やっぱり。考えよ?
  ・・・やるの?まだ
仁:こんな寒い感じでいいなら、じゃんじゃん送ってください。
淳:仕事が終わったら仕事だぜ。(ん?)
  ドンドン叩ききってやる
仁:もう、うるっせ

エンディング
淳:赤西仁のつかみネタです
  『俺色何色赤西な?』
仁:はい却下
淳:・・・・・・
仁:意味わかんないじゃん
淳:ん・・・俺もいまいちわかんないんだけど
仁:お前なんかエクスキューズミーから落ち込みすぎだよ
淳:たははは
  意味はさほどないらしいですよ
  あっ!意味わかった。
  俺色、何色赤にしな?だ。
仁:あー、そうやって意味を探ってる時点で却下
淳:あはははは
  超わかりずらかったけど、俺の言い方が悪かったのかな。

ラジオミュージックソンのお知らせ
仁:注文していためがねを取ってきてくださいとか
  わんちゃんの散歩にいってくださいとか、
  なんでもいいので、送ってください。
淳:(あて先紹介)
仁:では引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば??い


普段辛口じゃない淳君からしたら、
一言物申すって、つらいことなんだよね、きっと(涙)
今日はそれで、結構へこんだ感じで・・・・・・。
かわいいやら、かわいそうやら。
エンディングも「俺の言い方が悪かったのかな」って
人のせいにしないもんね。
ほんと、なんてステキな人なんでしょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずたまーv

ずずたま、お誕生日おめでとー(ぱちぱちぱちぽち)

アタシより年下なはずなのに、すーごいしっかりしてて
とってもキレイなおねぇたまなずずたまv
今年の6月にはお会いできてもっそい嬉しかったぉー(喜)
実は緊張しててあんまりお話できなかったのですが(^^;
今度お会いしたときはもっとがっつりお話したいなv

……半分くらい東方くんたちについて語るかもだけど(ヲイ)

こんな最近浮気気味なアタシですがこれからも仲良くしてやってくだパイ☆


改めて、ずずたまお誕生日おめでとーですv




……っていいんだよね?ね?お誕生日でいいんだよね?(ドチドチ)(間違ってたらゴメンなさい)(でもさんちゃんのとこに書いてあったの)

昨日、やっとKAT-TUNDVDお迎えに行って、夢中になって見てたら
すっかりラジオ忘れたとかまさかそんな(…)
れぽ、ありがとーなのですm(_ _)m


ずずさん、お誕生日おめでとうございます(^o^)//"""""""
ずずさんにとって幸せな一年でありますように!

実は今日は私の結婚記念日でもあるんですよ。ダブルでおめでたいので、なんだか嬉しいです(^^)

DVDは私もまだサラッと見ただけなんですけど、やっぱりテンション上がりますね!また早くコンサートしてほしいです!

テレビ誌はジョンが買いなんですね!まだ買ってないので楽しみですo(^-^)o

カツスタのコーナー、正直もっとおもしろいコーナーに変更して頂きたいです(^_^;)戸惑って落ち込むじゅんのがかわいそうになっちゃいますよね…。

ずずさ~ん、お誕生日おめでとうございますv-314
同じ誕生日だと知ってビックリしたのと同時に運命を感じました(笑)
この1年、ずずさんにとって幸多き1年になりますようにv-352
ちょっとお借りしますね♪

ひさぽんさんへ。
結婚記念日おめでとうございますv-352
いつか良い機会があれば、お会いしたいですねv-411
これからも、幸せな日々をすごして下さいv-352

オメデトww

誕おめーーーww
すてきな○○歳を過ごせますように♪

今日はありがと~ww
おいしかったよ~ww

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
そして、昨日はありがとうございました。
束の間でしたが本当に楽しかったです。お菓子もおいしかったですi-234
あれからすぐのv-235に飛び乗り30分後には地元に着いておりました。何だか不思議な気持ちでしたよi-278家族に言わずに来てしまったからゆっくり出来ずに残念でしたが、またの機会があったときには宜しくお願い致します。
自分の中で色々な思いがあったけど、スッキリ出来てよかったです。

こんばんは

ずずさん

遅くなったけど・・・
お誕生日おめでとうございますv-274

お菓子も美味しかったですv-266

私もヲタ誌&TV誌を一杯買ってしまいましたv-10

コメントありがとう~

雪音っち
ありがとうなのだ~。
22日であってるのねん。
そんなぁ、しっかりしてるだなんて・・・どこを見てかしら・・・。
なんか私しでかしたかしら(^^;)
雪音っちこそ、童顔でかわゆくてうらやましいなぁ。
絶対本当の年より下にみられるでしょ?
いいないいなぁ~。
あんまりないからさ・・・私(ぶーぶー)
Mステはあんまりでなかったけど、うたばんはいっぱい映ってたね!
わたし、チャンミンより、えーーと、辛い人(名前がわからん)のが好きだったりなんかして。

え、まさか、ホントにラジオ忘れたとか?(そんな)


ひさぽんさん
なんとまあ、いい夫婦の日に結婚記念日なのですね~。
これは絶対忘れられないね(^^)
私も、もう忘れられなくなった!

T-Tのかわゆい写真見た?
めちゃめちゃかわゆいよね~~。
chuしそうなのか、内緒話なのか、妄想が・・・(ぱったり)

コメントありがとう~

まつりんちゃん
一緒の誕生日、おめでとう!!
22日になったときにまつりちゃんのブログへ行って書き込もうと思ったんだけど、
どこに書こうかなと思って・・・帰ってきてしまいました。
メールしなさいって話だけど(^^;)
ごめんね。
まつりちゃんも、じんじんと共に幸せな1年を送ってね。

ひさぽんさんから伝言です。
ありがとうございます~~だそうですよ。


じゅうちゃん
●●才の誕生日を、田口誕生会で迎えられてよかった!
楽しかったよ。
今度はまたゆっくりね~。
お薬、乾いた心に染み渡りました(^^)

コメントありがとう~

秘コメ様
あらま~~~、そうなんですね。びっくりです!!
あちらの方は全然問題ないので気にしないでください!
これからも一緒にキャピキャピ(^^;)応援しましょうね。


TOMOさん
ありがとうございます!
そうですよね、帰ったらいきなり日常だから
不思議な感じがしますよね~。
ゆっくりと話す機会が出来るといいですね。
やっぱり名古屋コンをたくさんやってもらわないとね!


横ちゃん
ありがとうございます。
今日は1時間みんなより短かったので(自業自得ですが・・・)
またゆっくりと話したいですね~~!!
ヲタ誌・・・ありすぎて、困ります(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
