スポンサーサイト


はぁ?

ほんとにね、馬鹿じゃないの!!
人としてやっちゃいけないことでしょうが。
何やってるんだか・・・。

どれだけの人に迷惑かけると思ってるんでしょう。
いや、思ってないからできるのか?
そんな事考えてなくて生きてるんだろうか。

いい大人が・・・。
どうして芸能人ってこんな人が多いの?
最近は芸能人だけじゃない?
よくわかりませんが。
でも、やっちゃいけないことをどうしてするかな。

人前に立つ仕事をしている人。
どれだけ影響力があるのか。
関係者、事務所の先輩後輩。ファン。
そして家族。

この一つのことで、J全体をよく思わない人も出てくるかもしれない。
そしてやっぱりDVDが発売延期になったじゃないか。
朝知った時、DVDどうなるんだろうって思ってた。
かっちゃんが楽しそうに舞台に出てたところをもう一度DVDで見たかった。
二人とかっちゃんで公園のシーンでスタンドマイクで歌って踊るところが見たかった。
お金があったら買いたかったぐらいなのに!
そして、このDVDを心底まっていた二人のファンもいたに違いない。
正直、あのPZに二人が出ることには私は疑問があったけれど
それとこれとは別。
PZを見にいけなかった二人のファンはDVDを買いたかっただろう。

ファンをこれだけがっかりさせて迷惑かけて・・・
でも、ファンって所詮は他人。
もう、しらないっ!ってなればそれで終わり。

でもね、家族は違うんだよ。
一生これを背負っていかなければいけない。
本人じゃないのに。
子供がかわいそうだよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お久しぶりです。
えーえー、待っていましたよ、私。
DVD発売&試写会。
楽しみにしていたのに・・・・・
ショック通り越してだんだん悲しくなってきましたv-406

コメントありがとう~

saoちん
saoちんが書き込んでくれた頃私もsaoちんのブログに行ってました~。
コメント残そうかなと思って帰ってきたらsaoちんから書き込んであってびっくりした~。

試写会なんていうのあったんだね。
もう、何もかもめちゃくちゃにしてくれて・・・。
回りにどれだけ迷惑かけるんだっつーね。
は~あ。
19年ぶりに見に行った私にとっては記念PZだったから
何かショックだわ~。
再編集するのかなぁ。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
