スポンサーサイト


カツスタ エクスキューズミー&テレビ誌

TVガイド
ザ・有閑王

17の美童グランマニエ
1話の車に乗っての登場シーンだけど、
こんなにかっこよかったっけ?(^^;)

25パーティ潜入シーン(だよね?)
はぁ、これもこんなにかっこよかったっけ?(^^;;)

28社交ダンス
やっぱり先生に誉められてたんだ!
ん?お母様は社交ダンスをしてらっしゃるの?

32秘蔵写真
あ?ん!があった!!

P114
有閑倶楽部4話は美童のオカルトチックな話。
で、収録中に人形が棚から落ちてきた!?
ぎゃ????、そりゃいやだぁぁぁ
え、女の子が泣き出して男性陣が慰めたってぇ?!?
ぎゃ???、いいなぁいいなぁいいなぁ??。
私も慰めてもらいたい!!


ジョン
『愛はKAT?TUN』
山本kidさんの時のテレビ未公開部分だなぁ?
エア縄跳びしてる仁亀がかわゆいな。
仁が淳君相手にスパーリング?
おもいっきりやられてたりして(笑)



仁:今夜の指令
  『最近冷えるからくしゃみしちゃってください』
淳:お、さいしょはぐーじゃんけんぽい
仁:くしゅん(くしゃみで棒読みって・・・)
淳:ぶふっ、ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介でーす
  すっごいかわいらしいくしゃみだったね
仁:まかせてください
淳:ふふふふ、まかせるものなんですかね
  ということで、今日で10月もおしまい。
  2007年もあと2ヶ月ですということで。
仁:もう、はやいね。
淳:んーもう来月になったら僕の誕生月ですから
仁:あ、ほんとですか
淳:是非、ちょっと頼みますよ
仁:いい誕生日をすごしてくださればそれだけで僕は、
(お祝いしてあげて?)(笑)
淳:あ、あ?そうっすか
仁:くくくく
  それでは1曲いきましょうkeep the faith.
♪keep the faith

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:田口淳之介の世界にエクスキューズミー
♪ういあーざわ?るど
仁:このコーナーでは田口淳之介が社会のご意見番としてばっさばっさと切っていきます。
  前回ちょっとぐだぐだだったんで
淳:ぐだぐだでしたね
仁:やり方をかえてみます
淳:やり方をかえる
  わかりました。
仁:『朝礼でラジオ体操をしようと言い出した社長が朝礼に出ません。
   田口君こんな社長に物申してください。』
淳:言ってる事とやってることが違う人ってよくいるよね。
  約束事とか守れない人、俺あんまりそういう人好きじゃない
仁:ほんとですか。これちょっといけるんじゃないですか
淳:ではいきましょう。
  僕がかわりにいってあげようか
ばさっ!!(切る音)
仁:全然いみわかんない
淳:あっはっはっはっはっは
ス:ははははは
仁:全然いみわかんない
  完全に波多陽区に負けてるよね(勝ってたらすごいよ)
淳:波多陽区に負けてる
仁:もうちょっと辛口でいって下さい。
淳:もうチョイ辛口でぇ?
  んー・・・わかりましたよ。ちょっと今やさしすぎました。
仁:(聞き取れず)主旨を・・・
淳:主旨間違えて
仁:(ききとれず)
淳:あっはっはっは
仁:『お父さんが酔うとやたらからんできます。うざいのでばっさり切ってください。』
淳:お。
仁:まあドラマに出てきそうな。
淳:いるよね?、あのさお土産でサザエさんとかでよくもって帰ってくるよね・・・
  あれ中身が知りたくてっっ(興奮!)
  なんだ思う?あんなお土産もって来る人いなくね?
仁:あれ、少年ジャンプです(わはは、爆笑)
淳:あっはっは、包んでんのわざと。少年ジャンプ。やけにおもたいよね。
仁:じゃこれから口で言ってみてください。
淳:辛口で。わかりました。
仁:大丈夫ですか。
淳:大丈夫です。
  ♪き??ざっくら?、どん!
ばさっ!!
淳:いっひっひっひっひっひ
仁:(多分笑ってる)
淳:辛口ですよ?(そ、そうかな)(^^;)
仁:黄桜自体がね
淳:はい
仁:ちょうど今有閑倶楽部やってるんで
淳:そうですね、可憐さんですね
仁:いいんじゃないですか
淳:あはははは
仁:こんな感じで田口君に渇を入れてもらいたいことを
  ジャンジャン送ってください。
  田口君がばっさばっさきってくれます。
淳:お、まかせろっ!(大丈夫か!!)
仁:コーナーへの批判メールは可愛そうなので
  こっそり送ってください。
淳:ふふふふ

