スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ クリスマスが大変ですよ!!

今日はいろいろなんかありました!

朝からズームインで『エンタ次晴流』
しっかり見れました!
インタビューは男子3名!
ギターを弾く仁様はさすがにかっこよろしいです(^^)
そしてやっぱり、横山君はおもしろかった!
「あんま、気にならへん」の一言に
大爆笑の淳、仁!!
飴で「あーめん」という淳君に
ぺしっと叩く仁も手馴れた感じで(笑)


そして、や?っとポパイ見ることが出来ましたよぉ?。
やっぱりかっこいいですなぁ??!!
仁ファンだった頃なら本屋で不整脈出るところでしたよ。
しかし・・・
『ギャランドゥ』という言葉はいつから
説明なしで世間に通用する言葉になったんでしょうか?
お若い方なんかは、この言葉の語源とか知ってるのかしら(笑)

インタビューの日は有閑倶楽部の撮影が3日目だったらしく、
「田口がいなかったら、女子と話してなかった」と。
いや??ん、仁の中で淳君の存在がしっかりしていて、嬉しいよぉ。
人見知りなしの淳君が、役に立ってるんだよね!
横山君も人見知りだから、淳君を盾に女子ともおしゃべりできて、
で、いつのまにやらいつも通りの淳君いじられ役??みたいな感じに
なってるんだろうなぁ。
いいな、楽しそうで!
そんなところを是非とも見たいから、WSとかバンセンとかで
もっともっと潜入してください!!


プラスXのCMも見ました!!
世界?で8:35分ごろ
HEY!×3で来週の予告の後に流れましたね?!!
一応HEY!×3がPCで録画してあったので、一応捕獲できたけど、
ダビング面倒くさいから早くHDD直ってくれ??(><)

CMはヲタ誌に載ってたとおり2人ずつで
りんごとかに埋もれていくのかな?
リピしてないからよくわかんないけど(^^;)
淳君が仁と車に乗ってて叫んでたきがする!


それより、次回のHEY!×3。
今回見てたら、トークがまた変わったのねぇ?。
編集めんどくさそう??と思ってたんだけど、
え・・・それより・・・
トークが全然なくなるじゃん!!
4グループ?5グループいたっけ?
そんなんが一遍に出たら話す時間短くなるじゃないの!!
うわわわわー、トークに全然期待できない!
しかも、絶対ダウンタウンが絡みやすい、DJ OZMAに沢山話しかけるだろうし!!
Mステもトークに期待は出来ないし・・・
望みは『うたばん』だけだぁ!
中居君お願いしますっっっ!!(今更だけど)

それから・・・なんかあったような・・・
そうそう、今回の宣伝担当はゆっちなんだね(中丸のページより)
あちこちのラジオ録音したんだねぇ。
地方はいつも、新曲の宣伝だけで短いからね・・・。
なんか関東はゲスト出演とかしちゃうのかな!?
聞けないけどさぁ?

小山君の『メンバー愛』でまた有閑倶楽部の話が出てました。
小山君といえば、私の中で少クラに淳君がゲストで行ったときに
ジュニアとのコーナーに淳君も一緒に参加する時、
一人テンション高く自己紹介してたのを聞いて
ゆっちに「田口って大変だな(笑)」と言ったのが今でも忘れられません!!
なんか、ものすごく的を得た表現だったんだもん!!
でも、とってもお兄さんっぽく言ってて、
いつもKAT?TUNメンバーがうざそうに言ってるのとは
またちょっと違った感じだったんだよねぇ。
私的にはすごくいい感じで、またまた好きになってしまった瞬間でした!

現場で小山君も一緒にトランプやったりダーツやったりと・・・。
やっぱりジャニーズ同士だからすぐなじめていいよね。
これが初対面の方とかだったらここまですぐ馴染んで
できないんじゃないかなぁ。
一緒にゲームの仲間には入れてくれるかもしれないけど、
馴染み方が違うだろうね、きっと。
あーー、うらやましい、いいないいないいなぁ?(基本的に無理ですから)


おぉ!!今テレビでDVD発売のCMやってたぁ!!
わー、淳君なんかかわいいぞ!
金髪じゃないぃぃ(そりゃそうだー)

あ、keep the faith発売のCMもやってたぁ!
当然録画してません?!
ま、このあたりのCMはあんまり捕獲意欲がそんなにないんだけどね。



そして、なんかチャリティーラジオが大変なことになってますよ!
ちょっと時間がないので、要約レポです。






仁:今夜の指令『そばを食べる音をやってください』
仁淳:最初はグーじゃんけんぽい
?:じゅるじゅるじゅる?(淳君かなぁ)
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?^

