スポンサーサイト


カツスタ ナチュラルメイクで

とりあえず、超ねむいので、ラジオレポだけアップします。


Mステ、も1回見てから寝よう??っと。






仁:今夜の指令
  『腹話術のしゃべり方で今日の意気込みを言ってください』
淳:最初はグー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ
  すべら、すべら・・・ないぞ(それは遅れて話すいっこく堂の真似でしょう)
仁:はい、ではいきましょう!!
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:すべらないぞ
仁:自己紹介じゃないじゃん
淳:あはは、田口淳之介です。
  腹話術ホントできなの!(子供みたい?)
仁:あー
淳:できる?
仁:できるよ
淳:ほんとに?
仁:はい
淳:やってやって!
仁:ま、それは後で
淳:後で
仁:ラジオ終わってからやるから
淳:意味ねぇぇぇ
仁:1曲いってみましょう。KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

淳:(なぜか低音)(竹内力風?)うぅー始まるよ(聞き取れず)
  金曜日は普通のお便りを紹介していています(まだ台本直ってないの?)
  (また竹内力?)フツオタおろしく
仁:『私は中2でおこづかい1ヶ月2000円なんですけど、友達と遊んだり
  雑誌をかったりしているとすぐなくなってしまいます。おこづかいアップしてくれる
  方法とかありませんか。お二人はだいたいどれくらいもらっていましたか?』
  中2ね。
淳:一月2000円かぁ
仁:結構きついけどな
淳:部活とかだけやってたら何とかなるけどなぁ。
仁:これは1週間700円・・・とかだった。
淳:仕事やってない時?
仁:やってない
淳:んーー
仁:一日・・・100円
淳:仕事してない時は、その都度もらってた。
  何か買いたいときとかに(うわ、お坊ちゃんだあ)
仁:ママァ??って?(スネオ風?)
ス:ははは
淳:そうそう。だから未だにおこづかいっていう感覚がわかんないんだよね。
仁:こどもできたらどうする?
淳:子供できたら?上げてくね、やっぱり。
  小学1年生の時は500円とか
仁:1ヶ月?
淳:1ヶ月500円は無理か
仁:俺はそん時お小遣いなくてもいいと思う。(すごい、まともな感覚だぁ)
  小4とか小5とか駄菓子屋さん行き始めるころ
淳:うんうんうん
仁:一週間500円
淳:ちゃんとお金の価値がわかってからじゃないと
仁:そうそうそう
淳:あげたくないよね
仁:意味ないんだよね
淳:あんまり。だから肩たたきしてお小遣いもらおうとかさ、
  そういう風に、
仁:あー、お金を手に入れる
淳:そう、方法をさそういうところで学ばせる?
仁:2000円もね、んー
淳:妥当だな。たりなくなったら親孝行しなさいってことですよ。
仁:そうそうそう、あ、そう。
  なんか親孝行して、手に入れればいいんだよ
淳:そうそうそう。
仁:そうだね
淳:それが一番ベストだと。みんな幸せ。
仁:そうしよう。そうした。
淳:続いて『大学でグループ論文発表があるのですが、テーマはメイクで、
  アンケートをとっているので仁君じゅんのくんも答えてください。』
  1、女の子のメイクのどこに注目しますか。
仁:メイクに注目しないですね
淳:俺は、目元
仁:あ、そう
淳:うん。マスカラがダマになっちゃう人はよくないと思うね。(よくご存知で)
  ラインとかキレイに入ってたら、パッチリするジャン目って。
仁:や、俺すっぴん好きだからさ(と言われてもねぇ?)(言われてねえよ)
淳:あー、あんまりメイクにこだわらないってことね。終わりジャンこれ。
  ある程度答えてください、ちゃんと
仁:はい
淳:うん、つづいて
  女の子のメイクで理解できないところはありますか。
  もってこいの質問だね。
仁:だから、理解できなくもないの。
淳:うんうん
仁:するのはもちろんいいと思うし、あれなんだけど、しすぎだったり、
  自分をなくしちゃうのは、よくない
淳:上塗りしちゃうのは、よくない
仁:だからメイクなしで外には出れないとか、そういう人いるでしょ?
淳:うん
仁:俺それ理解できない。
淳:俺も理解できない(それは二人がきれいな顔しているからです!!)
  続いて、女の子にココだけはてを抜いてほしくないというところはどこですか。
仁:どこ?
淳:眉毛かな。切れちゃってる人いない?眉尻までなくてさ、そりすぎちゃって。
仁:それ、毛をぬいてるんじゃないですか
  手をぬいてるじゃなくて
淳:たは、毛を抜いてる。
  うまい事言ったねぇ、俺ねぇ。そのつもりじゃなかったんだけど。
  だからちゃんと眉毛かいて欲しいの
仁:俺清潔にして欲しいわ。汚ギャルとかきらいだもん。
淳:あーわかる。ガングロとか
仁:んー、は、ないね
淳:ない
仁:別に好きになった人が、ガングロにする、とかさ、ありかもしんないけど
  でも最初っからガングロを好きになったりはしないかもしんない
淳:んー俺もそう。
仁:小麦色とかさ、は許せる
淳:健康的ってうけとれるんならいいけど
仁:日本人がわざわざ黒くしてるのはダメなの
  元々そういう人はいいけど、わざわざ肌いためてさ、似合わないジャン。
淳:どっちかって言うと自然でいて欲しい。ナチュラルメイクが好き。
仁:そうそうそう
淳:やっぱり。こんな感じで、ためになったかな。これ。
仁:文句しかいってない
淳:こういうやつらもいるぞということで。
仁:いいんじゃないですか。
淳:お便り待ってまーす

エンディング
淳:エンディングは赤西仁のつかみネタを募集していました。
  『赤ピー西ぴー柿ぴーです』
仁:却下。最後柿ぴーになってるから
淳:柿ぴーだよね
  仁ピーともいえないしね
仁:もっとわかりやすくて、簡潔でいいやすいので
淳:今週はあんまりヒットするのがなかったので、来週も続けて
仁:そうですね
淳:そんな感じで引き続き募集します。
  ラジオチャリティーミュージックソン。今年はこんなことやっちゃいまーす。
仁:赤西サンタのジングルベル?
♪♪♪
仁:ダンスを教えに来てだとか、ケーキを一緒につくってとか、そういう願いを
  かなえるコーナーを僕がプロデュースするということで
淳:そうですね、誰が行くかはわかりませんが、できるだけ近くでできるといいですね
  (近くかぁ?)(ちっ)(コラコラ)
  赤西サンタにクリスマスにどうして欲しいか詳しく書いて送ってください
仁:この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。 
  俺たちとはまた来週
淳:ばいばーーい


仁ファンの皆様・・・すっぴんだって!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
