スポンサーサイト


有閑倶楽部5&ちょっとお願い

かなり、時差のある感想ですが(^^;)


横がめっちゃかっこいいんですけど?

なんで??、いや、かっこいいのはいいんだけど、
普段あんなにおもしろいのにかっこいいって・・・
認めていいの?(認めろ)(笑)


魅録との対決シーンは二人ともめちゃめちゃかっこいいんだけど、
仁と横は笑っちゃわないのかなぁと余計な心配が(ホントに余計)(^^;)


婚約パーティで並ぶ仁と淳!
やっぱりこの二人の並んだ姿は、最高にカッコイイ!!
この二人が並んでるだけでどうしてこうもドチドチするのか?

清四郎の悠理に対する急にかわる話し方!
上から目線の清四郎に萌え?なんですけど(爆)
おかしいなぁ、私ドSなんだけど(激爆)

オレンジオレンジ俺んちのオレンジジュース
美童は駄洒落を言うキャラなの??!!
しかもその駄洒落は淳君が『エンタ次晴流』でいったやつでしょ?
採用なんですか???


淳君の顔がばっちりないジグソーパズルは何か怪しいと思っていたら、
やっぱりオチだったかぁぁぁ!!(笑)


来週には慶ちゃん登場!!
美童は「俺の胸でないていいんだよ」ですと!(@o@)!!
では、遠慮なく・・・(遠慮しとけ)
小4の息子いわく、次の小山って(呼び捨てかよ)
赤西と(コッチも呼び捨て)そっくりじゃん!だそうだ。

髪型だけでしょう??と現実的なことを言う母親でございました!!!


むふ、めちゃめちゃ楽しみだ(^^)




そして、前々から一度聞いてみたかった事を聞いちゃいます。

『11月お祝い月間アンケート』

11月は淳君とずずの誕生日月!!
だから?といわれればそれまでですが・・・
そんなんだけでも嬉しいのがファンということで・・・。
二人の誕生日の月を記念して、ちょっと聞いちゃいます!

明らかに仁がカツスタにレギュラーに出るようになってから
激増した訪問者数。
仁のファンの方でしょう・・・(^^)
そして、ラジオレポがない週末にごっそり減る訪問者数(^^;)

そこでちょっと聞いてみたいので、よろしければ
お答えいただけたらと思います。

よろしくお願いします。

ここからどうぞ


期間は本日より11/25頃(曖昧・・・)(^^;)です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
