スポンサーサイト


カツスタ 本気!?

最初聞いてるとき耳を疑ったけれど、
聞き返したらホントだったよぉ。
仁様、本気で言ってますか?
「いいなぁ」って。






淳:11月1日ぴっぴっぴー(なんすか)
  今夜の指令まーっくす
  『入り口出口田口をしてください』
  じゃんけんぽい
  入り口出口田口です(あんたかい!)
仁:はははは
淳:はい、どうぞ
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

淳:やんないんだ(さっきのはいどうぞは、ふってたんだ)
仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
  負けたらおもしろくねえじゃんかよ(負けたの淳君でしょうが)
仁:しらねえよ、だって勝っちゃったんだもん(そりゃそうだ)
淳:まあねぇ、ほんとはMさんは・・・
仁:俺もなんか欲しいんだけど(え!!)(空耳かしら)
淳:え?
仁:そういうの
淳:あ、そういうの?
仁:うん
淳:あー、赤東、赤南、赤西です
ス:はははは
仁:長い
淳:あっはっはっは
仁:しつけぇ
淳:っていうか全部これんなっちゃうからね
  これいっちばん楽だから
仁:ね(羨ましかったの?)
淳:みんなできる誰だって
仁:いいなぁ(え?)
淳:ちょっとひねればさ
仁:いいなぁ(え、ほんとに?)
淳:おーじゃあ折角だからラジオの醍醐味ということで
  募集しましょう
仁:ホントですか
淳:はい
  ちょっと小ネタを、田口的なね。
仁:わかりました
淳:それでは一曲いきましょう。
  KAT?TUNでkeep the faith
(ホントにいいネタがきたら仁はテレビでやってくれるの??)
♪keep the faith

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
仁:西口仁之助
♪必殺仕事人のテーマ

淳:どんな悩みにも答えてくれる有楽町の父、西口仁之助。
  毎週木曜日は西口仁之助があなたの悩みを解決しています。
  西口仁之助が二人いるように聞こえますが、二人います!(??;)
仁:はい
淳:さっぱりわかんない説明です!
仁:そうですね
淳:はい
仁:さっそくいきますか
淳:はいよ、
仁:『部屋に飾る可愛い掛け時計を買ったのですが寝る時秒針がカチカチうるさいです。
   私は我慢するべきですか。静かなのを買うべきですか』
淳:秒針・・・カチカチ言うのはしようがないと思うんだけど、
仁:デジタルにすりゃいいじゃん
淳:それいったら元も子もなくない?(うん、そうだねぇ)
仁:うん、まあね
淳:だって、かわいい?掛け時計なんでしょ?
仁:これ高いのかな。高かったらとっとくべきだけどぉ
淳:でもなんかねぇ部屋の雰囲気に合わせたコーディネートで時計とか選んだりする?
仁:んーーー
淳:俺目覚ましじゃないとだめだかんなぁ、ぜってぇ
仁:部屋に置く時計が?
淳:うん。普通にカチカチ言ってるだけじゃ嫌だ。
仁:両方おきゃいいじゃん、目覚ましと
淳:だよね。気づかなかったよ。(納得すんのはやっ)
仁:んんんん、ぶふふーー(がまんしきれず笑っちゃった?)
淳:これさー時計って秒針はずしたら進まないの?
  秒針はずしちゃいなよ。
仁:あっっっ!(目からうろこ!って感じで驚いてる)
淳:だめ?
仁:進むんじゃない?
淳:進むくんかなぁ(進む君って)(笑)
仁:いや、進むだろう。別にそれがないだけで
淳:だよねだよね
仁:わかんないわかんない、音が消えるかはわかんない。
淳:試すのは試すで秒針はずすのはどうかなと。
仁:いいんじゃないですか
淳:アバウトにわかれば
仁:えぇ
淳:俺ちっといい事言ったね、今ね(でも秒針はずすのは嫌だなぁ)
仁:すげー(あれ、素直に認めてもらえた?)
淳:うん
仁:続いて『同じ会社の人が何を思ったのか今頃ベッカムヘアにしてきたのですが
  笑をこらえるのが大変です。髪型について振られたらどう受け流せばいいですか』
  これ、右から左に受け流すって
淳:あっはっはっは
仁:すいません
淳:ムーディですか
仁:はい、言ってみたかっただけです
淳:ムーディな感じで
仁:はい(あれ、淳君のムーディな感じも受け流した?)
淳:今更になってって、ばれるよね。なんでベッカムヘアに・・・
仁:多いですけどね。何かああいう感じでやってる人が。
淳:んー別に個人の好き好んだ髪型でいるのが一番いいからねぇ
仁:ま、好き好んだって一緒ですけどね
淳:ぶふふ、まあね
仁:ん
淳:言葉のあやですけどね
仁:あやでもないですけどね(好き好んでっていうけどなぁ)
  どう受け流せばいいですか。
淳:凄いにあってるんだったら似合ってるよって言ってあげればいいし、
  ちょっと変だったら普通にココこうした方がいいよって。
  立っちゃってるわけでしょ?要するに。
仁:そうっすね
淳:んー
仁:僕は別にいいと思いますけどね。
  自分がよければ。
淳:まあ似合ってるんだったらね。
仁:はい
淳:相手の方を見て判断して欲しいですね、そこらへんは。
仁:ショックをうけそうだったら
淳:ん、ちょっとオブラートに包んでね。
仁:いいじゃないですかぁ
淳:んそうですね。そういう気遣いが出来る大人になりましょう、みたいなね。
  あははっ。
仁:22歳ですけど。
淳:あーそうですね。
仁:まあそろそろ気遣いぐらいできないと。
淳:はい、確かに。ありますね、大人のマナーってね。
仁:はい
淳:こんな感じで西口仁之助さんに解決して欲しい悩みを送ってください。
  シンデレラに似合うのはがらくの・・・
仁:かむなー
淳:あははははは

