

カツスタ 11.20

拍手コメレスです

20日 02:30にコメントくださった方へ
え、一緒にスキップ困ります?
困りますってどういう意味でしょう・・・?
何で困るんだろう。
スキップができないのなら、わかるけど(爆)
どうしてかっていうのも書いていただけると意味もわかるのですが。
それと、うっかりお忘れなのかもしれませんが、HNをご記入ください。



現在募集している、11月お祝い月間コメントに書いてくださった質問に答えます!

ラジオレポってどの位時間かかりますか??
ん???、どうかなぁ。文字お越しだけなら30分?50分以内かな。
要約レポならもうちょっと短いけど。


子育てやおうちのこともやりながら、毎日遅い時間にUPされていますが、いつ寝てるんですか?
昼間です。


・・・・・・

嘘です。ごめんなさい(^^;)
時々仕事のほとんど専業主婦なので午前中ぼーっとしてます(爆)
旦那が普段出張でほとんど家にいないので、夜PC使いたい放題なんです!
だから、時々いるときはラジオレポができないのです。
で、午前中ぼーっとしているから、おうちのことは、ほとんど手抜きです(滝汗)


そして、今日CD3種類フライングゲットしてきました!!
DVDはamazonなので21日に到着予定です。
そんな日に限って、授業参観・・・・・・。
その間に荷物持ってきたらどうすんじゃい!!
家空けなくなかったのになぁ・・・・・・。


PVメイキングの感想も書きたかったけど・・・なぁ。
時間がない?(><)

そしてそして、明日のレコメンにR?Oneチームが登場!
聞けないっつーの・・・文化放送は。


そして、まだまだ募集中!
淳君誕生日おめでとうコメント、こちらからどうぞ!




淳:今夜の指令ぃぃぃぃぃ
  『食べようとしていたみかんが腐っていた時の
   反応をしてください。』
  最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ
  みかん、うまっそう?。はは、あ、これ誰か食べる?
仁:ホントにそれでいいの?
淳:いいよ、別に
仁:KAT?TUNスタイル??
  (淳君置いてけぼりです)
淳:はははっ

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:あるある探検隊です。
  はい、はい、はいはいはい!
仁:お疲れ様です(かなぁ?)
  !%|))%”#?=(何言ってるかわかりません><)
淳:うん
  みかんが腐っていた時・・・
  腐ったみかんじゃないんだよ!!(お、金八ですね)
仁:金八ね
淳:ふふふふっ
仁:全然わかりずれえから
  その言葉に何も中身がなかったから。
淳:確かに
仁:そんなんあれですよ、
  みかんで、中身の実がないようなものですよ(え・・・)
・・・・・・
仁:さ、それでは一曲いきましょう
  KAT?TUNでkeep the faithです。
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

