スポンサーサイト


カツスタ これでいいのかエクスキューズミー

きょう、娘と一緒にCDショップへ。
私の目的はキンキのアルバム!

キンキのCDはNEWSとHey!Say!JUMPと一緒に並んでいた。
お、ジャニーズの新譜コーナーってことだね。
視聴できたんで、私は『涙、ひとひら』が聞きたくてヘッドフォンをして、聞いていた。
そしたら娘がJUMPのポスターをじぃぃっと見つめて
「これってバレーボールの歌だよね?聞きたい聞きたい??><」
と言うから、
「え??今お母さんが聞いてるのに」と言って渡さない私(笑)
で、またポスターを見つめて
「この人って・・・・・・」と考え中の娘
誰だ?と思うと山涼ちゃんを指差してる。
「この人が一番かっこいいと思うの?」
「違う違う、んーーーーとぉ・・・」
「あぁ、探偵学園がいいたいの?」
「そうそう、そうだ」と思い出した様子!
で、ヘッドフォンをとられ、娘は曲を堪能。
すると、「これ欲しい?!」
「え(@@)、買うつもりはないんだけど・・・レンタルじゃだめ?
もうちょっと後でいいなら借りられるんだけど」
「今がいい??」
え??、Hey!Say!JUMPまで買うつもりなかったんだけどなぁ・・・。
だけど、今欲しいというのはヲタ的にはわからないでもない。
小一の娘の「今欲しい?」はヲタ的ではないとも思うけど・・・。
ジャニヲタの母は、ジャニ関係をねだられると財布の紐がゆるい。
結局、買っちゃいました(^^;)
DVD付、1300円なり??
一番高いやつやん!(爆)
買うんだったら、特典付のがいいもんねぇ?、やっぱり。


キンキとヘイセイをもってレジへいくと、以前『喜びの歌』の通常盤をうまい事いわれ予約させられた店長がいた。
な?んかあの人苦手なんだよなぁ。
なんとなく笑ってて(普通ならいい事だと思うけど)
絶対顔覚えられてる気がするわ?・・・
キンキとヘイセイってどんだけジャニ好き親子なんだ!?
とか思われてるんだろうなぁ。
やっぱ、イタイ親子って思われてるんだろうなぁ。

いやいや、それならまだいい。
私がヘイセイを買いたいがために、娘を使って買っているイタイ人だと
思われてるんだったらイヤだぁぁぁぁ!!
違いますからね、ホントにホントに、娘がほしいって言ったんだからぁ!

このままやっぱり、ジャニヲタになっていくんかなぁ。
そうなるとさーー・・・
お金かかるよね?やっぱり
二人分だもんね(私はやめないから?)(笑)


さ、いいともの予約だけは忘れずに!!






