スポンサーサイト


カツスタ 時計の女子・・・って

拍手コメレスです
6日 00:53にコメントくださった方へ
ホントもうあんなにやせないで欲しいですよねぇ。
久々にみたらかわいそうになってきました。
ライブは・・・なかなかですねぇ

6日 13:11コメントくださった方へ
会社からありがとう(笑)
女の子いいでしょう。着せがいがあるよ?。
3歳の時着物着なかったから7歳で着せようって決めてたんだぁ。

6日 18:59コメントくださった方へ
やっぱり仁でしたね(笑)
へこむ淳君はかわいいけれど、それが続きそうなので、ちょっと心配(^^;)



今日はヲタ誌早売りだったし、PVも見たし、
有閑倶楽部も美童の回だったし。
何か、いそがしかったぁ(笑)


どっちの感想も書きたいけど、
とりあえず、ラジオレポ!!





淳:今夜の指令マーックス
  『目の前に赤ちゃんがいます。赤ちゃん語でしゃべりかけてください』
  じゃんけんぽい
  ばぶぶぶ?ぱぷぷぷー(じゃんけんよわっ!)
仁:それではいきましょう、はは
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす中丸雄一でーす。
仁:・・・・・・
  どうですか
淳:やー赤ちゃん語って難しいもんですねぇ
仁:ほんとですか
淳:普段結構そこそこ使ってるんですけどぉ(ボケてくるねぇ)
仁:・・・・・・
  ふははははははは(わーい、笑っちゃったでしょう♪)
淳:さあそれでは1曲いきましょう
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル?

淳:KAT?TUNの赤西君と田口でお送りしているKAT?TUNスタイル
  毎週火曜日はこれ
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハゴゴマッハゴゴマッハゴゴゴ?

淳:今週も赤西君のイメージが沢山届きました。
  検証していきましょう。
仁:はい
淳:今週もこの時間がやってまいりました。
  ナレーターの田口淳之介です。(急にどうした?)
仁:はやくしろよ
淳:たはははは
  『公園にいる子供たちにおにいちゃ?んって言われながら
   サッカーしてそう』
仁:これは、日常茶飯事ですか
淳:日常茶飯事。イヤーいいおにいさんなんですねぇ
仁:そうですねぇ
淳:何年前ぐらいから
仁:これは・・・20・・・年前ぐらいから
ス:ははは
淳:現在おとしは・・・確か
仁:23ですね
淳:ってことは3歳前後から
仁:ですね、だいたい。
淳:だいたいおにいちゃんって呼ぶのは1歳2歳の子ですよね。
仁:ええもう。年齢問わず。
淳:年齢問わず。年上からもおにいちゃんと。
仁:そうですね
淳:すっごい将来性があったんですねぇ
仁:そうですね、基本的にまあ、お兄ちゃんでしたね
淳:今は結構年下の方がおおいですからね
仁:ま、そうですね
淳:おにいちゃんって呼ばれると快感なんでしょうか
仁:快感・・・家でもそうですから
淳:あ、確かにね。弟さんいらっしゃいますからね
仁:現場でもそうですね
淳:現場でも?
仁:はい
淳:現場・・・たとえばどんな方。あんま聞いた覚えないですけどね僕
仁:香椎さんとか、完全にお兄ちゃんですね。
淳:あらっ!香椎ゆうさん
仁:はい
淳:おにいちゃんと呼んでると。
  全然イメージつかないんですけど。そん時の表情どんな感じなんでしょう。
仁:もう、かわらず固い顔で(おいおい)
淳:固い顔で
仁:おにいちゃん
淳:渋い。何か渋い。
仁:完全に怒られますね。
淳:怒られますねぇ
ス:はっはっはっは
淳:大丈夫です。明日僕が言っておきます(フォローじゃないのね)
  さ、つづいて
  『目覚まし時計は投げてとめる』
仁:あ、これははいそうです。
淳:え
仁:そうでした。
淳:そうでした。
  最近は投げてないと。
仁:最近は投げてないですね。
淳:それはなぜ投げるんでしょう。
仁:もうなんか、しゅんぱつ的に投げてしまうと。
淳:あ、習慣だったんですか
仁:そうですね
淳:今までに壊したのは何台ぐらい
仁:それは数知れずですね
淳:数知れず。
  アー今まで泣かしてきた女の子の数と一緒で。
仁:いやいやいや、もちろん。
淳:もちろん!?
仁:時計にも性別があるんですよ(どんどんボケていって大丈夫かい?)
淳:えぇ!?
仁:女子しか投げない
淳:女子しか投げない!
  わかるんですか?どこに・・・
仁:スイッチの音ですね
淳:スイッチ!
仁:カチカチってONOFFの音
淳:ありますよね
仁:あれの音でわかります
淳:音で。たとえば女の子の場合はどんな。
仁:女の子の場合は、カチッって。
淳:カチッって
  男の子の場合は?
仁:カチッって。
淳:おぉ、すっげー微妙。へー
仁:女の子はカチッってなって、
  男の子はカチッってなって
淳:あ、あ、ちっと微妙に判った気がします。
  強弱があるんですね少しね。
仁:そうですね、それでボリュームによってもちょっと
  差がつくんです。
淳:差がツイちゃんですね。
  目覚まし時計を使っても起きれない時とかはどうするんですか。
仁:え、どういうことですか?
淳:ん?絶対目覚まし時計で起きられるんですか?
仁:絶対もうそれははい。
淳:でも投げちゃうと。
仁:すぐ投げます。
淳:はーかわいそうですね。そんな時計も今頃
  ほっとけいって思ってるかもしれませんね(・・・・・・)
仁:・・・はい
淳:はい、ヤーこんな感じであなたのイメージする赤西仁を送ってください。
  赤西君が心の服を一枚ずつ脱いでいきます。いや??ん
仁:ものすっごい量きてるけどね
淳:あははは

