スポンサーサイト


カツスタ たくあんにラー油で。

Mステ 16日出演!!

やったぁ??、また歌番組だ!!


Gyaoマガジン見てきました。
『有閑倶楽部』とあったので。
見開き2ページだったかな。
ま、写真は既出のものばかり。
記事もほんの少しなんだけど、田口君の名前がありました。

『変な関西弁をずっと使い続けている田口。
でもそれをあやつっているのは、ブラック赤西と横山。』

大体こんな感じの内容でした。
ぶっ、笑える??。
確かに最近関西弁ちょいちょい出てくるよね。
しかもなんかおかしいし。
現場でやっぱり、こんな感じで楽しくやってるんだね?。
撮影を深夜までやってて大変そうだけど、
楽しかったらまだ何とか乗り切れるかなぁ。

がんばれ??!!


さ、明日も朝から子供のサッカーへ行かなくては!!
もう寝なきゃ?。







仁:今夜の指令『鼻歌を歌ってください』
淳:鼻歌、はい。じゃんけんぽい
  ふふふ??ふふふふふっふ?
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
仁:今keep the faithですか
淳:keep the faithです。
  今週一週間はバンバン歌っていきます。
仁:バンバンかけて
淳:バンバンかけてバンバン歌ってばんばんざい(・・・)
仁:バンバンかけていきましょう。(またスルーされたぁ)(TOT)
淳:はい
仁:KAT?TUNでkeep the faithです。どぞ
♪keep the faite

KAT?TUNスタイル??

淳:おぁ田口ぶれてないよ?
  さー毎週金曜日はあなたから届いた普通のお便りを紹介していまーす
  では紹介していきましょう。
  お、仁もぶれてないよ
仁:これは何ですか
淳:永ちゃんですよ。
仁:お前、おこられるぞ!
淳:あはははははは
仁:絶対に
淳:絶対に?
  俺もいまいちわかんないでやってるんですけど。
  どこがどうなのか、あはははは
仁:メール紹介ということで。
  『私の身内では携帯のことをチャースカといいます』
淳:はぁ?
仁:『どうしてかはわからないのですが、今では私と身内との合言葉です。
  他にも早寝早起き=マスオさんなどあります。
  赤西君田口君も家族にしか通じない言葉とかありますか?』
淳:どうやったら、チャースカになるんだろうね。
仁:本人もわからないって言ってますからね
淳:自然と?できちゃった?
仁:家族などでしか通じない言葉ありますか?って
淳:ある?うち絶対ないよ。めちゃノーマルだもん。
仁:俺も。身内ではありまうよ。最近、使ってるじゃないですか。有閑倶楽部で。
  いってき、と、いってら
淳:あーそれね。いってきー、いってら?
仁:略しただけなんですけどね。
  あれは身内で使ってる言葉。
淳:今使ってんの?身内で実際に。
仁:そう
淳:はやらせたいんでしょ?流行語大賞狙ってるんでしょ?(え、そうなの?)
仁:台本もさいつの間にか、
淳:そう台本もね。
  あれ1話で使ったんだっけ、いってき、いってら。
仁:そう
淳:4話の台本にかかれましたね。早速
仁:いいじゃないですか。
淳:この調子で。
仁:皆様まねしてください。
淳:よかった、あったね。
仁:はい
淳:『私は最近学校の職場体験でペットショップへ行ってきました。
  赤西君田口君は今まで飼ったことのないペットでどんなペットが飼いたいですか?
  ちなみに私はへびが飼ってみたいです』
仁:僕トラですね。
淳:とら?なんで?
仁:ホワイトタイガーが飼いたい。
淳:あーいいじゃないですかあれみたいじゃん、ラスベガスの。
仁:そうそうそう。でも大きくなんのはやなの。
淳:あ、ちっちゃいやつ?
仁:ティーカップ
淳:ティーカップタイガー、あはは
仁:でたら、よくね?
淳:あぁ??いいねぇ。でもトラって飼えないんだよね確か。
仁:法律ででしょ。
淳:うん
仁:だから、ティーカップならわからない
淳:んー改良してね、品種を。
仁:そうそうそう、可愛そうだけど。
淳:大きくなんないの?それ以上。
仁:うん、よくね?
淳:あーーそれだったら欲しいかも。
  俺ライオンの子供とかもちっとあこがれるんだよねぇ
仁:あーいいねぇ
淳:かぷかぷすんじゃん、まのびして(んん?)
仁:あーーいいよねぇ
淳:あーーいうの可愛いなと思うけど実際飼える動物としたらアライグマ!
仁:あーー
淳:かわいくね?あのシッポがすき。シッポがストライプなってんじゃん。
  かわいくない?あれ。
仁:あーーいいね、かわいいね。
淳:かわいい
仁:大変ですけどね、実際。
淳:飼えないよね、ぶっちゃけね
仁:責任とれるんだったら飼って下さい。
淳:ふふ、がんばります。
仁:もう一枚。『私は母親の作る料理が好きです。最近はに豆が好きで
  わざと歯ごたえが残してあるところ何が最高です。おふたりが好きな家庭料理は
  何かありますか』
淳:ほーほーほー
仁:俺基本的好きですね。全部。
淳:おふくろの味的な
仁:お母さんの料理大好きですね(よく言ってるよねぇ)
淳:最近何食った?
仁:最近、きんぴら
淳:きんぴらごぼう、
仁:ん
淳:お?
仁:きんぴらはねーうちのはちょっと辛くて
淳:全員もしかして辛党?
仁:そう
淳:赤西君はてしなく辛党だよね
仁:はてしなくはないですけど
淳:いや??普通じゃ考えらんないラー油の量だよね。
仁:あ、そう(自覚なし?)
淳:Myラー油もってるもんね、最近。
仁:そうそうそう。たくあんにラー油をかけるとうまいんだよ。(ほー)
淳:今日もやってたよね。
仁:あれはね世紀の発見だと思った
淳:せ、何がいいの?
仁:なんかね、いいんですよ。
  ちょ、一回やってみ。
淳:たくあんはたくあんで、ちょっとすっぱ甘い感じ?
仁:ん、だからそれにー
淳:が、たくあんだと思うんだよね
仁:だからそれにラー油をかけるとうまいんですよ。
淳:ん。煮豆とか俺好きだなぁ。
仁:お前なんか
淳:最近親の料理食ってねえや。
  夜あんま食える時間じゃないジャン。
  家帰っても寝てるしね。
仁:まね。
淳:うん
仁:家かえるの、どんぐらいだ?
淳:12時は越えますね、毎日。
仁:ま、こえますね。
淳:作ってもらおうかな今度。ビーフシチューとか(煮豆じゃないのね)
仁:あーいいですね。
淳:そういう季節になってきたしね
仁:ん
淳:はい、こんな感じでお便り待ってまーす。

