スポンサーサイト


カツスタ 中丸君? navi&コーラス

TV navi
仁淳コンビでの初TVnaviです。
仁が普通に笑顔で録っているところがわかって、とってもいいです。
あのローテンション(こら)とこの顔がなかなか結びつかないなぁ。
でもなかなか、ラジオからははっきり聞こえてこないけど
結構笑ってるんだよね、仁って。
「ふははは」って息だけだから伝わりづらい?。
淳君がなんとか仁の大笑いを誘ってあげないとね。
淳君は相変わらず楽しそうで何よりです!(^^)

そして、R?Oneのページにも相変わらず「田口」の名前が(笑)
ものすっごい愛されてる?


コーラス(早売り)
一条先生と仁との対談!
一条先生にはかないませんなぁというか、
すっかり見抜かれている感じ?
そりゃまあ、かなりの大人ですからね?。
他の雑誌とかで一条先生が仁の印象とか書かれていたのは
この対談での時のことなんだろうなぁ、きっと。
他の雑誌からでは、本当にそう思ったのか
伝わってこなかったところもあったけど、
この一条先生の笑顔を見れば、仁のことを気に入ってくれたって
わかると思う。
っつーか、いいなぁ??肩に腕おいてるよ???。

そしてここでも田口君の名前が(笑)
仁様、名前出してもらって嬉しいのですけど、
あんまりそこがぴったりだといわれると、
今まであんまり田口君を知らなかった人にまで
そういうイメージが植えつけられてしまうのもどうかと思うので・・・。
ま、そのうち自然とばれると思いますが(爆)









仁:今夜の指令
  『メイド気分になり、ご主人様お帰りなさいませといってください。』
淳:おー、最初はグー、じゃんけんぽい
仁:(超低音で)ご主人様、お帰りなさいませ
淳:ダークだなぁ
  それではいきまっしょう
仁淳:KAT?TUNスタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:中丸雄一です
仁:はい今週は中丸君とKAT?TUNスタイルを送っていきたいと思います。
淳:うぇ??(小島よしお?)
仁:・・・やりづらい
淳:やりづらい?
  うぇ??(またやってますけど)
仁:どうだった?
淳:メイドですか?
仁:メイドって女じゃなきゃいけないの?
淳:いけないよ!!(お、強気)
仁:うははははっ、なんで怒んの
  メイドって男じゃできないの?
淳:できないよ!!
仁:え、そうなの?
淳:そうだよ!!
仁:あ、執事になるんだ
淳:そうだよ
仁:あ、そっか
淳:め?りさんの、しっつっじ(??;)
仁:はいそれでは1曲いきましょう(完全無視ですか)(笑)
  KAT?TUNでハルカナ約束です