エンディング
淳:最後は二人のユニット名です。
  『916』
仁:なんですか
淳:『これはお二方の誕生日のちょうど真ん中に当たるのが9月16日だからです』
  916、また誕生日の
仁:却下
淳:えぇ?早いですねぇ
仁:なんかねぇ。わかりづらすぎる
淳:確かにねぇ、関係を考えないとわかんないんですけど  
  ちょっとおもしろいことがあって、逆さにしても916なんですよ。
  わかります?
  がさがさ(紙をさかさにしてます)
仁:あ、ほんとだ。
  でも逆さにするタイミングがあんまない。
淳:あっはっはっは
  もう一回聞きます。きゃkk
仁:却下
淳:あ、却下。残念です!
ス:はははは
淳:皆さんがんばってください
仁:(メール募集)
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると
  YOU(ききとれず)(たぶんジャニさんの真似)
仁:はい、ふはは
淳:今日もまっぱだかになりましたか?
仁:はい、今日あれじゃないですか?
淳:えー4話
仁:4話ねおもしろかったね。お前の回だよ
(うん、おもしろかったよぉ?)
淳:僕美童が・・・
仁:おばあちゃんに
淳:原作に結構忠実にやった回でしたね
仁:初ホラーですか?
淳:うん
仁:オカルト
淳:真骨頂ですからね
仁:はい
淳:有閑倶楽部のオカルトはね
仁:そうですね
淳:はい
仁:5話おもしろいね
淳:5話おもしろいっす。5話みんな動くね。
  俺多分、暇してる。相当。
  美童は・・・
仁:ままま、4話あれだったから休憩。
淳:5話はみんなかっこいいようなシーンが沢山
仁:そうですね
淳:出てきますし
仁:可憐と、あ、あんま言わない方がいい
淳:言わない方がいいね、ネタばれになっちゃうかもしんない
  まあデモ一週間あっという間ですから。
  引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日。
仁:ちゃお


まっぱじんじんじんは・・・こんな感じでいいんだろうか
ホントにまっぱにはなってないよねぇ。
どっちかというと、ボケてるより、リアルな姿のが知りたいような
気がするけど・・・。
ボケからリアルを見つけろってことかしら?。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