淳:おれのみかんは未完成(ダジャレだぁ)
  毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハゴゴマッハゴゴマッハゴゴゴ?
淳:赤西仁はどんな毎日を送っているのか、あなたのメールを元に
  真っ裸にしています。乳首がスケスケ(誰の?今?見えるのぉ!?)(興奮しすぎ)
  『部屋はブラックカーペット、ブラックベッド、ブラックソファ』
仁:そうですね
淳:黒が基調になってるんですか
仁:そうですね
淳:部屋自体はどんな色ですか
仁:黒です。
淳:壁とかも
仁:黒ですね
淳:えぇ??真っ黒じゃないですか
仁:基本黒なんで
淳:なんで黒にこだわるんですか?
仁:はい?
淳:なんで黒にこだわるんですか?
仁:なんで黒にこだわる。
  別にこだわってない。自然とそうなってしまうんですね。
淳:お好きな色は
仁:白です
淳:し、しろ!?
ス:ははは
淳:なのに、黒。
仁:はい
淳:それは白と黒のコントラスト。
仁:コント、や、まあそうですね
淳:えぇ?でも結構(ききとれず)くないですか?
  ブラックカーペットとか、あんま見たことないですよ。
  ニトリとかで(ニトリって???)(笑)
仁:ややや、ありますよ
淳:それでこで買ったんですか
仁:もうこれは特注になります
淳:特注
仁:はい
淳:まあ歳を重ねるごとになって、苦労して黒くなっていくんですねぇ。
仁:苦労して腹黒くならなきゃいいですけどね
淳:はい、
仁:(わざとらしく)はっはっは
淳:ありがとうございます
  えー続いては『ホラー映画を見た日の夜は電気をつけっぱで寝ていそう』
仁:そうですね
淳:ホラー映画は結構みられます?
仁:んーーあんま見ないです
淳:あーたまに見たときは
仁:そうですね、電気をつけっぱなしですね。
淳:恐がりなんですね
仁:・・・まあ、そうですね
淳:僕も昔ジェイソンを、ね。13日の金曜日でしたっけ。
  あれ見た後ねぇホント恐くて、
仁:ホントですか
淳:結構これはきいたぞっていう映画はありますか?
仁:あれですよ
淳:あれ?
仁:ホラー映画
淳:ホラー映画
仁:あの、ホラー映画
淳:あのホラーえい、え、まさか、あれですか?
仁:あれですよ
淳:ここじゃいえないような、ネタですよね
仁:ちょっとグロすぎていえないような
淳:わかりましたよ、僕、見ましたよ。ホント恐かったですよ。
仁:ねーきた・・・のですよね
淳:ほんっとにあれホラー中のホラーですよね
  しかも日本人が作っているっていうんですから。
仁:鬼太郎は、あれをみるとちっと寝れないかなって
  街頭もつけっぱなしで寝ますから
淳:街頭もつけっぱなし
  家だけでなく。あら。
仁:六本木ヒルズとかすごいですから
淳:六本木ヒルズ。
仁:はい
淳:夜なのに一番こうこうと光ってますよね
仁:はい
淳:高いですからね
仁:あそこをつけに行きますからね
  一番最初に
淳:まぶしいぐらいじゃないとダメだと
仁:はい
淳:すごいですね、まさにほんとに(ききとれず)ですね
仁:はい
淳:さ、こんな感じであなたのイメージする赤西仁を送ってください
  心のベールも脱がしていきます。
仁:はい
淳:ちらっ

エンディング
淳:今週のエンディングも赤西仁のつかみネタを募集しています
  『バンバンジンです』
仁:ばんばんジー、はい、却下
  だから、何かあれじゃん。そこにバンバンジーがないと
淳:たはは、常にバンバンジー持ち歩いてたらどうですか。
  ぱっとだして、バンバンジンですって。
仁:馬鹿、腐るわ(え、そこなの?)
淳:腐らないよ?
仁:毎回用意するの大変
淳:だからあの?レストランとかに飾ってあるバンバンジーもって行けば
  いいんじゃないですか?(そうだそうだ)
仁:絶対カットされるじゃん
淳:なんで?(ホントに不思議そう)
  俺絶対うけると思うよ(さすがポジティブ)
  短いのがいい短いのがいいって言ってたから、だって3文字っすよ。
仁:えーでも、すでにあるものではなくて、あるものと絡ますって
  そういう絡みじゃなくて、(難しいなぁ)
淳:なんだよ、俺結構好きだったんだけどなぁ・・・
  残念です。
  そしてクリスマスイブのラジオチャリティーミュージックソン
  今年はKAT?TUNメンバー全員でこんなことやっちゃいます
仁:赤西サンタのジングルベル?
♪♪♪
仁:赤西サンタがですね、例えば髪を切る時間がないので
  カットしてとか(カットしてくれるの?)
  プレゼントを代わりに買ってきてとか、そういう願い事をを赤西サンタが
  プロデュースして
淳:それいいですね。子供のプレゼントとか。
  KAT?TUNは子供好き多いですからね。
仁:そうですね
淳:みんな子供好きなので
仁:はい
淳:どんなことでもOKなのでどうしてもらいたいかしっかり書いて
  送ってください。
仁:俺たちとはまた明日ばいばい
淳:ばいばい?


KAT?TUNがカットしてくれるなんて!!
えぇ??どうしよう??(心配しなくても大丈夫、こないから)
でも髪の毛触られたら、ひゃ????ってなって
記憶喪失になる・・・。


コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは

ずずさん
お久し振りですv-266

知らない内にテンプレが変わってますねぇ!!!

明日は久し振りに会えるのでv-271楽しみです。
宜しくお願いしますv-273

コメントありがとう~

横ちゃん
お久しぶり~!
楽しみですね~。もうすぐです!
よろしくお願いします(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
