スポンサーサイト


R?ONE

今日、(日付すぎちゃったけど)はねとびでKAT?TUN覚え歌またやりましたねぇ。

録画してないからはっきりと覚えていないけど、先回中丸君が入っていなかったという抗議のハガキが殺到???これもネタかな。

ということで、中丸君はばっちり歌に出てきましたね。


KAT?TUNのメンバーの中には中丸くんがおる?♪

坂本はいない鈴木も佐々木もいない

田中は坊主、なんか悪いことでもしたのかな

島袋もいない

中丸君はおる


うわー全然覚えていないけどだいたいこんな感じの歌でしたー(ごめんなさーい)


さてさて、R?ONEはまたまた田口連発???。
そして、ついに本当に来ましたねーー。
関西の方からハガキが・・・。
taroちゃま聞いてましたかー!?

感想で?す




24時間テレビのTシャツは書き終えて方向性は決まったそうですよ。
竜ちゃん曰く、ゆっちは想像力がすごいって。
どんなTシャツになるのかなぁ。楽しみです。
今まで一回も募金もTシャツも買ったことない(おいおい)私ですけど、今回は買いますよん。

噂からの選曲ですか?「ブルチュ」です。
深夜には厳しい噂ですよーー。

生電話のコーナー
「上司がおやじギャクをいうのでどうにかしたい」という電話

「田口ですね」って。やっぱり言われましたよーん。言うと思った(^^)
リスナーの方も「そうですね」って・・・(^^;)

上司の方も「おはよーくしゃてりあ」というギャグ
ゆっち「田口のがまだいい」
(そーだーそーだー、まだいいよ、淳くんのが!!)

このリスナーの方、最後に
「あぼがどうございました」ってちゃんと使ってくれてますよ?!!
なのに、ゆっちのが「お・・・」ってつまっちゃってました・・・。

竜ちゃんもダジャレ??
相談のコーナーのあて先紹介をして、さいごに
竜「へーー、相談だ(そうなんだ)」
雄「田口か!!」
(もう、どーして田口ネタがそんなに好きなのかしらねぇ。いじられまくりでうれぴいです?)

普通のお便りコーナー
竜:「横山のハガキ読んであげてください。よろしくお願いします。これからも応援してます。関ジャニ∞もよろしく。村上信吾。」なんなんですかね、これは。
雄:こちらも、横山裕さんからのお葉書で「どーも中丸君お久しぶりです。おっす、オラ悟空です。なんか聞くところによると24時間テレビのロゴに困ってるみたいですね。それやったら、こんにちわんつーってどうですか?一度お電話下さい。PSお誕生日の電話ありがとうです」

ちゃんと消印つきで送られてきてるそうですよーー。

ホントにハガキ出したんですね。
関ジャニのレコメンでこれってしゃべってたんですよね、taroちゃま。
おもしろいわーー、さすが村上君と横山君だーー。

ゆっちと竜ちゃんに「別に困ってませんけどね」とか「もうちょっと早く言ってくれればね」と言われて相手にされてませんでしたー。
返事はどーする?出さない、とか言ってましたけど、出して欲しいわ。


KAT?TUNは織田信長好きが多いそうですよ。
亀ちゃんの髪型も織田信長みたいなちょんまげ?
でもホントは織田信長に食われたイナゴって言ってました(笑)
コーキも好きなんじゃないの?って。
竜ちゃんは「ルイ13世」だそうで。
でも、テキトーな返事みたい(^^;)

R?Oneはいろいろメンバーについて話してくれるねーホントに。
今回は村上君と横山君からもハガキきたし!!
楽しかった!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やったーーーー!!!!!!
ずずさん、ありがとう!!

ほんとに出したんだ、ヨコヒナ(笑)
っていうか、きみ君(ヨコのこと)、本名で出すって
いってたのに、照れがでたのかしら?
ハガキではこんなにサラッとした感じだけど
レコメンではかなーり熱く語ってました(笑)

上田くん、中丸くん、読んでくれてありがとう!
(って、なぜかエイト寄りの口調 笑)
でも、サラッと流してたようだね(笑)

ぬーラジオ、メンバーの話(田口くん多め)が
多くていいなぁ。一度は聴かなきゃ(爆)

ずずさん、このエントリー、私のブログで
リンクさせてもらってもいいですか?

 ずずさん、おはようです☆
私、R-ONE、聴けないんです(電波悪いのでv-356)。
 ずずさんのレポ、楽しく読ませていただきましたv-410
 じゅんのくんをいじってくれてゆっち&たっちゃん、ありがとう!と思いました。
 ヒナちゃんと横ちゃん、お手紙書いたんですね。面白いな~。この二人、面白くて好きですv-411

ア~ やってしまったよv-12
ブログにも 今夜はR-one聴くぞって書いたのに
忘れちゃったよ~v-409
カツスタ聴いてると 忘れちゃう悪い癖。
しかもまただよ。 聴かないときに限って じゅんのの話題が出るなんてv-356

ヒナ&横山くん ホントにはがき出したのね。
この2人 アイドルとしてじゃなく 芸人として
惚れてるわ、おもしろいんだもんv-218

taroちゃま~
聞いてるといいなって思ってたんだけど聞いてなかったのかーー。

でもまさか本当にハガキ出してるとは思わなかったよん。しかもちゃんと消印つきで(^^)
やっぱり横ヒナだけあるわね~

こんな感想文でよければ、どーぞリンクしちゃってください。


りんごちゃん
そっか、りんごちゃんのところは聴けないんだ。
じゅんくん、何故だかしょっちゅう名前が出てくるんだよね。
やっぱり竜ちゃんが淳くんのこと好きなんだと思うわ。
もっともっといじっちゃってくだぱい。


なっちゃん
ついついカツスタで満足しちゃって忘れちゃうよね。私も昨日は忘れそうだった!!

横ヒナはアイドルから逸脱してるわ。
そこがいいところなんだけど(^^)

ずずさん、ありがとうございます♪
今日のブログにリンクさせて頂きますね!

ヨコヒナのレコメン聴取歴は結構長いし、
R-ONEもほんとうは聴きたいのに、
KAT-TUNスタイルにぜーーーーんぶ
もってかれちゃってる自分がいやっ(笑)

taroちゃま
私は横ヒナのレコメンを聞くのを忘れちゃいます。本当はすごい聴きたいのに~。

こんな拙い感想文で申し訳ないです(^^;)

昨日は、ちゃんと聞いたよ~。
田口って名前が出るたびに、喜んでしまう私。、(笑)
ホント、二人とも、よく名前を出してくれるよね~。
愛すべき、いじられ隠れSキャラじゅんのv-343
きゃ~、今日のかつすたも、もうちょっとよ~っ!!!

さんちゃん
もう、田口田口ってほんと竜ちゃんとゆっち大好きなんだからねぇ。
でもそれが嬉しい田口ファン(^^)
どんどん、ゆって!!
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
