スポンサーサイト


カツスタ つかみネタ流行り?

今日もズームインで有閑倶楽部の様子をやったんですね・・・。


そうですか・・・・


そうですか・・・・


そうですかぁぁぁぁぁ(号泣)


見てないよぉ??。


HDD壊れてるよ??!!


録ってないよぉ???(><)


はよ、直しにこんかい???!!










淳:今夜のしれ??い
  『最近凄く眠いのであくびをしつつ自己紹介してください』
  さいしょはぐーじゃんけんぽい
?:ふぁ??'!"$'=(☆(また淳君?)
仁:はい、ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??
(だんだん仁のトーンが上がってきたと思いません?
絶対このほうがいいよ??)(^^)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:矢沢永吉です
仁:・・・はい田口です
(仁が淳君の名前を言ったのはボケたからなのか、
言わないから言ってくれたのか・・・どっちだろ)
淳:たはは、最近すごくねむいのでって・・・眠くないので
  目がさえちゃって冴えちゃってたまんないんですよ
仁:あのさ、タイミング悪いんですよ、あなた。
  俺らがさ眠い時に目が冴えててさ
淳:うん
仁:俺らが冴えてる時に眠いじゃん
淳:うん、だから俺みんな眠いのに、トランプやろうよ?
  トランプだろうよ?って(空気読めてないわけね)(^^;)
仁:かんでる時点であかんわ(また関西弁だ?)
淳:たははっ、まあまあそんな感じで1曲いきましょう。
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

淳:さー毎週火曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハゴゴーマッハゴゴーマッハゴーゴーゴー

淳:赤西仁はどんな日常生活を送っているのか、あなたのメールを元に
  赤西仁をまっぱだかにしていきます。
  赤西君のイメージが沢山届きました。検証していきましょう。
仁:はい
淳:用意はいいですか
仁:はい
淳:『ラーメンは味噌味しか食べない』
仁:基本は味噌ですね
淳:えー結構種類ありますよね
  塩、しょうゆ、とんこつ、なんで味噌なんですか
仁:味噌にもいろんな種類があるんですよ。
淳:はいはいはい、味付けとかでも違いますからね。  
  ちなみにどこの・・・
  どんな地方の
仁:北の方
淳:北。味噌にも辛いとかね、いろいろ普通とかありますよね。
  味とか。、どっちが
仁:性格かな
淳:せ、性格!?
仁:味噌にも
淳:味噌さんは・・・性格があるんでしょうか
仁:さん・・・ではないですね
淳:味噌君
仁:さまーですね
淳:味噌さまー。はらぁ?
ス:ははは
淳:夏限定
仁:いや、様です(駄洒落じゃなかったんだ)
淳:あ、味噌様ね。盛っちゃいました僕のね。
  たとえばどんな性格に出会いました?
仁:北のほうは冷たいんですよ
淳:冷たい!気温と一緒で冷たい
仁:そうですね
淳:えっ
仁:ラーメンが温かいぶん
淳:はい
仁:冷たい性格の人たちが入ると、ま、その中で
  ケミストリーが起こるわけですよ
淳:あーー化学はん・・・なんでしたっけ
仁:化学反応
淳:化学反応がおこると。
  ちなみち南のほうは手だした事あるんですかね
仁:そっちはもう手出さない。
淳:手は出さない!
仁:法律があるんで(また出たよ?)
淳:ちょうど東京って真ん中じゃないですか。
仁:はいはいはい
淳:東京の味噌の性格はどんな感じですかね
仁:北のほうの味噌が多いですね
淳:あ、北のほうから取り寄せた味噌を東京の方は食べてると
仁:化学反応が起きて結構、♪な?つくさが?って歌ってます。
淳:はいはいはい、あ、このどんぶりの中で!
  そんな歌が奏でられてるんですか?
仁:はい
淳:やー僕も興味わいてきたんで僕も味噌試してみたいと思います!
仁:ははっ、ごめんなさい
(これは何にあやまったの?つまんなさになのか、淳君のいつまでも
ノリノリで話してることになのか・・・)(前者でお願いします)
ス:ははは
淳:っさっえ?続いては(ず?っとインタビュアー風に話してます)
  『休日は田口君と一緒にバック転したりして遊んでそう』
仁:はい、これまあそうですね。
淳:そうなんですか
仁:休日は結構そうですね
淳:休日は結構なんかそんなバック転ってハードじゃないですか?
仁:や、もうラジオ体操みたいなもんなんで
淳:ラジオ体操。結構お手軽ですね。
仁:そうですね
淳:集まったりするんですか?田口さんのほかに。
仁:いろんな方たちが結構。
淳:例えば、著名人の方とかなんですかね。
仁:まちょっと、いいずらいですけど
淳:あ、いえない。
仁:インリンとかきます。
ス:ははは
淳:インリンがバック転!!
  すっげーみたいですね。
仁:もうインリンは、休日はMじゃないんで(なんか、いろんな意味にとれますが)(爆)
淳:Mじゃない
仁:M字じゃないんで(あ、そっちね)(当たり前)
淳:M字じゃない。ミラクルですねぇ
仁:そっから何か結構、自分のネタとして世に出てる人たちが(ん?)
淳:はい、あ、つかうって言う流れ
  ちなみに何人ぐらいでやったりするんですかね
仁:ホントに日によって
淳:多い時では
仁:そーーですね・・多い時で、マックスで・・・3人ですかね
淳:3人!!出ちゃいましたよ、赤西サン、田口さん、インリンさん
仁:まあマックスでそうですね
淳:マックス3人。アクロバティックなチームなんですねぇ
仁:そうですねぇ
淳:そうですか、わかりました。
  プライベートをのぞかしていただきありがとうございました。
仁:はい
淳:赤西君を徐々に裸にしていきます。わ?お

