スポンサーサイト


カツスタ ついに生電話!

拍手コメレスです
31日 23:02コメントくださった方へ
スタッフ熱唱しすぎで笑ってしまいますねぇ。
でもあの熱唱を初めて聞いた方や新曲なかなかかけないのを初めて聞いた方は、ドン引きだったんでは・・・(笑)
ま、それもこれも含めてカツスタなので仕方ない。

2日 00:18コメントくださった方へ
24時間はうれしい反面どうしたもんか・・・というのも本音ですよね。
私は地方なのでどっちみち聞けないので録音できるなら夜しかないので出来る範囲はしようかな・・・と思ってます。





土日はホントに忙しい?><
息子のサッカーの試合で両日ともほとんどつぶれ、
その合間に娘の七五三のお参り(^^;)
はぁ???、大変だったぁ。

サッカーの事も、詳しく書きたい気もあるんだけど、
あんまりここに書いても興味ない方ばかりでもちょい寂しいし、
ちょっと検索されてひっかかっても困るので
(自意識過剰って感じだけど、ジュニアサッカーって意外と人気あるらしいのよ・・・びっくりだけど)
って事で、また機会があれば・・・・・(^^;)


じゃ、娘の晴れ姿?。
20071105235006





仁:今夜の指令
  『リスナーにむかってキスしていい?と問いかけてください』
仁淳:じゃんけんぽい
仁:っしゃー(ガッツポーズ?)
淳:(吐息混じりに)キスしていい??
仁:ではいきましょうカトゥーん
淳:・とぅ?ん
仁淳:スタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:たはっどうですか
淳:いや、ママって言うからちょっと昼どら風に言ってみた
仁:いくつですか
淳:や、ヤンママかもしんないし。
  オールマイティなんで僕(うぎゃ?ホントですかぁ)
  グランマニエは(なんだ、美童か)
仁:あ、ほんとですか
淳:今日は聖の誕生日です。
仁:は、おめでとう
淳:22歳!
仁:22歳
淳:22歳になりました
仁:ぞろ目ですね。
淳:はい
仁:半ですね
淳:いいねぇ
仁:長ですか
淳:長です
仁:わかりました。一曲行きましょうkeep the faith
KAT?TUNです。
淳:長です。
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西と田口で送りしているKAT?TUNスタイル。
  日替わりでいろんな事をしていますが毎週月曜日はこれ!
淳:どっちが好きですか、アポナシ直撃テレフォン
♪じゃん!
(あらら?ホントにやっちゃうんだぁ、大丈夫か淳君!?)
淳:さ?初電話ですね今日は
仁:あ、そっか。これホントにかけんの?
淳:ほんとですよ、ほんとにアポナシですよ。
仁:ほんとに?
淳:うん、ちゃんと考えといてください。
  Aちゃんでーす
仁:何歳ですか
淳:17歳でーす
仁:こんな夜遅くまでおきて!
淳:ふはははは、
  なんか、まっぱじんじんじんで、シャワーをあびながら大熱唱をしていそうだと
  どうですか。
ぷるるる??
仁:あー、後で
淳:後で、いやいや、まあこういうメールをくれたよってことで、
ぷるるる??かちゃっ
淳:もしもーーし
A:・・・・・・
淳:もーしもーーーし
A:・・・はい
淳:Aさんですか?
  KAT?TUNの田口です
仁:赤西です
A:はい、え?
淳:ちょっと
A:へっ!?
淳:びっくりしてますね。アポナシ直撃テレフォンですよ。
A:ホントですか
淳:ホントです
仁:すげー
A:へっへっ!?
淳:こんばんはーー
仁:ホントにつながったぁ
A:えぇ??
淳:あっはっはっは
A:えっえっ
淳:そんなぁちょっとちょっと耳痛いよ。
  叫びすぎだよ、あのー
A:本物ですか?
淳:本物ですよ。
  田口淳之介と赤西仁
仁:木村拓哉です、ふはははあ
淳:そう、今日はもう一人増えて
仁:嘘です
A:お母さん、KAT?TUN(興奮してます!!)
淳:そうですKAT?TUNスタイルです
A:ラジオラジオラジオ(お母さんと会話中)
  はがき出したの、当たったっていうか・・・
  (お母さんに説明中)(笑)
淳:大丈夫ですか?
A:あ、すいません
淳:Sちゃん(本名言っちゃってます?)
A:そうです
仁:今誰といるの?(うわ、こんなこと聞かれたらたまりまへんねぇ)
A:お母さんです
仁:お母さんか
淳:おうち。
A:はい
淳:ん
仁:おー
淳:17歳ってことはいくつだ?(へ)
  いくつだじゃねぇ、はは
A:高2です
淳:高2、どうですか学校の方は
A:楽しいですけど、
淳:けど
A:テストがいっぱいあって
淳:あーもうそろそろそういう時期かぁ
A:明日模試があるんです
淳:あーもしもーーし(ちょっとちょっと・・・)
A:はは、(リアルな苦笑)
仁:ひでえなお前
淳:はは
仁:模試とかあるならあんま電話とかしねえほうが(そんな事言わないで?)
A:あ、大丈夫です
淳:大丈夫。それとこれとはまた別腹と。
A:田口さんと赤西さんと・・・やる気出るんで(そらそうだよ?)
淳:おーそれはありがたいですね
A:ははは
仁:彼氏いるの?
A:いないです
仁:いない
淳:そっかそっか、有閑倶楽部見てくれてる?
A:はい超見てます
淳:超見てる!
仁:あのね、超見てるって意味わかんない(ま、日本語としてはおかしいよね)
A:リピートリピート
淳:あはははは
A:はははは
淳:何回リピートした?
A:5回以上?わかんない
淳:ま?っじでぇ
仁:へーー、すっげぇ
淳:おーありがとうございます
仁:おもしろい?
A:あ、超おもしろいえす
淳:ん
仁:あっそ(なんか急にそっけなく聞こえるんですけど)
淳:じゃ、いってら?いってき?流行らしてよ
A:はい
淳:はは
仁:ぐふっ
A:いってき、ってあんま使わない
淳:使わないって、
仁:使わないからはやらしてるんですよ
A:ははは(ききとれず)
淳:あははは
仁:はは
淳:さ?最後に聞いちゃいます。
  赤西仁と田口淳之介付き合うならどっち?
A:赤西仁君(やっぱりぃ)
仁:いえ???
淳:あっはっはっは
  ま、いいですよ、僕は最初っからわかりきってたようなもんですから。
  どーせお膳立てです(お拗ねモード?)
  あっはっはは
仁:後ろでお母さんが言ってたよ
淳:聞こえたよね、今
A:あ、お姉ちゃんもいます
淳:おねえちゃん、
母:母もいまーす
淳:あ、母、あ、お母さん。
  エーじゃお母さん、大丈夫ですか?
母:こんばんはー
仁:こんばんは
淳:こんばんはー、いつもありがとうございます
母:いいえ、ミーハーの母で
淳:ミーハー。お母さんに聞きます。
  赤西仁と田口淳之介、付き合うならどっち
母:赤西仁で(お母さんが仁と言ったら誰を狙っていったら・・・)
淳:あはははははは
仁:いえ???
母:ごめんね、ごめんなさーい
淳:ちょっとちょっとー
仁:いやーすばらしいなぁ
母:娘と3人で見てます
淳:あらららーもうねぇ
  何か今日俺全然ダメでしたねぇ
ス:ははは
母:すみませーん
淳:いえいえ
仁:大丈夫です
淳:さーというわけで負けた感があります
仁:意味がわかんね
淳:ふっふっふっふ
仁:負けも勝ちもあるか
淳:まね。今週は赤西仁が大人気でしたー。
(仁の中ではどっちが好きって言われても勝ち負けって思わないんだぁ
なんか、以外というか・・・いいじゃん!!)

