スポンサーサイト


カツスタ なんだか今日はピンク色

テレビ誌の感想書きたいのになかなか時間がとれません?(><)
明日は珍しくお弁当作らなきゃいけないので、今日こそは
早くねるぞーー!!


地デジW録HDDを買おう買おうと思って親戚の電気屋さんに
電話しようと思っていたら

T社が地デジで9コピー1ムーブというのが出るらしい。
地デジでもコピーワンスじゃなくなるということ。
えーー、いいなぁ。
だって、コピーワンスでダビが失敗したら嫌だもんねー。
うちは親戚がM下の電気屋さんだから、絶対Mの電化製品だからなぁ。
コピーワンスじゃないのは、Mからはまだでないってこの前いってたしー。

でも、そろそろ地デジ欲しいし、どうせHDDまだ直ってないし・・・
どーーじよぉぉぉ(悩)




淳:今夜の指令『注射しますからじっとしててくださいね、と看護婦さん。
  はりを刺されたときのリアクションをお願いします』
  じゃんけんぽん
仁:わ?お
淳:ではいきまっしょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?(笑いながら)

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:ちょっとエロイよね(そう?)
淳:なんでですか?
仁:何か、ナースが(ナースだとエロいのかぁ)
淳:ナースが
仁:注射を、さしてくる
淳:うん
仁:想像してました、どお?
淳:いい感じですね。
仁:いい?
淳:そんな事ナース!みたいな
仁:・・・さ、
淳:ま、いきますか
仁:次・・・
淳:KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル???

