スポンサーサイト


いいとも!&スッキリ&カツスタ

とりあえず、
『入り口出口田口です』を生放送でやらなくてよかったと
ほっとしていたのもつかの間、

日本のお昼の顔のいいともで

下ネタですか?( ̄□ ̄;) 

恐るべし田口淳之介!!
いやいや、あっぱれでございます。


すっぽんを昨夜食べたという話から
タモリさんのうまい誘導尋問により、
タ「それは何に効くのかな、生き血は」
淳「やっぱ・・・あっちの方じゃないですか?」(まさかの下ネタ)ヽ(^o^)丿(バンザーイ)
タ「22できてんの?」
淳「それが効果がわかんないですよ」(爆笑)
タ「大丈夫だからだよ」 
淳「そうなんですよね、多分」

大丈夫でよかったぁぁ(え)
効果がわかったら教えてください(何のために)

ビジュアルも前髪ぱっくりじゃなくてよかった(ほ)
それにしても、画面下の紹介文が
「KAT?TUNのイジラレキャラ 田口淳之介」って・・・
こんなところで、ばらさなくても(-_-;)


スッキリは仁と淳君!!
Q勝負ソングは?ということで、
仁はエムネムのLose Yourself
カツスタでもかけてたよね?

勝負する時はどんな時?って淳君がインタビューしてるけど。
仁「マウンドに立った時」
淳「ウソつけ」
淳君が突っ込んでる??

淳君はラルクのドライバーズハイという曲
仁「どういう曲?」こっちも仁がいんたびゅー?
淳「ん?♪ちゃらっちゃら」(あってるのか?)
仁、バシッと突っ込み。

Q一番勝負したなって言う時は?
淳「僕はバッターボックスの後ろでかまえたとき(キャッチャーの真似)
  バッテリー?うちら」
仁「すいません」
えーー、あやまっちゃう?
結構私、うまいこと言うじゃんって思ったんだけどなぁ。

こっちは、残念ながら前髪ぱっくりんちょだったわ(^^;)


13日 20:22にコメントくださった方へ
ラジオ、おもしろい時もあるんだけど、それが長く続かない(爆)
6人出るときに、かなり期待しよう!!
聖もゆっちもいるからなんとかしてくれるはず!
他人任せ・・・。






淳:さー今夜の指令まーっくす
  『思いっきり巻き舌で挨拶してください』
  さいしょはぐー、じゃんけんぽい、あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ
  あいこでしょ、あいこでしょ、あいこでしょ
仁:rrrrrrrrロナウジーーニョ
淳:たはははははは
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:香椎ゆうです
仁:香椎ゆうじゃねえよ
  あ、ホント書いてある(ん?台本にってこと?)
淳:あはは
  ロナウジーニョびっくりしたね。
  まさかそれが出てくるとは思わなかった
仁:赤西仁って巻き舌できねえもん
淳:あr?かにしじr?ん(無理に巻き舌)(笑)
仁:・・・アラカルトみたいになってる
淳:んふ、おいしそうだよね
  さ?では一曲いきましょう。
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル???

