スポンサーサイト


おめでとう?!!

聖、22歳の誕生日おめでとう! 


誕生日を楽しく過ごしているかな。
ラジオから聖の声が聞こえなくなって正直さみしいけれど、
いつでも淳君に絡んであげてください。
淳君を一番おもしろく出来るのは俺だって言ってくれてたもんね。


ステキな22歳になりますように



そして、もう一つおめでとう。
亀ちゃんドラマおめでとう?。
また漫画原作か。
知らない漫画だけど高橋留美子って・・・
『めぞん一刻』書いた人だっけ?
そしてボクサー役なの?
ドリボもボクサー。
がりがりになりませんように・・・。
程よく筋肉つけたままでいてちょうだい。
あの、野ブタのときはかわいそすぎるぅぅ。
で、主題歌もまたいっちゃいますか?(はやすぎっ)(keep?も出てないのに)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

聖、22歳のお誕生日おめでとう(^o^)//"""""""

聖にとって幸せで笑顔いっぱいの1年になりますように!!

最近めっきり見なくなったT-T田田コンビのアクロバットがまた見れたらいいなぁと思います。

カツスタは仁に変わったけど、じゅんのと聖の絡みも大好きなので、そちらもこれからたくさん見れたら嬉しいです(^^)

それから亀のドラマ決定にはビックリしました!私も新曲を期待しちゃってます(笑)
亀はまた仕事が忙しくなるだろうから、体が心配ですね…。ガリガリにならないように祈るばかりです。

コメントありがとう~

ひさぽんさん
そうだそうだ、また田田のアクロバットみたいよね。
最近ないよねぇ・・・。
シングルでは全然バック転しないもんね。
ちょっと寂しいな。
あー聖にラブラブ絡んで欲しい!

亀ちゃんはあの野ブタのようではかわいそうなので、時間的に余裕があるスケジュールにしてあげて欲しい(><)

かっぱです。お言葉に甘えてさっそく遊びに来ちゃいました^^
聖はもう22歳なんですねえ。
このままだとあっというまに田口君の誕生日が来て気がつけば亀ちゃんの番がきそうですね(笑)

新曲でTTのアクロが見れたら嬉しいんですけどどうなんでしょうね??まだPV見れていないんで^^;

あ、亀ちゃんのドラマ決まりましたね~この原作は私も全く知らないんですが楽しい作品になりといいですね^^

コメントありがとう~

かっぱさん
いらっしゃいませ(^^)
ほんと、すぐ淳君の誕生日が来ますね~。
淳君の誕生日が来ても私との差は縮まりません(当たり前)
PVでは同時でアクロしてないです~。
別々ではやってるんだけど・・・。
テレビで歌う時は・・・どうかなぁ。
やって欲しいんですけどね~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