エンディング  
淳:エンディングは二人のユニット名です。
  『セクハラ』
仁:はぁ?
淳:えー、セクシーな仁君と腹黒王子の田口君、ぴったりだと思います。
仁:あーーどうです、却下。
淳:あははは
仁:んーなんかおしいねぇ
淳:テレビだとかで取り上げられてるワードだよね
  セクシーだとか腹黒だとか
仁:実際田口君は違いますからね(今日はどうした?)
淳:そうですよ、白くて白くてたまんないよ。
仁:ねぇ。ほんとっすよねぇ
淳:日焼けしただけで、もう
仁:はい?
淳:たまんない(かなぁ)。なんでもない。
仁:今のどういうことですか?
淳:いやなんでもないです。
仁:広げていきましょうよ。
淳:全然広がんない感じ。
ス:ははは
淳:見切り発車もいいとこ。
仁:ほんとですか
ス:はははは
仁:見切り発進ですか
淳:見切り発車ね
仁:あー発車か
淳:あーっはっはっはっは
仁:んーー夜も遅いですから
淳:夜おそいですからね。だんだん僕らも眠くなってくるという。
仁:ひろいどころがね
淳:でも近づいてきた
仁:なんかそんな感じで覚えやすいのがいいですね
淳:まあでも赤西君のコネタ募集ですから
仁:あ、ほんとですか
淳:はい
仁:わかりました
淳:あと、今日木曜日と、金曜日、ゆっとかないとね。
仁:はいわかりました。
淳:はいそんな感じです。
仁:メッセージください。
淳:(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれるとプリンキングダムにご招待!
仁:いえ?
淳:招待してくれるんすか?
仁:はい?何がですか。
淳:プリンキングダム。
仁:お前、聞いてなかった人どうこたえればいい
淳:あはははは、たしかにね。火曜日から二日もたってる
  引き続きヤンピースでお楽しみください。
仁:ちゃお
淳:そして今年のニッポン放送ラジオチャリティミュージックソンは
仁:僕らKAT?TUNがパーソナリティを務めさせていただくことになりました。
ぱちぱちぱち
淳:こちらも楽しみにしていて欲しいですね。
仁:そうですね。
淳:さー意気込みをどうぞ!
仁:がんばります。
淳:僕も赤西君に負けないようにがんばります。 


意外と今回は仁がよくしゃべっていたような・・・。
でも、レコメンのあのテンション、こっちでは出さないんですか!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
