スポンサーサイト


ズーーーームイン

もうもうもーーう、ぜんっぜん知らなかったよ・・・。
だってだって最近のズームインったらKAT?TUNに冷たかったじゃない!!
だから、軽部さんみてたの。(違う、めざまし)

リンク先様のブログで見て初めて知った。

淳之介たん、沢山しゃべってたみたい・・・。

そんな機会めったにないのに・・・。


うぇ??????ん


見逃した方も結構いらっしゃるようなので、リンク先様の許可をいただいたので
↓に載せたいと思いまーーっくす。


『Vitamin J (えばえばさん)』
ありがとうございます。感謝いたします。

こちらは、仁様の応援サイトですけど、情報量がとてもとても多いのです。
行くと楽しいですよ?。



『Vitamin J』より



6時48分ごろです。

昔、ビートたけしさんの「元気が出るTV」で
やっていた
ダンス甲子園を
今回24時間テレビで復活させるということで。


じゅんの
「ズームインスーパーをご覧の皆さん。
あのダンス甲子園が24時間テレビで復活」

全員
「KAT-TUNがサポートします」

ということで
私服姿でたって並んでいる6人。
仁様は
Tシャツにベストにジーンズです。

ダンス甲子園について

亀ちゃん
「ダンス甲子園というものを
知らなかったので
どういう感じかなあと。
楽しみですよね、全国から」

じゅんの
「高校生が」


「確実に、、俺、、、俺らよりも
うまい子もいるでしょ」

って、そこでかんじゃったよ(笑)

たっちゃん
「基本、俺らよりうまいでしょ?」


「基本?」

たっちゃん
「うん」

基本なんだ(笑)

ゆっち
「ダンスはやっても楽しいけど
見ても楽しいですからね」


高校生についてみんなで話します。


「今の、俺らから見て
高校生の印象は、、」


「若い!
今、高校3年生でも、
平成生まれなんだよ」

ゆっち
「うそ!!!」

ボブさんみたいにおめめがまんまるで
飛び出しそうです(^^)

亀ちゃんも
すっごい驚いてる、
ナイスリアクション。

じゅんの
「そうだ!18だ!!」

ゆっち
「はぎゃ?????」

はぎゃ??って(笑)

じゅんの
「ハンパねー」


「そう考えると、
うまれたのなんて最近だぜ」


「ゲームとかさ」


「ゆとり教育ですよ」


「違う!
インターネットとかさ、、、、
増えてきた時代じゃないですか。
昔とは違いますよ。」

目を閉じて力説。
どうしたんだい仁ちゃん。

ゆっち
「いろんな楽しい人に、来てほしいなって」


「はい、はい。」(ゆっちの話を相槌をうってます)

亀ちゃん
「いろんな人に来てもらいたいですね。
女子高生とか。」

ピンポイントだよ、それじゃあ。

亀ちゃん
「楽しい大会になれば嬉しいですね、はい。」

ということで
VTRおしまい。

わいわいと楽しそうでしたよ。
そして
中心が仁とじゅんの。
24時間はこの2人が中心になるのかな?
まあ、今回偶然こういう立ち位置に
なっただけかもしれませんが。
亀ちゃんと聖はドラマがあるから
忙しくなりますね。


今回のダンス甲子園。
高校生の2人以上のダンスチームなら
応募できるそうですよ。


ブログを一部コピーさせていただきました。以上



読めば読むほど見たかったなぁ。
こんなにしゃべっていたなんて。

しかし、ダンス甲子園を知らないお年頃なんだよねぇ。

あーあ、年の差・・・。

思いっきり知ってますがね、ダンス甲子園・・・。

「元気が出るTV」で馬鹿笑いしていた自分を思い出す・・・。

これからもこうやって、24時間TVのことをズームインでやるでしょうから、要チェックですねーー。

えばえばさん、本当にありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ははっ

ズームイン…その頃つけてた。TVの真ん前で娘にご飯食べさせながら…ソファで二度寝してた(汗)
ダンスなんちゃら懐かしい! けど、元気が出るテレビでは新しい方のコーナーね♪
淳之介きっと踊るね(溶)

みなちん
わかる、2度寝。私もソファでよく寝てます(^^;)

ダンス甲子園は、新しいほうだよね。私が社会人になってからだと思うわー。
淳くんも一緒になって踊っちゃって欲しいねぇ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