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!!
仁:西口仁之助
♪必殺のテーマ
淳:どんな悩みでも答えてくれる有楽町の父、西口仁之助が
  あなたの悩みを解決しています。
  ひげをはやしています(また適当な・・・)
仁:・・・はい、えーー、へへ、さっそくいきますか
  『私は美容院に行って美容師さんとの会話に困ります。
   お二人はどうやってやり過ごしますか?』
  俺はね美容院の人となかいいんですよね
淳:やっぱ行きつけ、常連になりますよね
仁:仲いいんだよ、俺
淳:毎回同じところでしょ?
仁:そう、7年ぐらいやってくれてる
淳:おーすごいね、俺も4年ぐらい一緒の人ですね。
仁:初めて行った所って仮定しよう
  俺が美容師さんするわ(え、美容院コントですかぁぁぁ!?)
淳:ちょっとやってみよう
仁:こんちはー
淳:こんちはー(なんでちょっと女の子風?)(笑)
仁:どこきる?
淳:今日はちょっと根元が伸びたんで染めていただいて
仁:うん
淳:毛先を1センチぐらい切ってもらっていいですかね
仁:・・・君、芸能人?
淳:や、違いますよ
仁:違うよね
淳:はい
仁:こんな芸能人いないもんね
淳:や、あ、う、うん(また昭和なリアクション)(^^;)
仁:切る?
淳:はいお願いします
仁:なんでそんな金髪なの
淳:これですか?ちょっと仕事の関係で
仁:なんの仕事してんの
淳:あの、ダンサーです
仁:きみ・・・芸能人?
淳:いえいえいえいえ、違います
仁:ね、こんな芸能人いないもんね
淳:はい、はい
仁:で、なにする?
淳:カラーと毛先をちょっと切っていただきたいんですけど
仁:あ、ほんとに
淳:はい
仁:最近・・・どこに住んでんの
淳:家ですか?東京ですけど
仁:へー、ダンサーやってんでしょ?
淳:はい
仁:何系の
淳:何系?BoAちゃんの後ろとかエグザイルさんの後ろとか
仁:あ??ほんとに
淳:はい
仁:ほんとにぃ
淳:はい、たまに
仁:エグザイルおじさん大好きなんだよー
(カリスマ美容師じゃなかったんだ・・・)
淳:ホントですかぁ?
仁:うーん
淳:やったぁ
仁:大好きなんだよ
淳:たまにバックで出てるんで
仁:おぉ??どっちどっち
淳:え、どっち?どっちってどういう意味ですか
仁:どっち?
淳:どうちん?・・・え
仁:それ、ケミやがなぁぁぁ
淳:あっはっは
仁:ケミストリーやがなぁ
淳:おもしろいっすね
仁:・・・ま、こんな感じで
淳:あっはっはっは
♪カンカンカンカンカーン(ゴング)
淳:やっぱきついってことだね
仁:んーやっぱね、きついね、
  いんじゃん、適当に、なんか、はは
淳:とりあえず、一つの店にしたほうがいいよ、やっぱり
仁:そうだね
淳:だんだん聞きだしてくれるよ
仁:お店の人がね
淳:つづいて?
  『息子は小学4年生になるのですがいまだに私の手がないと寝れません。
   大きくなれば自然となくなるでしょうが、それより前に私から突き放した方が
   いいのでしょうか。』
仁:これはいいんじゃねえの、ひとそれぞれだし。
淳:そのうち・・・
仁:ママ、ママとかでさ、学校でなんかかったらすぐママってなっちゃてるなら
  改善してった方がいい
淳:学校の話は食卓とかで聞いて
仁:そうだね
淳:どんなんかね
仁:ま、先生から聞くだろ
淳:小学4年生なんて思春期の始まる前ですからね
仁:そうですね
淳:ま、でもちょっとはしゃべってね、どういう状況かを聞いて
  改善していったらいいかと
仁:はい
淳:真面目な話でした。
仁:はい
淳:ううん(咳払い)こんな感じで西口仁之助さんに解決して欲しい悩みを
  送ってください。
  シンデレラに似合うのは笑顔だけ。涙は似合わないぜ。
 
エンディング
淳:エンディングは赤西仁のつかみネタです。
  『赤く染まった西の空にじーんときた赤西仁です』
仁:却下
淳:ちょっと言って見て言ってみて
仁:赤く染まった西の空にじーんときた赤西仁です(棒読み)
  わかった、これセンスがない(なんということを!)
淳:はは、そこまでいうか
仁:センスがない
淳:えぇ??、結構いいなと
仁:ホントですか
淳:真面目に言ってみたらいいんですよ
  今たぶん、テンション低い
仁:じゃ、言ってくださいよ(口尖らせてます?)
淳:赤く染まった西の空にじ?んときた赤西仁です
仁:却下
淳:あはははははは、却下だね。ホストみたいだったね
仁:うん
淳:いつ採用作がくるかわかりませんが、そんな感じで
仁:うぃ?
淳:そしてラジオチャイティーミュージックソン
  今年はKAT?TUNメンバーでこんなことやっちゃいます
仁:赤西サンタのジングルベル
♪♪♪
淳:あなたのクリスマスをめっちゃ盛り上げます
  盛り上げるってこんなこと?
仁:デートなのでバイト代わって下さいや
  受験生なので勉強手伝ってとか
淳:バイトかわってとかおもしろそうですね
  やってみたいですね。バイトとかやったことないんで。
仁:はい
淳:(あて先紹介)
  ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください 
  俺たちとはまた明日?
仁:ばいばいっ


美容院コントは・・・・・・いかがなものかと(苦笑)
オチはどこに(キョロキョロ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