エンディング
仁:エンディングは二人のユニット名
  『昭和と明治』
淳:昭和と明治・・・
仁:『私的な事なんですが田口さんは昭和のお金持ちっぽくて
  赤西さんは明治に生きる男前って感じがするからです』
淳:ふふふふ。男前って言うところがなんか・・・
  アクセントかかりそうな感じですよね
仁:えぇ
淳:どうなんですか?
仁:却下
淳:ぶわっはっはっはっは
ス:ははははは
淳:なんか広すぎますよね範囲が
  あんまり僕らのことを言ってる気がしない感じがしましたね
仁:ですねぇ
淳:どっちかっていうとどっちがよかったですか?年号で言うと
仁:どういうことですか?
淳:明治以外だったら
仁:弥生だったら
淳:弥生時代!?
仁:お前なんか違うコーナーの雰囲気出すのやめてもらっていい?
  ふはははは
淳:なんか癖でちょっと、自分の中で気に入ってっから最近(何のどこが?)
仁:あ、そうですか
淳:ダメですねぇ、えーーすいません(別に誤らなくてもいいのにぃ)
仁:はい
  ってことで皆様引き続きお便りをお待ちしております。
淳:(あて先紹介)
仁:はい、初テレフォンでしたけど、ま、おもしろいっすね
淳:んー確かに。
  こんなこと聞いて欲しいって方はメールで送っていただきたいもんです。
仁:そうですね
  ふふっ、では引き続きヤンピースでお楽しみください(なんで笑ってるんだろ) 
  俺たちとはまた明日
淳:ばいばーーい


アポナシ直撃テレフォンは思ったとおり仁君ファンでした(笑)
しかもお母さんまで仁君ファンだったとは(爆笑)
ずーーっと仁ファンだったりして(猛爆)
ま、それならそれでおいしいかも?
んーだんだん哀しくなってきて直撃テレフォンなくなったりして(真顔)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ついに…

ずずたま、おはよ~。お久しぶりっす!
ついに、恐れていたことが起こったね~~~。(笑)
赤西くん相手に、勝ち目はあるのか!? 乞うご期待!!
えーーーん、ずっとずっと、『赤西くんv-343』ばっかりだったら、どうしよう!? おねぃさんは、心配です。(笑)
私に電話してくれたら、『もちろん、田口クンですv-363』って、言うのにな~~~。v-398

コメントありがとう~

さんちゃん
そうそう、ついにホントにやっちゃったよぉ~~
アポナシテレフォン!!
思ったとおりの仁君勝利で・・・(笑)
それを思ったとおりって言う淳ファンも心が広い(?)
そうなのよーー、ほんとずーっとずーーっと
「仁君です」だったらどうしよう~~(><)
スタッフもちょっとは気を使って電話かける人選んでくれないかなぁ(他力本願)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