仁:KAT?TUNの赤西仁でーす
淳:美童グランマニエです
仁:どーもー。最近ドラマやってますが、亀梨君
  1月にドラマ主演ですか?
淳:1ポンドの福音、来年1月から始まるらしいですね。
  ボクサーで原作は高橋留美子さん、うる星やつら書いた人の原作らしいですよ
仁:ほー、共演者とか決まったんですかね
淳:まだ決まってないらしいですけど、週3回ジムに通うほどの・・・
  ま、ドリームボーイズもやってましたからね
仁:ま、いけるんちゃいますか?(また関西弁)
  出だしはこんな感じで、1曲いきましょう。
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

淳:今日はですね、僕らチャリティーミュージックソンに出演することが
  決まりまして、そこで、1通メールがきております。
  13歳のMちゃんからです。
  『チャリティラジオの出演おめでとうございます。今年はクリスマスの予定がなくて
  少し寂しい気持ちでいたのですが、最高のプレゼントをもらえる気がします。
  ラジオは言葉だけで表現しな着ればいけないので24HTVとはまた違って大変だとは思いますが
  がんばってください。』
仁:嬉しいですね
淳:13歳の子がねクリスマスの予定がないって・・・
仁:13歳!?予定なくていいんじゃない
淳:家族と過ごして一緒に聞いてくれればいいと思いますけど、
  今年、第33回ラジオチャリティミュージックソン、
  今回はメンバー全員登場します。
  テーマが勇気を出してLOVEということで、勇気をみんなから分けて欲しいなってことで、
  今回はクリスマスイブということで、クリスマスを盛り上げます!
  どんな風に盛り上げるかというと!!
仁:赤西サンタのジングルベル??
♪ジングルベ?ルジングルベ?ル鈴がなる(の曲)
仁:みたいなね、
淳:はい
仁:赤西サンタがあなたのクリスマスをプロデュースしちゃいます。
淳:どんなことをやるんですか?
仁:KAT?TUNメンバーを中心に実際にあなたの元にかけつけちゃおうじゃないかと
(えぇ!!な、なんですとっっっ)
淳:はい、たとえば、上京して1ヶ月誰もいない一人のクリスマスはつらいんです。
  一緒にすごしてくださいなんていう要望があったら?
仁:いきます(ほ、ほ、ほ、ほんとですかぁぁぁぁ!!)(あ、私地方で無関係でした)
淳:いきますか
仁:いかせます
淳:いかせます、あ、行かないの?自分は。
仁:いく場合もあります。可能性もあります。
  まだ全然わかんないんですが、とりあえず僕がプロデュースということで
淳:はい
仁:ままさんコーラスの大会があるんですがメンバーがたりません、みたいな(ママさんコーラス今からやる?)
淳:ふんふんふん、なんでもいけちゃいそうですね。
仁:状況を手紙で送ってくれれば、できるだけこっちのほうでかなえたいと思います。
淳:そうですね、詳しいことを書いてくれれば僕らも行きやすいかもしれないのでね、
  どしどし応募してくれたら嬉しいと思います。
 
淳:さ?今週のエンディングは前回応募した、赤西仁のつかみネタです。
  いいのがあったら即採用です。
仁:はい
淳:結構来てますよ。1回しか言ってないのに。
仁:発表してください。
淳:『うれし、はずかし、赤西仁です』
仁:却下
淳:たは、はやっ!
仁:それ、すべる気がする。
淳:すべる気がする。
  テンポ的に、入り口出口に似てるかもしんない
  あっさり却下ですか。今日1個だけでいいんでしょうか
仁:はい、とりあえず。
淳:早かったなぁ。
仁:これはね、ぱっぱぱっぱ決めてかないと、その場の感じで
淳:インスピレーションで
仁:そう、決めてかないとダメなんです。
淳:あーたしかに、そんな感じでメッセージください。
仁:はい、ういぃ??(合いの手が小島よしおになってる)(笑)
淳:そして第33回ラジオチャリティミュージックソン、今年は
  KAT?TUNメンバー全員でこんなことやっちゃいます!!
仁:赤西仁のジングルベル??
淳:ということで、赤西サンタの方も応募しているのでどしどし
  どうして欲しいかしっかり書いて、メールで送ってください
仁:はい
淳:(あて先紹介)
仁:ではこの後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいばい??


ちょっとちょっとちょっと???!!
クリスマス大変じゃないですか!!
何で私は24時間聞けないんだろう(><)
ヤンピースの時間は聞けるって事?
その後は文化放送にかわっちゃうから・・・
で、その後はどこがやってるんだ?
ニッポン放送になるのかな?
地元局じゃありませんように・・・(ナムナム)( ̄人 ̄)

せめて深夜だけは聞かせて????!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。