仁:今夜の指令
  『手でうさみみをつくってぴょんぴょんと言ってください』
仁淳:さいしょはぐーじゃんけんぽい
仁:はい、ぴょんぴょん(なげやりだ?)(せっかく負けたのに)
淳:おいったはは
  ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:横山裕です(も、もしや・・・真似?)
仁:田口です
淳:え、横山裕なんてなに言ってんの赤西?
仁:全然似てない
淳:あはは
仁:ほんっとににてない
淳:ほんとに似てない?(すっごい下手な関西弁)
仁:うん
淳:そんなことあるわけないやんけ?
仁:大阪弁うつるよね
淳:うん、ほんまにうつってる
仁:ね
淳:やばいね、なんかでも、ちょっとうまくなってきたと思わへん?
仁:お前は完全にへたくそですけど
淳:へたくそやないやんけぇ
仁:・・・ふふっ、どうすればいいのこれ!
淳:えへ?なんでやねんってしめたらいいじゃないですかね(あ、そりゃそうだね)
仁:それでは、一曲いきましょう
淳:たはは
仁:KAT?TUNでkeep the faithです
淳:なんでやねん
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
淳:田口淳之介の♪世界にエクスキューズミ?(今日の替え歌は全然わからない)
♪ういあ?ざわーるど
仁:このコーナーでは社会のご意見番として世間をばっさばっさと切っていきます
  今夜が最後かもしれません、ちゃんと聞いてあげましょう。
淳:そりゃないな(さすがポジティブ?)
仁:『最近家でかっている亀が動いてくれません。こんな亀に物申してください』
淳:亀が動いてくれない。大丈夫?それ生きてる?
仁:のろのろしてますからね。見てないときに動いてるかも
淳:案外亀って水の中に入るとクイックなんだぜ(英語の単語入れるとルー大柴みたいだ)
仁:ふふふふっ
淳:案外ばさばさばさばさ早く動くんだよ
  亀がのろまっていうのは・・・ほんとに
仁:水中が得意なんだよ。亀梨もそうだろ?
淳:え、なんで?
仁:えぇ?(自分のボケに困ってますか?)
淳:水中得意かどうかもわかんない・・・
仁:はい、切ってください
淳:あぁ、そうですか、えーいきます
  『♪だれもぼくらをけして?・・・しないだろ』
ばさっ!!
淳:たははははははは
仁:ダメだお前
淳:すっかり思い出せなくて。いいたいことわかるよね
仁:何を?亀梨の真似をしたかったの?
淳:そうそうそう
仁:亀梨じゃなくて、かめやん
淳:あ、そうやんなぁ(二人とも関西弁微妙だよ・・・)
仁:つぎっ!
  ・・・うははははっ(笑ったの仁だと思うんだけどなぁ)
  『テレビの写りが悪くて有閑倶楽部が見れません。渇を入れてください』
  これはまずいんじゃないですか?
淳:確かに。ざーーーっていってんだろうね
仁:こーれはまずいですよ。せっかくハイビジョンで
淳:いまだにテレビの上にぽこんって乗ってるアンテナじゃないでしょうね
仁:やーわかんないです。
淳:違いますよね
仁:もしかしたらそうかもしれない。
淳:え?、それだって・・・
仁:せっかくハイビジョンでメイクさんもがんばってんのに
淳:ねぇ。毛穴の中まで見えるっていう
仁:ホントですよ
淳:毛穴の中まで見えちゃうんだよ
仁:な、
淳:凄い話
仁:すごいよね、細胞ジャン
淳:うっはっはっはっは、見えるわけないっていう話ですけど。
  確かにね、有閑倶楽部見なきゃダメだよねって話で。
仁:うん
淳:わかりました、一言いきます
  『♪ユーキャンクラ?ブ』
ばさっ!!
仁:字語呂がにてるだけだから、それ(字語呂ってなんだ?)
  有閑倶楽部と。
  スタッフ誰もが笑ってないから。
淳:あはは、今keep the faithのね、ところね(ね、ね、ってかわいいんだなぁ?)
仁:うん
淳:俺が一ネタ言って、♪ユーキャンクラ?ブって言ったの
  それが大うけしたの(え、どこで?)
仁:・・・・・おま、、
淳:たははははっ
仁:あの?・・・
淳:こ?んやはダメだな(ちょっと落込んでる?)
仁淳:今夜が山だ?(はもってる?)
ス:ははは
仁:今夜が山だ。もう一個あるんですか
  絶対滑ったからだよ。
ス:ハハハ
仁:『私は緊張しいです。緊張すると脇汗をぐっちょりかきます。
  そんな脇汗に渇を入れてください』
淳:おーー
仁:これはけっこう脇汗ってかきますよね
淳:そうねーでもあれだよね、夏場とか結構きつかったよね
  顔には絶対かかないしね
仁:そう、顔にかく
淳:俺も顔にかかないもん
  全然ライブの時意外は。運動している時以外かかない。
仁:俺全然かくけどな
淳:あぁ、そんな脇汗もがんばってるわけですよ。
  ジャ一言いきます
  『脇汗わっせわっせ』
ばさっ!!!
仁:きってねえじゃん
淳:え?
仁:きってねえじゃん
淳:盛り上がってるなと思って。脇汗が
仁:ん?
淳:わきあせ、の、略して
仁:そこもういいよ説明しなくて(リアルに怒ってるぅ)
淳:はい(はいって・・・)(涙)
仁:切ってないよ
淳:ふふふ
仁:あれしよ
淳:はい
仁:あやまって
淳:すいません
仁:こんな感じで田口君に渇をいれてもらいたいな
淳:だははっ、逆にね
ス:ははは
仁:はは、はは、ま、田口君に渇を入れて欲しいことを
  ジャンジャン書いて
淳:や??今週だめだったぁ
仁:このコーナーへの批判メールもまってます
淳:批判しかこねえよ、これ
ばさっ!!!
淳:あはははは