エンディング
淳:今週も絶妙な感じでお送りしました。熱々タイムが終わりの時間です。
  赤西、田口、サイコー。
仁:ね、ホントに怒られるよ
淳:あっはっはっはっは
  まあ一週間おわりましたね、またねぇ。
  今回もまたコーナーを沢山やってきましたけど。
  大丈夫そうですね。
仁:何がですか。
淳:なんかこんな感じでコーナーも着々とラジオわかってきたというか
仁:そうですねー
淳:また来週も手と手をとりあって
仁:そうですね
淳:がんばりましょう
仁:わかりました。
淳:たくあんとラー油で。
仁:・・・ぶふふふ(ちょっと笑っちゃったでしょ)
淳:あはははははは
仁:次いけないジャンだって、(うわ?かわいい)
淳:あはは、はい
仁:そういうこと言うと
淳:や、大丈夫です(何が大丈夫なの?)
仁:ま、いいですけど
  あなたのメッセージを送ってください。
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると
  田口(ここだけ永ちゃん風)嬉しいです!
仁:では来週の意気込みなどを軽く、
淳:来週の意気込み。
  ジャ僕は自分のコーナーをもうちょっと発展させようかなと。
ス:はははは
仁:協力するようにしますわ。
淳:うん、お願いします。
仁:引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた来週。
淳:ばいば??い


