スポンサーサイト


カツスタ 題名が思い出せない><

ちょっと奥さん、7日が
『花嫁とパパ』のDVD?BOXが発売日

だったって覚えてました?

私すっかり忘れておりました(アハハ・・・)


ピンポ?ンと荷物が届いたので何かと思ったら
amazonから届いたDVD?BOXでした(*^^*)

見る暇がない????(><)

でも、特典映像だけみました。

NGだけかな、見たことない特典映像は・・・(フーン)
白タキシードで大笑いしている
三浦誠二(田口淳之介)は最強にかっこいい



うん、今は美童もかっこいいけど、
やっぱりあの髪型はよかったなぁ。
自然だし・・・・・・(爆)


『有閑倶楽部』のリピがしたいんだけど、
娘が学校で遅いハロウィンパーティがあるらしく、
『絶対仮装してきてね』と招待状に書いてあり、(なんて強制的)(笑)
魔女の衣装作ってました。。。
えぇ、1ヶ月前から娘は言ってたのさ。
ハロウィンがあるから魔女のカッコウするって。
でもギリギリにしかいろんな事をやらない母は、
金曜日に使うものをやっと作り出したのでした(あはは)(笑ってる場合ではない)

こんなんできました

20071108004305.jpg




いつもより要約レポです。
今後はこのぐらいでいくかもです・・・。


仁:今夜の指令
  『口笛で何か吹いてください』
仁淳:じゃんけんぽい、あいこでしょ
?:♪ふぅ??ふふふっ(ウグイスの真似)
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
  うまくない?(またあなたですか)(いい加減仁ファンから怒られるよ)(いや、もう怒られてるか)
  ♪ふぅ??ふふふっふふふふふふふっ
  あのさ、口笛って吹くって書くじゃんか
仁:すってもできんだ
淳:♪ふふっ
仁:この指令ってさ全然ひろがんないよね
淳:確かに。ままま、OPのひとネタですからね
仁:わかりました。
  では一曲いきましょう。KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:田口淳之介の♪世界にエクスキューズミ?
仁:このコーナーでは辛口の田口淳之介が世間をばっさばっさ切っていきます
(淳君の替え歌はスルーですか・・・)
  本人はダジャリングにもどしたそうですが、戻しません。
淳:あ、そうですか
仁:『私は毎朝教科書でいっぱいの5キロあるかばんを持っているのですが
  こんなヘビーなかばんに物申してください。』
  5キロは重いね
淳:米と一緒だよ。
仁:大丈夫ですか
淳:んーー大丈夫です。
  お前は二宮金次郎のマキか
♪ぶわさっ!(切る効果音)
仁:あのー率直にいっていいですか
  全然おもしろくない
淳:あっはっはっはっはっは
  的を得たきり方だったかなと思ったけど、まだ甘かった?
仁:はい
淳:もっとじゃ深く
仁:ふふふっ
淳:がんばいります
仁:『96歳なのに一人旅が好きな祖母。飛行機も平気で一人で乗ります。
  さすがに危ないので一言言ってあげてください。』
淳:いいことじゃないですかぁ
仁:いいことだけどすごいね
淳:身内としては不安だろうけど、でもやりたいことやるのが
仁:元気だろ、すげーよ
淳:そうだよな。
仁:切る必要ないよ
淳:切る必要ないよね。じゃ一言言わしてもらいます
  おかばん持ちましょうか?(いい事いうじゃないの?)
♪ばさっ
仁:このコーナー始まってから切れてることないと思うんですけど、
淳:確かにね
仁:続いていきましょう
  『私の学校の先生なんですが、試験監督をしている時に寝ています。
  寝てばっかの先生に一言お願いします』
淳:おかしな話ですよね。ありえなくない?先生がさ
仁:仕事してないって事でしょ?
  ぼくらがラジオで寝てるようなもんですよ。
淳:ほんとそうですよ。
  一言言ってやりますよ。
  みんみんだはーー(んーーこれはなんだろう)
ス:ははははは
仁:大丈夫ですか(心配ですか!?)
淳:ま、いいんじゃないですか?
仁:自己ジャッジですか
淳:誰がどう思おうとこのコーナーやってきますよ。
  ココまで来たなら。(さすがポジノスケ!)
仁:じゃ、ジャジャン送ってください。
淳:俺がたたききってやる!
♪ひゅる??

