スポンサーサイト


カツスタ keep the faith初OA!!

カツスタとR?Oneでkeep the faith流れました?!!

かっこいい


あれ、淳君の声が・・・聞いた記憶がないんですけど。
ラジオだから?
仁、亀、聖のラップ、ゆっちのHBBはわかるんだけど・・・
ここがもしかして、淳君と誰かかな?ってところはあるんだけど
全く自信なし!!
ま、歌ってないって事はないと思うけれど(あったらこわい)(><)





そして!
HEY!HEY!HEY!に出演

やったぁやったぁ、やっと歌番組出演の情報が来たよ?(涙)

You&Jのメールが来る前にジュニア情報局から
HeySeyJUMPのHEY!×3の番協のメールが来て
「え??いいなぁ」と思っていたとたん
YOU&JからHEY!×3番協メールが来たー!

番協はもちろん行けませんが(地方ですけど何か)
歌番組に出てくれるから、もうそれだけで嬉しい

さっ、次は何にでる?(ウキウキ)

で、HEY!×3はいつ放送なのかな?。


拍手コメレスです。(遅くなりました、ごめんなさい)
23日 15:09にコメントくださった方へ
そうですね、慣れてきたんでしょうね。
随分話すようになってくれて嬉しいですね。

24日 21:11にコメントくださった方へ
ウエディングドレス二人ともありましたね。
意外とかわいかった(^^)

26日 01:12にコメントくださった方へ
水曜日ツボですか?
実は私も結構うまくやればおもしろくなるような気がするのです。
そのまま、ぐだぐだになりそうな感じもありますけど(どっちや)(笑)

27日 16:47にコメントくださった方へ
ふんわり名人おいしいですよね。
私も随分前に食べたことあります。また買ってしまいました(影響受けすぎ)

30日 1:10にコメントくださった方へ
ホントに両方で流れましたね?。
そうなんですよ、香椎さんだけ「ちゃん」づけなんですよね(笑)









淳:今夜はすぐ行きましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
  今夜は新曲keep the faith初オンエア。
  待たせません、いきなりいきましょう11月21日リリース。
  ドラマ有閑倶楽部の主題歌にもなってます!

♪やみにひかる?やみにひかる?
(だれかがうたってます)(これカツスタではお約束)
淳:あははは、かけるCD間違えました。
  今度はちゃんと聞いてください。
  KAT?TUNのkeep the faithです。

♪ののの?ゆしょみざふぇえ?かならっず?
(また誰かうたってます)
(いつも思うけど・・・凄い勇気だなぁ)
淳:あっはっはっは、すいませんADの富山ちゃんがまたCD間違えました。
  赤西君、どうですか、これ。
仁:いきましょう
ス:あはははは
淳:もう全然もう何もコメントする余地もなし
  11月21日リリース。氷室恭介さんが楽曲を提供してくれました。
  KAT?TUNでkeep the faith
♪keep the faith

淳:サー今夜は新曲をいち早くOAしましたけど
仁:はい
淳:赤西君聞き所とかどこですか
仁:やっぱりテンポがよくて勢いがあって覚えやすいかなと
淳:ふんふんふん 
  結構KAT?TUNらしいっちゃらしい感じですよね
  今回は、ジェケットが3パターンありまして、
  水、風、火撮影しましたね。(かっこよさそう!!)
  これ本物なんすよね。
仁:風以外ね
淳:CGは一切使ってないという
仁:ホントなんですよ。
淳:火の時超大変だったよねぇ
仁:はい
淳:前後に火で囲まれていてホント焼き鳥状態だったよね、あれ
仁:鳥ではないですけど
淳:はは、焼き人だったよね、はは、なんともすごいですよね、今回は。
仁:はい
淳:ジャケットとかも楽しみに
仁:そうですね3パターンということで
淳:うん。結構カップリングとかも違いますからね
仁:ですね
淳:さーでは火曜日のコーナーに行きましょう(あれ、あるんだ)
仁:はい、まっぱじんじんじん
♪マッハゴゴマッハゴゴマッハゴゴゴ?
淳:赤西君はどんな日常生活を送っていうるのかリスナーのメールを元に
  赤西君を真っ裸にしていきます。
  赤西君のイメージが沢山届きました。直接聞いて検証していきましょう。
仁:はい
淳:『家の冷蔵庫には仁のもの食べるなと書いたプリンが入っていそう』
仁:んー、いっつもはいってます
淳:あの書いちゃうタイプですか。いますよね結構。
仁:あ、いますね。
淳:パッケージとかに
仁:はいそうですね。
淳:どんなものに書いてあるんですか
仁:プリン、しかかかない
淳:プリンしか書かない。
仁:逆にね
淳:あ、塩辛とかに書かない。
仁:書かないですね。
淳:なぜプリン
仁:塩辛は書いちゃいけないって言う
淳:イケない
仁:あれがあるんですよ、法律が
淳:法律が。へー
仁:国で定められた
淳:そんなに大規模な。
仁:プリンキングダムの人は全員そういいますね。(また出たよ?)
淳:プリンキングダム!それってどこら辺にあるんですか
仁:それはいえないんですけど
淳:秘密!?
仁:はい
淳:そこをちょっとだけ
仁:僕も知らないんですけど
淳:え、しらない
仁:あんま、場所教えてくれない
淳:プリンキングダム、見たこともない
仁:見たことも聞いたこともない(聞いたこともないって・・・)
淳:え、え?誰が知ってるんでしょう。なぞに包まれたまま
ス:ははは
淳:質問は終わりたいと思います。
  さ、こんな感じであなたのイメージする赤西仁を送ってください。
  一つずつ検証して赤西君を丸裸にしていきます。
  とくにあそこを、えへ(本気でよろしく)(笑)

エンディング
仁:今夜はユニット名は省略させていただきます。
  引き続き皆様はお便りを送ってください。
  火曜日のコーナーはまっぱじんじじーです(カミカミ)
  ははっ。まっぱじんじんじんです。
淳:(あて先紹介)
  星などの記号もなくしてくれるとkeep the faith!(??;)
仁:さーというわけでですね(また、ばっさり)
ス:ははは
仁:21日にシングルと同時にライブDVDcartoon KAT-TUN?YOU発売ということで
淳:そうですね、この前のドーム公演が収録されたやつですね。
  楽しみにして欲しいですね。
仁:はい
淳:はい。この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
仁:ばいばいっ

『まっぱじんじんじん』もがんばらないと、
展開が毎回同じになりそうだぞ?(がんばれ、二人)



R?Oneによるとジャケットの詳細は
初回限定版が水、
初回プレス仕様が風、
通常盤が火がテーマになっているそうです。

火が服にのり移ってもおかしくなかったと(@上ぴ)
(火がのりうつるって・・・)(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
