スポンサーサイト


カツスタ 近況報告&spoon.

週末はがっちり母親業してまして、疲れた(^^;)
ブログも更新しようと思ってPCつけたはいいけれど、
いつの間にやらソファで爆睡してた。
これで掃除も一生懸命やってたらもっと疲れただろうな(やってないんかい!)(爆)



今日やっとspoon.という雑誌かって来ました。
噂どおり(どこで)本屋で全然見つからなくて、
それでも何とか自力で見つけてやろうと、
1冊ずつ表紙を眺めていったにもかかわらず
みつからず・・・(??;)
地方だから置いてないのかな・・・と地方人ひがみ根性も出てきて
本屋さんに聞いてみた。


そしたら、


あった(・∀・)


この雑誌って今までもあったと思うんだけど(当たり前)
全然気づかなかった。
でも、かわいい????雑誌なんだね。
すごくシンプルでごちゃごちゃしてなくて見やすくて
表紙の戸田恵梨香ちゃんがぴったりでかわいいんだなぁ。
流行を追っかけてないところがいい感じ。

で、肝心の田口淳之介君は、
『北欧・ハンドクラフトの旅』の番外編としてグランマニエを
載せてもらっているのね。

スウェディッシュなインテリアの中のせいか
淳君がハーフに見えるんですけど??。(目悪くなったかな)(笑)
他の北欧のページの外国人の子とそんなに大差ないよ?。
こんなハーフの高校生いるでしょう?。
私にハーフの友達はいませんけどね(爆)
インタビューも長めだし、なかなかよかった!!

それにしても先日の堂本兄弟の高見沢さんの髪型は
そのまんまグランマニエだと思ったのは私だけですか(笑)
だっていつもはくるくるカールしてて可憐みたいな髪型なのに
この前はストレートなんだもん。
もうちょっと色が明るかったらホントにグランマニエだったよぉ(爆笑)







仁:今夜の指令
  『梅を食べてすっぱい顔をして下さい』
淳:最初はぐー、じゃんけんぽい
  うはっはっはっはっはっは(仁が負けた?)
  それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:赤西仁です
  イヤーホントすっぱかった、今すっぱかった。
  梅で言うとね、最近美波ちゃんが梅好きですよね
仁:あーすきだね
淳:今日も梅食ってましたね
仁:はい
淳:うめーうめー言ってね(??;)
仁:それでは一曲いきましょう。
  エムネムでルーズユアセルフです。
♪♪♪

KAT?TUNスタイル?

淳:赤西先輩もう新しい学校は慣れましたか?
(出た?久々のじゅんのこちゃん)
仁:うん、まあまあね(かなりの棒読み)(もっと乗ってあげてください)
淳:あ、もしわからないこととかあったら遠慮なく言ってくださいね。
仁:うん、ありがと
淳:あはっ、もし指のぽきぽきーって音が聞きたかったら遠慮なく
  言ってくださいね。ぽきぽきぽき、こうやっていつでも鳴らしますから
仁:うん、ありがと
淳:もし、マリオのジャンプ音でキープザフェイスが聞きたくなったら
  遠慮なく言ってくださいね。ふふふ?ふふふふふふ?
仁:さー月曜日は(途中なんですけど?)
  隔週で僕たちの近況報告をしています。
  なんなんですかこのミニコントみたいなのは
ス:ははは
淳:いや?久しぶりに聞いた方はいると思いますけど
  じゅんのこちゃんと赤西先輩ですね、今日は。
仁:あったっけそんなの
淳:はいありますよ
仁:あ、ほんとですか
淳:うん、いつのまにかありました。
仁:ま、近況報告ということで。
淳:はい、フリートークですね。
仁:相変わらず有閑倶楽部をやってる感じですが
淳:うん
仁:明日が3話。
淳:明日が3話。はい。全然もう昔のように感じるよね
仁:ね、なんかね。
淳:あっという間っすねぇ
仁:なんかね。結構現場はわいわいがやがやで。
淳:確かに。ちゃんと無事にいってる感じですね。
仁:ま、現場報告、裏話・・・
淳:最近何やってるっけぇ
仁:何もやってねえなぁ。なんか、てかオセロやったオセロ
淳:あ、オセロやった。一時期はやたねぇ
仁:いちんちな。
淳:あは、いちんち流行ったね。空き時間あったから。
仁:誰がやったんだ。お前、
淳:最初俺と
仁:美波だよね(呼び捨てだよ???)
淳:美波ちゃんがやって(こっちはちゃん付けだよ??)
  圧倒的に俺が勝ったの。
仁:で、俺とえみがやって(また呼び捨てだよ??)
  圧倒的に俺が負けたんだ。
淳:そうだったっけ。そこ見てなかった。香椎さんとやってなかったっけ。
仁:そう、ゆうちゃんとやって
淳:うん
仁:あれねー
淳:僅差だよね
仁:1個さなんだよ
淳:1個差。
仁:もうねーそれがくやしくてくやしくて。
淳:なんかー取り方のコツがあるじゃん。オセロって。
仁:それはなんなの。
淳:はじから3個目を相手に取らせてから取り返すとそうすると
  絶対勝てるよ。
仁:はじから3個目?
淳:うん。はじから3個目ってさーはじに各2つずつあるじゃん。
仁:うん
淳:その8個を
仁:取らせるんだ
淳:取らせてから取ると強いんだよね。
仁:あ、そういうことね(この説明で理解できた?)
淳:俺はそう思う。
仁:うんうんうん
淳:相手に先取らせるのがみそね。
仁:あーっそう。
淳:そっからなんとかして取り返すのよ。
仁:そう、そうね
淳:そうね
仁:そうよね
淳:そそ、それが結構コツかなと
仁:そういうことね
淳:でも負けて罰ゲームやってたじゃん。
仁:やってたよー。いちんち、なんか、いうこと・・・
淳:言う事聞く
仁:文句を言わないって
淳:ふっはっはっは
仁:やりましたよ
淳:普通に飲みもの買って来てよってノリでしたよね
仁:はい、了解しましたっつって。
淳:くっはっはっは
仁:お前とサー、関係ないお前までさー
淳:だって何か楽しそうだったんだもん(ちょっと寂しそうね)(笑)
仁:なにが(今ちょっとかわいいって思わなかった?淳君のこと!!)
淳:ん?なんかいいなって(赤西君好きなんだから??)
仁:なんかホント学校みたいじゃない?
淳:学校だね?、そういう罰ゲームとかね
  なにかにつけて罰ゲーム考えるよね
仁:事の発端はお前ですけど。
淳:えぇ?えぇ?
仁:お前がゲームみたいなことするから、
淳:うん
仁:みんなが味をしめて
淳:うん
仁:負けた俺がさー(仁が負けるんだぁ)
淳:ふふっ、ふふっ
仁:俺がやるはめになってさー
淳:俺ああいうさー簡単に出来るゲームって負けなくない?
仁:そう、そうなんだよ
淳:俺案外強いんだよね、ああいうの。
仁:そう、そうなんだよ。
淳:トランプとかって下手くそなの。ちょっと難しいの。
仁:むしろオセロの方が難しいと思うけど。(うんうん)
淳:そうかなーオセロとか単純でなんか2択しかない気がして
(何と何の2択なんだか・・・)
仁:んー
淳:んー
仁:ま、スターだったら勝ちますよね。
淳:まあね
仁:木村君とかさ(中居君がよく言ってるね)
淳:ん、そこ!?そこ出してきた
ス:ははは
淳:かなり飛躍したとこだったね
仁:何事も勝ちますよね
淳:ん、まあね
仁:俺らダメだな
淳:えぇ、えぇ??
  まあこんな感じでまた現場を報告いたしましたと。
仁:はい、そういうことですね
淳:あははははっ

