スポンサーサイト


カツスタ 楽しそうなドラマ現場!

拍手コメレスです
17日 17:56にコメントくださった方へ
かわいい印象が受けるのは仁の衣装がかわいいからですね?、きっと。
あと、最初と最後のフリで仁はぴょんと後ろにキックするのがかわいいからだと思いますよ。
亀ちゃんはぴょん気味にキックだけど他のメンバーは違うんですよ。
結構力強い感じでぴょんじゃないのです。
またお暇な時に仁様以外も見てください?(^^)
淳君は時々(笑)ワイルドになるのでそこがたまらなくかっこよいのです??(*^^*)




ついについに、我が家に

地デジW録が来たーーーーー
相変わらず前のHDDは直ってないけど・・・・・(はよしてくれぇ)

これで実家とPCとでちまちま録らなくてもすんだ?。
KAT?TUNの音楽番組出演ラッシュになんとか間に合った(ほ)
でも地デジって失敗が許されなさそうで恐い??(ブルブル)
たまってた編集もしないと・・・


そして、地デジW録で浮かれていたせいではありませんが・・・
カツスタのOP聞き逃し(取り逃がし)ました・・・(TOT)
今日は何言ってたんだろう・・・
後で、レポやってる方のブログお邪魔しよう・・・。


そして、まだまだやってます!
11月淳君とずずの誕生月お祝い月間!!
アンケート&コメントはこちらから?





OP聞き逃した・・・・・・


仁:KAT?TUNの赤西仁です(トーンが一つ高めです?)
淳:ジャンプでーす
仁:・・・えぇ?(声は笑ってますよ?)
淳:へへ
仁:何?
淳:エックスジャンーンプです
仁:最近エックスジャパンが結成したから
淳:はい
仁:再結成ですか(小さすぎて聞き取れず)
淳:あんま深い意味はないです
仁:そうなんですか
淳:なんかすべったんで・・・(寂しそう)
仁:あ、もうそんなの想定内です(うん、そうだね)
淳:あは、想定内
仁:すべる事は想定ないですが人に不快感を与えることは想定外です
淳:ははは、うまいこといった(笑ってる場合か)
仁:はいそれでは一曲いきましょう。
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週月曜日のKAT?TUNスタイルは
淳:近況報告です!
仁:僕ら引き続きドラマをやってると、
  撮影を。で、今日も制服で
淳:はい、制服で初めてですね。
  びっくりしたもんね、みんなねぇ。
  スタッフのみんな
  美童や?、魅録や?(若干関西弁風)
仁:おれはちょっと納得いかなかったです
淳:なんで?
仁:僕を最初に持ってきてほしかった
淳:あははー、確かに、俺も自分、
仁:もいっかい言ってください
淳:うん、あー美童やー魅録やーいうてね
ス:ははは
仁:・・・あの
淳:うん
仁:ちょっと納得いかなかったです
淳:な、え、えぇ??
仁:今名前を
淳:うん
仁:僕が
淳:うん
仁:ちょっと最初に、僕の魅録を
淳:うん
仁:ちょっと最初にもってきてほしかったなって言うのは
  あります。
淳:あっあぁ?わかりました。もう、みんなね
  美童や?清四郎や?言うてね
仁:魅録言え!
淳:あははははははは
仁:魅録いねえじゃん
淳:あははははははは
仁:うははっ、まあ今日もこの後あります
淳:この後も撮影あります。スタジオ行ってね
仁:そう
淳:ホント、タイトスケジュールですよ
仁:えぇ。
淳:うん
仁:(大きく手を上げて背伸びをしながらかなぁ)
  どうですか、もう5話放送終わった?
淳:明日6話
仁:明日6話だ
淳:うん
仁:6話はね、かわいいよ
淳:6話はね?
仁:かわいい
淳:いいですね?、なんと
仁:何と
淳:うちの事務所からも
仁:なんか、出ますよ
淳:ゲストでね
仁:なんか出ますよ
淳:なは、何かって
仁:なんか出ますよ
淳:仲いいですよね
仁:そ・・ですか
淳:・・・俺仲いいって聞きましたよ
  しょっちゅう飯食いに行くとか
仁:えぇ?!?(ものすごくびっくりしてますけど)
淳:あはははは
仁:ホントに?
淳:や、全然ないですけど(なんだよ、それ)
仁:ぶっ飛ばされるぞお前(確かに)
淳:あはははは
仁:やーNEWSのほにゃらら君が
  これは内緒で
淳:KK君ですか
仁:つぶらな瞳の子が
淳:うん、わかる
  一重なんだか二重なんだかわからない
仁:ま、一重ですね
淳:一重ですか
仁:はい
淳:たはははは
仁:最近二重になったとかほざいてますけど
淳:最近俺全然会わないから、超久しぶりで楽しみなんだよ
仁:ねー、出ますよ
淳:うん
仁:ちょっとこれは
  あとあれだよね、おなじみのキャラでは野梨子がかわいいよね
淳:そうですね、香椎さんの野梨子が
仁:すーごいかわいいよ
淳:野梨子メイン回ですから
仁:そうですね
淳:そうですね
仁:おもしろいですよね、それも
淳:楽しみですね
仁:かなり
淳:相変わらず美童は先週に引き続き、暇です
仁:ほんとですかぁ?
淳:はい
仁:うそっ
淳:ほんまやで?
仁:うそっ!
淳:5・6俺相当暇やで(その中途半端な関西弁やめて?)
仁:や、ほら
淳:の、割りに映りこんでるから
仁:うん
淳:毎日撮影
仁:絵には
淳:絵には
仁:いないとダメなんだよ、お前は(なんか、嬉しいんですけど)(涙)
淳:確かにね
仁:ほらルックス重視で
淳:まぁ?もう、(美童風に)当たり前じゃないかい
仁:当たり前じゃないかいって言わない
淳:あはははは
仁:そこで美童になりきれてねえだろ
淳:そうなんだよねー。
  現場はなれるところっと変わっちゃうんだよね、俺
  (現場はなれても美童だったら、嫌だわ?)
仁:うん
淳:現場にいるとなんか普通の休憩中でも美童なんだけど
仁:や、そうは思わないですけどねぇ
淳:うっそだぁ?
仁:全然スキップしてましたからねぇ
淳:スキッ、あはははっ
  今日朝っぱらからスキップしたよね、俺と横山君
仁:俺と香椎ゆうちゃんは引いてましたからね
淳:な、なんで?
仁:スキップを見て
淳:うそぉ
仁:はい
淳:超若くなかった?
仁:田口はもう、うざいでいいんですけど
  ただ26歳の横山君が満面の笑みで田口と一緒にスキップ
淳:あはははっはは
仁:はい
淳:えぇ?
仁:ちゃ、別に26歳でスキップはするんだけど、
  田口と一緒にっていうのが
淳:あはははは
仁:なんか、はは、やだった
淳:同次元っていうところが(なんで淳君が自分から理由わかるんだろう)(笑)
仁:そうそう(仁も一緒にやればいいのに)
淳:かわいい面もありつつね
仁:えぇ
淳:はい、そんな感じで、まあ後はクリスマスイブミュージックソン。
仁:うん
淳:あと一ヶ月とちょっとですねぇ
仁:うん
淳:何かやりたいこととか思い浮かびましたか?
仁:サッカー
淳:サッカーやろうよ!!
仁:・・・ミュージックソンで?(仁が言ったんでしょうが)
淳:フットサル。だって5人5人でしょ?
  うちら5人と、サッカーやろうよって人たち
  と戦いたいチームとサッカーやろうよ。
  それちょっとやりたい!
仁:まま、いろんなこと考えてねやってけばいいんじゃないっすか?
淳:まね、後はなんかまったりねやりましょうよって感じですからね
仁:そうですね
淳:ちゃんとネタを考えておかないとね、24時間あるからね、なんせ
仁:はい
淳:うん
仁:がんばりますよ(お、やる気じゃん!)
淳:ちょっと一人、1個のネタ持ち寄って
仁:わかりました
淳:1ヶ月あるんでね
仁:じゃ、田口君仕切ってください。
淳:はい、じゃ、近況報告はこんな感じでした!