エンディング
淳:はい今週のエンディングは赤西仁のつかみネタです。
  いいのがあったら明日から即採用です。
仁:はい
淳:『白上げて赤上げて白下げないで』
仁淳:『あっかにっしです!!』
仁:却下
淳:あっはっはっはっはっは
ス:ははははは
淳:これ、くどいですか?
仁:ながい!
淳:でも結構楽しくなかったですか?今
仁:や?
ス:ははは
淳:のりにのってて
仁:ヘイヘイヘイとかいくとするじゃん
淳:うん
仁:やるとするじゃん
淳:うんやりますねぇ
仁:ダウンタウンさん、そんな尺くれないから
淳:たはははははは、途中でカットはいる
  まあ俺結構好きだったのかなぁ(なぜ疑問系?)
  まあ残念です。
仁:はい
淳:これ以上、おもしろいのがこの先来るのかどうか
仁:もっとさくっとできるの
淳:あ、短いのね、わかりました。明日はちょっとそれいってみたいと思います。
仁:はい
淳:そしてですね、クリスマスイブのお昼12時からスタートする第33回
  ラジオチャリティーミュージックソン、今年はKAT?TUNメンバー全員で
  こんなことやっちゃいま?す
仁:赤西サンタのジングルベル
淳:赤西サンタがあなたのクリスマスをめっちゃくちゃ盛り上げてくれます
  どういう内容かと言うと、
仁:仕事があるので子供と一緒にクリスマス会をやってあげてくださいとか
  (仕事無理やり入れる?)
淳:うん
仁:大掃除をしてください(今すぐにでも来て!!)
淳:ほうほう
仁:その日忙しいので(忙しくはないですけど・・・)
淳:そうですね、リスナーのみんながやってほしい事を赤西君が選んで
  KAT?TUNを派遣すると、そういうことですね。
(クリスマスにやって欲しいこと?そんなん・・・言えませんがね!)( ̄∀ ̄)(ニヤリ)
仁:そうですね
淳:クリスマスの日にこんなことが出来ちゃうぞと。
  すごいことですね。
仁:誰が行くかはわかりません。
淳:誰が行くかはわかんない。
  それは指定できないけれども、ま、楽しいクリスマスが過ごせたらいいなと
  いうことですね。
仁:はい
淳:どんなことでも結構です。赤西サンタにクリスマスをどうしてもらいたいか
  しっかり書いてメールで送ってください。
  (あて先紹介)
  ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日?
仁:ばいばい?!


R?Oneでも、『入り口出口田口です』に対抗する
つかみネタというのが送られてきてるみたいです。
募集してないのに(笑)

おまるにつかまる中丸です。

こんな感じだったかな(記憶薄すぎ)
なんで、つかみネタを勝手に送ってきてるのか?
ファンは、淳君みたいにやって欲しいの?
田口ファン以外失笑してたのかと思ったけど。
結構うらやましかったりして?
ま?さか、んなことはないか(笑)

でも、仁はいいのがあったら本当にやってくれるのかなぁ。
やってくれるんなら、必死で考えようかな。
でも、思いつかない・・・(残念だ)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