エンディング
仁:エンディングは二人のユニット名ということで
  『エロいのとさわやかな人』
  理由はいとこの幼稚園児に二人の印象を聞いたら
  しばらくしたらこう帰ってきました。
淳:子供の考える・・・
  でもエロいって子供から出るもんなんだね
仁:多分、この子が言ったんだよ。
  多分、幼稚園児の名前を使われると。
淳:あはははは、あーそっち?
  Mちゃんがそんな裏をかいた戦法で。
仁:そう
淳:どうですか
仁:エロいっていってもさー男子は全員エロいですから
淳:そのエロいの度合いがわかんないですよー
  ねー考えてるエロさっていう。
仁:そうそうそう
淳:セクシーとただエロいのじゃまた違うじゃん
仁:また違うからなぁ
淳:んー、スケベとかそういうエロさはまた違うから
仁:でも男子は基本エロイですよ。
淳:まあね、じゃ、エロイのとエロイのでいいじゃない。
仁:・・・
淳:そんなことないね。俺はあくまでもさわやかでいくよ。


あとちょっとぉ?というところで旦那が帰ってきた(ちっ)
また、明日更新できたらします。

火曜日keep the faith.流すそうですぞ。
水曜日だと思ったのになぁ。
じゃ、R?Oneより先に流すんのね。


???ここから追記???

  うん、これからも。
仁:じゃ、これ却下。
  (メール募集)
淳:(あて先紹介)
仁:明日は新曲keep the faith初OAということで
淳:そうですね。
  ドラマで聞いてる方はいらっしゃるかと思いますけど。
  曲だけは初めてなので、お楽しみに。
仁:俺たちとはまた明日
淳:ばいばい?


うわ?、ホントにあとちょっとだったんだぁ。
何か悔しいなぁ(笑)
いよいよ明日カツスタで初OA。
でもたぶんフルではかからないから、
そのあとのR?Oneにかなり期待ですね??(^^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ずずさん、こんにちは!

>先日の堂本兄弟の高見沢さんの髪型は
そのまんまグランマニエだと思ったのは私だけですか(笑)
に激しく反応してしまい、コメントします。

私も仁くん以外のキャストが発表になる前から
「美童は高見沢さん!」と思っていましたが、年齢的にきついだろうと諦めて(?)いました。
一条ゆかり先生も某女性誌で同じようなことを言われていたので嬉しかったんですよ(笑)。
高見沢さんが40歳くらい若ければきっとハマリ役だったと思いますv-407
だけど高見沢さんって気持ちだけは若そう・・・。

おこんばんは♪

高見沢さん・・・爆笑~~~~~~
でも若かったらドンピシャ!(古っ)ですね。

昨日ほろ酔いでさがしたので見つかりませんでした。
美堂ピンの雑誌は全て買ってるので、絶対買うぞ~~
(写真誌以外ね)

ラジオ聴けなかったので助かります。
あ、娘が仁に下の名前で呼ばれたいって(あんたは亀だろが)
私はふじこさんって呼ばれたいです。カツンと東方だったら誰でも
(笑)
v-35v-35v-35v-35v-35v-35

コメントありがと~

おかずなおさん
あと40歳って・・・(爆笑)
でも確かに40歳ぐらいだね~。
ホント髪の長さといい髪形といい色といいぴったりだったわ~。
いつもの服装もそのまんまでOKだね(笑)


ふじこちゃん
飲み会だったのねv-306(いいなぁ)
がんばってspoon.探してね。
かっちょいいから~(≧▽≦)

私も呼ばれたい~~~。
KAT-TUN誰でもいい(え)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