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週金曜日のKAT?TUNスタイルはあなたから届いた普通のお便りを
  紹介しています。では仁ちゃんよろしく?
仁:『私は小さい頃から、ゆっちというあだ名でよばれていたのですが、
  中丸君の存在が世間に知れ渡ると、ゆっち=私だったのが、ゆっち=中丸雄一
  になってしまい、私がゆっちだったことを忘れ去られているように思えるのです。
  寂しいです。』
淳:おぉ?
仁:これはまかせてください
淳:お
仁:中丸の存在を消しましょう
淳:おっはははははは、えぇ?
仁:これはそれしかないです
淳:でも、うちら、ゆっちなんて呼ばないもんね(でたよ、ダーク田口が)
仁:呼ばないね
淳:呼ばないからね
仁:気持ち悪くてしょうがない
淳:あんまり僕らの中では、ゆっちは浸透していないので(今日は言いますねぇ)
仁:そーー、はは、だよね
淳:うん
仁:あいつが一人で言ってるだけ
淳:言ってるだけで、あのー、ファンの方がそう呼んでるだけであって
仁:そう。本人はゆっちって呼んでもらいたいらしいですけどね
淳:うん
仁:中丸本人は。
淳:ん、全然呼ぶ機会もないしね
仁:そうだね
淳:でもこの、ゆうこさんそんなに気にしなくてもね。
  中丸君と一緒のあだ名もどうかと思いますよ(今日はダーク炸裂だねぇ)
仁:あひゃひゃひゃひゃひゃ
淳:あっはっはっは
仁:ホントですよね
淳:なんか考えてあげましょうよ。ゆうこちゃんだから。
  ゆうゆうとか
仁:じゃ、ゆうゆうで。
淳:いいですね
仁:もしよかったら使ってください。
淳:続いていきます
  『私は日本で勉強している韓国人の留学生です。いつもラジオ楽しみに聞いています。
  でも日本人じゃないから時々わからない言葉とか話が早いとちょっと困ってます。
  早く日本語の実力がアップできるようがんばっています。ラジオ聞きながら。
  田口君赤西君もがんばってください。いつも応援してます』
仁:完璧じゃないですか
淳:ね。文章で書くと。やっぱ思いっきり日本語だからねぇ。
仁:んーー
淳:勉強になってくれてるんじゃないかなぁ。俺らの
仁:そーですかねぇ
淳:ラジオ。
仁:くだらないことばっかり言ってますけどね
淳:時々わけわからない流れになりますしね、脱線するし。
  まあでも、こんな感じで・・・。
  もうちょっとハキハキしゃべってあげようね(ホントいい子だわぁ)
仁:俺らが?
淳:うん
仁:わかりやすく
淳:そうそうそう
仁:そうだね
淳:でも嬉しいですね。これからも聞いていって欲しいですね
仁:そうですね
淳:はい
仁:続いて『私は今年の夏ゴーヤにはまりました。ゴーヤチャンプルに入っているのが
  かろうじて食べれるぐらいだったのに、生ものでも食べれるようになり
  苦くても全然平気になりました。渋好みになったのでしょうか。
  淳之介君仁君は最近になって食べれるようになったものはありますか』
  俺は基本なんでも食べれるから。
淳:元々食べるよね。最近はまったのそれでしょ(どれ?)
  オリーブ。(目の前にあるのかな)
仁:そうですね
淳:最近すごい量食ってるよね
仁:オリーブ・・・
淳:もう全部食ったの?
仁:うん、食った
淳:すっげー
仁:フレッシュオリーブですよ。と、ふんわり名人
(仁ファンはフレッシュオリーブとふんわり名人買いですかね?)
淳:あれね、きなこがついてる
仁:そうそう
淳:ふんわりしたお菓子ですね
仁:そうそうそう。そんぐらいですかね
淳:俺は最近・・・あんま挑戦しないなそこまで
仁:あー
淳:あー、銀杏。
仁:銀杏うまいね
淳:茶碗蒸しに入ってる銀杏が絶対食えなかったの
仁:うん
淳:なんかおいしくないじゃn
仁:うん
淳:最近飲み屋で・・・焼き銀杏
仁:はい
淳:焼くよね、塩で。あれがちょっとはまった。
仁:あー
淳:もちもちしてんだね、銀杏って。
仁:多少ね
淳:俺もやしの先っぽみたいな感じだったんだよ、イメージが。
仁:歯ごたえが。
淳:歯ごたえが。
仁:うーん。
淳:だけどもちもちしてて最近銀杏食えるようになったな
仁:ほんとですか
淳:においがきついけどね
仁:はい
淳:こんな感じでお便り待ってます
仁:じゃんじゃん送ってください。

エンディング
淳:さー今週も仁ちゃんと淳ちゃんの熱々タイムが終わりの時間です。
  おさみしいどすえ?
仁:そうですね?、終わりですね。
淳:一週間やってきまして、今日まともに、お手紙もいただいて 
  レギュラーをしっかり一週間やってみましたね。どうでしたか。
仁:水曜日が問題かなと
淳:無理そうなコーナーはばっさばっさ切っていくって言ったけど
仁:うん
淳:まあでも、様子見段階じゃないですか?
仁:そうですね、
淳:やりようによっちゃ、
仁:まあまあいいんじゃないですか
淳:俺結構まっぱじんじんじんが好みですね。
仁:ホントですか。ま、普通に。
淳:そうですね、来週あたりアポナシテレフォンとかもできたらいいね
仁:そうですね
  火曜日は有閑倶楽部も見ていただいて
淳:そうですねぇ。有閑倶楽部。
仁:嬉しいですねぇ
淳:次は第3話になりますから。是非そちらの方もよろしくお願いします!
仁:(メール募集)
淳:(あて先紹介)
仁:では俺たちとはまた来週
淳:ばいば???い


今日は久々にダーク田口が出てよかった(笑)
仁には結構ダークで向かっていった方がいいんじゃないの?
淳君に突っ込まれるなんて慣れてないから
思わず笑っちゃうか、仁がおろおろするとかになりそう。
ま、ほんとに時々しか出来ないと思うけど(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ふんわり名人

ずずさん、おはよー
『ふんわり名人』買いもなにも、うちの店にも置いてあって
毎日買って食べてたぐらいなんですよ(笑)

同じ物がお気に入りだなんて嬉しいわ♪

ふんわり名人て

柔軟剤かなんかだと思った(笑)
そんなワケないわな。
とりあえず美味しそうだから今度買ってみよ♪

そういえば、プラグインにあるお友達申請フォームて何??

コメントありがとう~

まつりちゃん
私も結構好きだよ~。
でもあれって、飲みものないと結構厳しくない?
口中の水分取られる~~~(笑)
同じもの食べてたって知ると嬉しいよね!


じゅうちゃん
確かに、柔軟剤みたいな名前だ(笑)
きづかなんだ。

お友達申請フォームって私もわからんのよ。
自分でやってみようとしたら、自分はできませんって言われた(笑)
何か試しにやってみて~。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