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
仁:西口仁之助
♪必殺のテーマ

淳:赤西仁と田口淳之介二人合わせて西口仁之助ということで
  毎週木曜日は二人で力を合わせてあなたの悩みを解決
  していまーす。さーいきましょう。
  『西口仁之助様来年早々に一人暮らしをするために引越しをするのですが
  悩んでいます。シングルベッドにするかセミダブルにすべきかを。
  お二人は何ベッドですか。』
仁:僕はクイーンですね。
淳:おっっってっ、範囲を超えましたねぇ。
仁:はい
淳:さすがにクイーンは置けないね。
仁:なんで?
淳:やっぱだって、でかいじゃん!
  うちもクイーンはいんねえぞ。
仁:だから俺部屋いっぱいいっぱいなの。
淳:あーだよね、やっぱり。
仁:ん
淳:なんでそこまでして。
仁:やーなんか、おっきいベッドがいいじゃん
淳:寝床ですしね。人間半分は寝てるって聞きますからね。
仁:そうそう、だからー
淳:うん
仁:俺大きいベッドがよかったから、ずっと
淳:んーー、でも寂しくない?  
仁:ん?
淳:や、ちょこんってなるの。
仁:まあそうですね。(なんか含んだ感じ?)
淳:ん
仁:なんだかんだ端っこ行っちゃいますね。
淳:端っこいって、端っこいっちゃう。
  そうですか(半笑?)
  まあね、妄想の中で誰かと寝てるんでしょうけど。
仁:ははははははは(おー爆笑してるよー)
淳:あっはっはっはっはっはっはっは
仁:はい、そうですね
淳:僕シングルですよ。
仁:あ、っそう
淳:おれんちせまいから
仁:あっそう
淳:(ききとれず)
仁:なんなんだろう。彼氏いる人とかさ
淳:うん
仁:だったらどっちがいいんだろう
淳:彼氏いる人だったらやっぱりダブルぐらい必要なんじゃないの?
仁:でもシングルの密着感が好きな人とかいるじゃん(仁が?)
淳:でも絶対落ちない?
仁:落ちないって
淳:俺一人でも落ちそうだよ
仁:あっそう
淳:最近布団落ちてるもん、やっぱり。
  布団でかいとーシングルじゃ納まんないんだよね、
仁:んー
淳:俺寝相悪いから、朝大体寒くて起きる。
  布団かけてないから。落ちちゃって。
仁:あーそういうことね
淳:まあ一人ぐらしですからね、Yちゃんは。
  女の子だったらシングルでいいんじゃない
仁:まな、ま、でも彼氏ができた、今いるかいないかわかんないけど
淳:うん
仁:に、そなえて・・・
淳:セミダブル
仁:どっちが好きかわかんないよ?
淳:うん
仁:そっちにあわせたらいいんじゃない?
淳:あー、彼氏がいた場合は相談して
仁:そうそうそう
淳:僕らが決めることじゃないと
仁:そう
淳:シングルで愛を深めるかセミダブルで余裕を持つか、
  人生設計って事ですよね。
仁:・・・はい
淳:たはははははは
仁:ふふふ
  えーつづいてのお手紙・・・
  『小6の息子があそこをみせてくれません。がまんすべきでしょうか。
  周りのお母さんたちは寝てる間に確認してるようです。』
  えーーーっ!?寝てる間にあそこを??
淳:もちろんお母さんですよね、この出したのは
仁:お母さんお母さん、どうなんだろう
淳:小学校6年生だべー、思春期だよー
仁:見られたくないよなぁ
淳:うんうん
仁:微妙にさー毛が生えてたらどうする?
淳:たははは、成長が早い男の子ね
仁:そうそう
淳:いたよ、でも
仁:いるから
淳:いたいたいた、全然俺のときもいた
仁:そういう時って絶対見たくないじゃん
淳:あーー・・・なんか人と違うって事がコンプレックスになることが
  多いもんね。やっぱり
仁:んーほうだね
淳:別に悪い事じゃないもんね。
  ただそれは本人がわかってりゃいいのに、お母さんがわかる必要はないんじゃないでしょうか
仁:やっぱ親としては見たいんですよ。
  田口君は今でもよく見せてると
淳:そうなんですよ。ぞうさんぞうさんっつって、こら
  あっはっはっはっはっは
仁:ふはははは、家に帰ってまず見せるんでしょ?
淳:そうなんですよ、家に帰って疲れたぞうさんぞうさん、こら!
(芸風が完全に、ふかわりょうだな)(笑)
仁:っあーーー(笑ってるでしょ、絶対笑ってるでしょ)
淳:あはは
仁:までもこれどうなんだろうね。
淳:んーべつに、多分息子さんは見せたくないと思いますよ。
仁:それはもう
淳:これは個人の主張です
仁:そうですね、もう
淳:あんまね要求しすぎるのも
仁:見るんだったら内緒でね。ホントにばれないようにね
淳:お風呂一緒に入るとかね
仁:あっ。そりゃねえだろ
淳:ねえな
仁:小6で
淳:確かにないな。
  こんな感じで西口仁之助に解決して欲しい悩みを送ってください
  白雪姫、君の美しさのほうがよっぽどなやし・・・(かみかみ)
♪ひゅる??
仁:ははは
淳:ははは
仁:かむなよ、お前

エンディング
淳:エンディングは二人のユニット名です
  『いいにくなし』
仁:え
淳:わかる?
  『田口君の誕生日は11月29日仁君の誕生日は7月4日なので
  数字を並べて112974、いいにくなし』
仁:あーあーあーあーあーあー
  おれ、なしがわかんなかった。お前の誕生日はわかったけど
(淳君の誕生日ちゃんと覚えてるんだぁ?)
淳:うん
仁:は?
淳:112974、それをなおしてね、どうですか
仁:却下
淳:ぶはははははは
ス:はははは
淳:はや?
仁:まだまだだな
淳:まだまだエモーショナルな感じじゃない
仁:はい
淳:そうですか
仁:そうですね
淳:わかりました。まあまあこれも駄洒落ですね
仁:そうですね
  ドンドン送ってくれれば嬉しいです。
淳:(あて先紹介)
  俺たちとはまたあした?
仁:ちゃ?お


きょうはちょっと下ネタトーク気味(笑)
何かいろんな妄想が膨らむねぇ?(ウヒヒ)
クイーンかぁ・・・(^m^)ムフ
シングルで密着感・・・(∋∀∈)
あたしはねぇ・・・あ、聞いてないね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう

秘コメ様
な、何でばれた(笑)
そうそう、シングルより狭いそっちのがいいよね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
