スポンサーサイト


有閑倶楽部4

やっぱり何と言っても今回は

魅録「びどぉ?????!!」

美童、振り向く


ココの場面が最高にステキ
振り向く美童が最高にかっこよく、
美童を助けに走る魅録がステキすぎる

もう、予告の時点からここが楽しみで楽しみで!!
なんだかこの二人が、というか二人だけが画面に出てくると
ちょっと他の場面とは違った感じがする?。
ま、私が西口仁之助(2J)ファンということだからだと思うけど、
なんかね?、なんだろう、何と言っていいかわかんないけど
とってもいいんです(ボキャブラリーが少なすぎる)




パーティシーン
美童「うまく言ったらこの後・・・」
この後なんですか!?(イヒヒ)

絹さんの家
魅「あんまり逆らわない方がいいからな」
美「うん、うんうんうん」
きゃ、きゃわいい?

昔の写真の吉行さんはホントの昔の写真?
かわいい???

可憐「10歳上も50歳上もかわらないでしょ?」
いいこという?(笑)
じゃ、17歳上は全然問題なしですね(キッパリ)(^^;)

5人が美童をからかうところは
普段の田口君をからかう5人って感じがするんですがぁ。
というか、普段の6人の関係があるから
今回の美童の回がいい雰囲気で出てるのかなって思った
(完全に田口ファン目線)

またお風呂(笑)
あの家であのバスタブはどうかと思うけど(笑)
立ち上がったときはやっぱりなんか履いてますよね(ヤッパリ)(^^;)

剣菱家
魅録をばしばしたたく美童
ソファ横から覗く美童と寝ぼけて美童をみつめる魅録。
あの近さで、見たら、心臓止まるぅぅ?
う、二人っきりの場面
バッチリセットされてた髪型がみだれて前髪ありになってる美童!
ほらほら?こっちのが断然かっこいいから??!!
誰だよ、いつもセットしちゃってるのは!!

絹さんち
美童「欲しいのは僕だけなんだろ!僕を嫌いにさせたいのかよ!!
   ちょっとはかわいいと思ったんだぞ。」
ちょっと・・・感動(ウルウル)
血を吐く横が、カッコいいです。

絹さんち前
うぅまた二人の場面。
なんでこんなにかっちょいいのかぁ。
なんかキレイっていうのかかっこいいというのか、
アーーなんていえばいいんだろう。
なんていったらいい?(聞くなって)
雰囲気があるんだよな?、なんか。
だからどんなって言われると全く説明ができませんが。


はぁ??今回原作にもかなり忠実で、おもしろかったし、
魅録、美童の2ショットはなんといってもいいです!!

淳君も美童をとってもがんばっていたし(いつもがんばってるけど)
美童が美童にみえるもん(どういう日本語だ)
最初あんなに金髪王子にドン引きしてごめんなさい(笑)
あー楽しかった。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

個人的には4話が一番面白いんじゃないかなと思いました!
なんだかこの回では2Jが自然で綺麗に見えて良かったです!

コメントありがとう~

かっぱさん
私も4話が一番好きです。
ほんとにね、なんだか2Jだけが画面に出るとドチドチしちゃって(^^;)
なんででしょうかね。キレイだから?
魅録が美童に優しいから?(笑)
なんだかわからないけど、とにかくドチドチしてました。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