エンディング
淳:今週も赤西仁のつかみネタを募集しています
  『アラジンにんじん赤西仁です』
仁:赤西仁よりアラジンのが有名だから
淳:なはははははは
仁:はい
淳:アラジンに消された。却下?
仁:アラジンになんか・・・うん
淳:ちっとなんかさー俺が言ってるからダメなのかな
  (珍しくネガティブ発言)
仁:や、多分違うよ
淳:違う!?(嬉しそうだわ)
仁:うん
淳:気に入ったらゆってくれる?
仁:うん
淳:あーそっか
仁:ただこれは、アラジンってディズニーワールドですからね
淳:確かにね、あ、じゃあ
仁:それと赤西仁をやっても勝てるわけがない
淳:さぶでもう一個用意してたらしいですけど、いきます
  『風神雷神赤西仁です』
仁:もうなんかね、キャパシティーがでかい
淳:でかい
仁:俺だってそんな
淳:神んなっちゃった
仁:神じゃないもん
淳:神じゃない
仁:仁義の方の仁ですから
淳:はいヤー残念でした。
  クリスマスイブのラジオチャリティミュージックソン
  今年はKAT?TUNメンバーでこんなことやっちゃいます。
仁:赤西サンタのジングルベル?
♪♪♪
淳:赤西サンタがクリスマスをめっちゃもり上げてくれます
仁:夜食作りに来てとか、サッカーはやだけどバスケはやりいとか
淳:ふふふふ、わがままですね
仁:ま、いいんじゃないですか。
  クリスマスどうしてもらいたいか送ってください
淳:(あて先紹介)
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばい??


ラジオでサッカーやる気満々だったり、
その後は、まったりやりましょうと言ったり
でも24時間あるからネタを考えないとと言ったり、
まったりなんだか、やる気満々なんだか
よーわかりませんわ(笑)
でも、クリスマスにKAT?TUNに来て貰える人っていいよね??。
ホントのクリスマスプレゼントになるわ?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
