スポンサーサイト


来月のプレミアム・・・!!

今回のプレミアムのゲストは∞の大倉君。
この番組、好きなので毎回録画してみているのですが、
今回も、もちろん、録画しつつ料理しながらちらちらと見ていたんです。

で、ゲストの過去のVTRの時に、
「あれ、KAT?TUNだよなぁ・・・きっと。
そっかぁ、ジュニア時代が一緒だから映っていて当然だなぁ」
と思っていたら
淳君!?が大きく映ってる!!
えぇ???何何々?
ちょっとよくわからないまま、次へいってしまったけど
淳君がたっちょんに質問とか、何か言ってたんだよね、きっと。
録画が実家でしてたからリピできなくて、未確認・・・。

で、最後にこれまたびっくり!!
台所からテレビを見るには後ろを振り向かなきゃいけないんだけど、
テレビから「次回のゲストは、中丸雄一」って聞こえるもんだから
えぇ????!!と包丁持ったまま振り向いて画面を確認!

おぉ???、ホントだホントだホントだよぉ?。
ゆっちだ??。
ってことは1曲はKAT?TUNで歌うよね、きっと!!
来月だから・・・12月16日?だよね。
めちゃめちゃ楽しみだなぁ??。

今回歌番組の出演って結構時期的に幅広いよね。
いつもはCDリリースの前後2週間に集中的に出るけど、
先日のMステが最初で、Hey!×3が12/3
うたばんは・・・いつ?
そしてMusicLoverもいつ?
この番組も12/9のゲストまで月刊のテレビ誌に書いてあったからそれ以降のはず。
こういうふうに、幅広?イ期間出て欲しかったんだぁ、前から。
だから、待ち遠しいけどものすごく嬉しいo(≧▽≦)o


そしてそして、早速お祝い記念アンケート(名前変わってる?覚えてなかったりして)(滝汗)
を送ってくださってありがとうございます!!
大変、嬉しく、楽しく拝見させていただいております!!

で、私一つ書き忘れたことがありまして・・・(^^;)
もし、ブログ上に載せてもOKの方はハンドルネームも併せて載せてもいいのか
匿名でコメントだけ載せてもいいのか、ということを聞くのを忘れてしまいました・・・。
これから送っていただく方は、アンケート画面を訂正したのでいいのですが、
すでに送っていただいた方は、メールフォームよりHNか匿名かどちらがいいか
送っていただけると大変嬉しいです!!
送られこなかった場合は一応匿名とさせていただきます・・・。
恐れ入りますがよろしくお願いします。
折角送っていただいたのに、
2度でまを取らせてしまって申し訳ありません。


そしてまだまだ募集中!!
11月お祝い月間!!
淳之介君へのお祝いコメント、ずずへのメッセージ、お待ちしております!
こちらからどうぞ

よろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

嬉しさ持越し!?

12月のTVラッシュは嬉しいけど、
私は複雑だったりで・・・・・いつ見れるんだろと(T-T)
過去の映像にきっとしがみついてるそんな12月。←暗い(苦笑)。
前のエントリー話なんですが!!!
きみくーーーん。私も、やられてた人。
私は、Mなんで(笑)あの上目線はたまらんかったです。
今、あの松竹座の申し込みあったら絶対申し込んでそうでしたもん(笑)。
危なかった(^^;)

ずずさん、今月お誕生日だったのですね(^m^)
おめでとうございます☆
そして、楽しみにしてて下さい!!!!????

あ、そっかぁ

rioさん
rioさんとしては12月ラッシュだとちょっと複雑だったね。
でもなんとかなる?(結局他人事ですまそ)
やっぱり横にやられた人!?
あの上目線はたまらんかったね(ジュルリ)(^^;)

えへ、なんか楽しみにしてていいのぉ?
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