エンディング
仁:エンディングは二人のユニット名です
  『かおるとはちべえ』
淳:ふふっ
仁:『水戸黄門のお色気担当の由美かおるさんと
  うっかり八兵エ的なボケ担当の田口君だから』
淳:どうですか
仁:却下
淳:おれにとってはあんまり嬉しくない感じでしたけど
仁:ぼく、そーー、女ですからね。はは
淳:確かに。お銀ですよ
仁:なんかね、遠い?
淳:時代もかわっちゃったって
仁:お、うまい(え、空耳?聞き間違い?誉められた?)
淳:たはははは
仁:・・・はは、もうちょっと納得できる感じのドンドン送ってください。
  水曜日のコーナーは自由に作ってくださって結構です。
淳:お、お?
仁:え?
淳:ん、ま大丈夫。
仁:あ、ほんとですか
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれるとうれしいです。
  水曜日のコーナーは田口淳之介の
  ♪世界にエクスキューズミ?です。
(わかった!♪涙の数だけ?だ。・・・で題名何だっけぇ)
仁:この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  僕たちとはまた明日
淳:ばいばーーい


淳君の♪世界にエクスキューズミ?のところが
替え歌で歌っていたって気づいてもらえなかったのね(号泣)
ちゃんと音程的にはあってたと思うんだけどなぁ?。
何の替え歌かなって、淳之介ファンだけのお楽しみコーナーなのかな(笑)
ま、それはそれで裏的楽しみ方みたいな感じでおもしろいけど!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわ~(尊敬)

ずずちゃんってすごい!!!!!!(尊敬の眼差しv-398

魔女まで作っちゃうんだぁ(いやいや、魔女の衣装だった・汗)
器用な人はいいね、子供たちもしあわせだよね。
ずずちゃんみたいなおかあさん欲しいよぉ~!
うちにお嫁に来ない?(爆)

おぱおぱ♪

すっかり忘れてた・・・・嫁とパ。昨日アマゾンから届いたのは
くぅちゃん&トンバンのラストエンジェル♪カモンツナイ♪

我が家はTBSチャンネルどころかBSもスカパーもケーブルもございませんので(涙)更にHDD壊れてるというありさま~~~
PCだけが情報源でございます。

後半全く聴いてなくて・・・涙の数だけ??ほらあの人の大ヒット曲・・・

v-56v-56v-56v-56v-56v-56

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントありがとう~

まあちゃん
尊敬されほどちゃんと作ってないんだよ~。
すっごい簡単に作ったの。
布を半分に折って、頭とおるだけ丸く開けて縫って、
脇は下からウエスト部分まで縫って、おしまい!!
なんとかなるもんでしょ?

掃除しなくてもいいならお嫁に行ってもいいけど~(笑)


ふじこちゃん
amazonからそっちが届いただけって事は、
嫁とパは完全スルーですな(笑)
ま、仕方ない仕方ない。

早々、あの人の大ヒット曲・・・
全然思い出せん!!
♪涙の数だけ強くなれるよ~、明日は来るよ君のためにぃ~
だっけ?
だから、何~~~?


秘コメ様
コメントありがとうございます!
本気で嬉しいですけど伝わりますか?
時々、ホントに誰か読んでるんだろうか・・・と思うときがありますので、こやってコメント残してくださると嬉しいのです。

なるほどなるほど、そういうものがあるんですねーー。
納得です(^^)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