エンディング
仁:エンディングは二人のユニット名です。
  『デーモンかっかと怪傑ソロリ』
  却下!!
淳:あはははは、え?え?何何々?(スタッフに確認中?)
ス:きゃっか
淳:(デーモン)却下
仁:そう、だから却下。
淳:あははあは、ちゃんと読んでよ。デーモン却下
仁:理由は
淳:デーモン却下と
仁:怪傑ソロリ
淳:ソロリ
仁:私の友達にラジオの話をしたら、すぐ却下という仁くんと
  水曜日のコーナーの解決できていない田口君にちなんで
  これでいいんじゃない?と(凄い考えてある?)
淳:あ?凄い深いじゃないですか。
  ちゃんとコーナー、ね。
仁:そうですねぇ
淳:聞いてくれて答えてくれてるんでしょ
仁:あーすごいですね
淳:それはある意味ありがたいですよね。
仁:でも却下
淳:あっはっはっは、でも却下、閣下、却下
仁:却下です
淳:ホントですかぁ
  もっともっとおもしろいのを送って欲しいですね。
仁:そうですね。
  水曜日のコーナーは田口君のあれです。
淳:ぐふっ、あれ。
仁:かわいそうなので批判メールはこっそり、
淳:あれあれあれ、なんか変っちゃいましたね。
  (あて先紹介)星などの記号もなくしてくれると、うれぴいです
  水曜日のコーナーは田口淳之介の世界にエクスキューズミーです。
  いえ??い(もしかしたら小島よしお?)
仁:というわけで、この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日。
淳:ばいばい??


淳君に辛口は難しいよね??(笑)
本人から口のつもりでも意味不明・・・みたいな(^^;)
かといって、いいネタのメールも送れないし。
ま、これはこれでこのグダグダ感でいいのかもしれない・・・
と思い出した今日この頃です・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようさんです。11月ですね。田口君の誕生やCD、DVDなど、いろんなイベントがまちどうしですね。
なぜか?水曜日は、丸々聞けないんですよね。ラジオ・・・(肝心なところが・・・)駄洒落の時は、聞けてたんですが・・・やはり、テンションガ・・・助かってます。

おぱおぱ♪

ちょいと仁のテンション上がった?(気のせいか)

今月はカツンも東方もシングル出すし、DVD出すし、HDD買わないといけないし~ファンイベントのチケ代、孫のおむつ代(嘘)
もろもろで飲みに行けないわぁ・・・くすん。

先日友人と話していて食料は底値で買うとか言ってた(笑)
豆腐7円だって・・・凄すぎる~~~~
私みたいにライブ行ったりCD買ったりするのは幸せなんだってさ

ん~~幸せなのかぁ??貧乏話してる彼女はとても楽しそうなんですけど(笑)

v-38v-38v-38v-38v-38v-38

茶色のおばさん様
11月は嬉しい悲鳴ですね~。
『花嫁とパパ』のDVDも出ますしね!

ラジオ・・・水曜日は聞いちゃいけないという事でしょうかね(笑)
かなりグダグダですから~。


ふじこちゃん
テンションあがったのかな。慣れただけかな(爆)
東方とカツンと両方あると大変ね。
うちもHDD買う予定~。
ついに地デジへ!!

底値で買うお友達は節約したり、底値で買うのが楽しいんじゃないの?
私もそうだったなぁ・・・(遠い目)
今はCD,DVDと紙のお金がどんどん目の前通過していきますが。(笑)(笑い事じゃない!)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