なんか、今週は仁が淳君にそんなに冷たくもなく、
むしろ優しい?(@@)
思わずわらってしまってない?
ちょっとちょっと?、仁様、淳君のことかわいいと思ってるでしょう?(^^)
え、思い過ごし??
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。ラジオのほうは、何曜日が好きですか?
私は、木・金かな?意外と2人の考え方がわかるし会話も面白いですよね。(素の部分が出てで)仁君がもう少し駄洒落にきずいてくれれば嬉しいのですが・・・水曜日は、なぜが始まる前のゲストの歌で、ねむけを誘われて、うとうと・・・聞けないんです。それまで起きてたのに・・

昨日はさラジオ聞こうと思ってたんだけど、
またしても寝てしまった~(アセアセ)
ちゃんと聞ける日はやってくるのか?!
来週の金曜日こそは聞こう。(って、月~木はハナから諦めかよ…(笑)

いや、思い過ごしじゃないと思う。
ジンジンは我知らず淳くんの魅力の虜になっとるんだて~。

おぱおぱ♪

ちょっと奥さん!Mステ、カツンと東方がとうとう共演でございますわよ~~~~~娘が異常に喜んでおりました。でもこんな時に
HDDがないって悲しすぎる。PCとビデオで頑張る!!

うたばん観てたら、最後に取り残されたふかわりょうが、じゅんの
とかぶりました(笑)いじられ方が似てる??
思ってることストレートに言い過ぎるし、オイラは今でも「何だこいつ」と思いつつファンやってます。
仁も少し変化してきたかも~~~

v-311v-311v-311v-311v-311v-311

やった♪

やほ♪
まだGYAO見てないのっっ
今度みてくるーっっ

んで…
たくあんにラー油をかける勇気がない…
コチュジャンならつけられるけどなー
なんかラー油だと油っぽくなりそうじゃない?(--)

オセロ勝った♪

ずずたまーv

めっきりご無沙汰しちゃっててゴメンなさいー(土下座)

いやもう、そりゃーじんくんはぽじのこと何だかんだゆって
大好きなんですってばv
『なんなんだこいつー』って思いながらも実はかわゆくてかわゆくて
大好きでしょうがないんですってば(何の証拠もないですが)(アタシの妄想です)

うふふふふーv(壊)(人様のブログで壊れるんじゃありません)(ゴメンなさい)




っとゆうことで!
ふじこたまもおっしゃっておりますが、16日のMステ!
とうとうキターーーーー!!ですわよ!
KAT-TUNと東方神起が一緒の番組ご出演ですわよ!(歓喜)


ぽじとチャンミンが並んで座ってたりなんかしたら
アタシそれだけで萌え苦しみます(真顔)


コメントありがとう~(遅くなりました><)

茶色のおばさん様
何曜日が好きかなぁ。
その日にやって違うんだけど、二人が素で話してるなってわかると楽しいですよね(^^)
仁が淳君に優しい日が好きです(笑)
水曜日は心がシャットダウンしてるんでしょうか(爆)


じゅうちゃん
そうきっと知らない間に虜になっているに違いない!
と、思おう!!(笑)
とりあえず金曜日がんばろうよ~~


ふじこちゃん
そうそう!!2グループ共演ではないですか!!
って、私もMステ最後に興奮してましたわ!
そしてお三方の顔がうかびましたよ~。
しかも、ここに3人ともきてるし(笑)
TBSチャンネルっていうところでも11日にライブ映像やるでしょ?
TBSチャンネルふじこちゃんとこ映る?
うちがうつったら録画してあげたんだけど、残念ながら・・・。

コメントありがとう~(遅くなりました><)

mimmiちゃん
たくあんにラー油・・・ラー油買ってこなきゃやれん。
そのためだけにラー油買うのも・・・(^^;)
あ、ぎょうざについてたっけ、ラー油って。
今度チャレンジしてみよっかなぁ


雪音っち
こちらこそご無沙汰しております(土下座返し)

で、やっぱり壊れてるぅぅぅ~~!!
想像どおりだ(笑)
なんかあんま関係ない私まで2GがMステに一緒に出るって
知っただけでテンション上がってしまいました!!(笑)

あ、淳君とチャンミンが隣にってこともあり得るのかぁ~。
わわーーそれはそれで見たいなぁ!!
FじこちゃんとJZちゃんと雪音っちが壊れてるところ
想像しながら見るともっと楽しそうだ~~(イヒヒ)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