エンディング
淳:今週のエンディングは赤西仁のつかみネタです
  『俺様何様仁様で?す』
仁:却下
淳:却下、あはは
仁:ホストみたいジャン
淳:あーー俺言い方悪かった?
仁:単純にそれが悪い
淳:なんかアクション付けたらかっこいいんじゃない?
仁:なんて?
淳:俺様何様仁様で?す(どんなアクションついてるんだろ)
仁:却下
淳:あははははは、ま今のわかった。
  却下されてもしょうがねぇなみたいな。
ス:はははは
仁:俺は厳しいっすよ
淳:厳しいっすね
仁:うん
淳:かかわるからね、重大に
仁:そうですよ
淳:自己紹介ネタだからね。
  わかりました。明日はいいのがくるんだろうか
仁:きたらいいですね
淳:うぃ?ですね
  そして、チャリティミュージックソン。
  今年はKAT?TUNメンバーでこんなことやっちゃいます。
仁:赤西サンタのジングルベル
♪♪♪
淳:赤西サンタがあなたのクリスマスをめっちゃもりあげます。
  例えば何をしてくれるのかと言うと
仁:仕事があるので子供と一緒にクリスマス会をやってあげてくださいや
  大掃除してください
淳:あと、七面鳥焼いたので食べてくださいとか
仁:それ嬉しいですね
淳:嬉しいですね、食うだけだからみたいな。
  赤西サンタにどうしてもらいたかしっかり書いて送ってください。
仁:引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日!
淳:ばいば??い



今日のは、ほんとに厳しかったなぁ・・・(アハハ・・・)(^^;)
仁がよく話すようになってきたのはよくわかる。
だって、「あーほんとですか」っていう返事がないもん。
だけど、仁もボケると厳しいんだよねぇ・・・。
淳君も突っ込めないし、たいしたボケじゃな・・・(やめとこ)
24時間、やっぱりいろんな意味で不安だ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

我が家にもヘイセイあります(笑)
娘のクラスだけで5人買ってるって~~~そんで、ドームにも行くらしいし~~NEWSコンも申し込んでるよ~~~凄い人気だわぁ
今までジュニアコンは、オイラと行ってたけど役目は終わったみたい(笑)まぁバイト代から払ってるから用済みってことね・・・

親ってそんなもん~~~~

いいとも・・・・一抹の不安は生放送で封印していたダジャレかしらん~~~スタジオが変な空気になりませんように・・・

v-35v-35v-35v-35v-35v-35

もうさーっっ

火曜と水曜はどうにかならんかね???
話が前に進まないまっぱもまっぱだし…
子供の工作はさみでまな板切ってるような水曜だし…

知らずに笑ってるときもあるんだけどさ…

24時間ん時はのんびり聞くだけにすると思う…

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ヘイセイありますか・・・(^^)
クラスで5人!?すごい売り上げじゃないの!
カツンもそのくらい買っていただきたい。
私もそのうち娘の好きなジャニコンへ行く日が来るのかな(笑)


mimmiちゃん
>子供の工作はさみでまな板切るような
すごい例えだ(@@)

いや~確かに前へ進まない火水だよね。
そこが好きな方もいらっしゃるかもですけど、
私はもうちょっとテンポがいいほうが好きだなぁ。

24時間は全部聞けない私はよかったのか悪かったのか・・・(笑)
でも全部聞きたい~~(><)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
