スポンサーサイト


カツスタ 10.25

昨晩は体調不良&睡魔に勝てずブログかけなかった(><)
レコメンもラジオつけた記憶はあるんだけど
全然記憶がない?。


とりあえず、ちょい要約レポです。
(今更これを読む方がいるかわかりませんが・・・)


淳:今夜の指令マーーックス
  『あ、だけで自己紹介』
  最初はグー、じゃんけんぽい
  あああああんあふ
仁:・・・赤西仁じゃん(よく気づいたねぇ)
淳:ふはははははは
仁:それではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
  難しいですね、あ、だけで自己紹介
仁:自分の自己紹介しろよ
淳:自分の??なんかひねりがなくて
(自己紹介にひねりは普通いらないと思いますけど)(笑)
  なんかちょっとあれなんで、最近はまってるんで
仁:じゃ、次ひねりを入れて曲紹介してください
淳:わかりました。KAT?TUNでPEAK
仁:ひねりね?、ははっ
(淳君、ねらってひねってこなくてよかった?、正解だよ!!)
♪PEAK

KAT?TUNスタイル??

淳:毎週木曜日のKAT?TUNスタイルはこれ!
仁:西口仁之助??
♪(仕事人のテーマ)
淳:毎週木曜日は二人で力を合わせて悩みを解決していきます。
  あなたの些細で軽い悩みに答えていきます。
仁:『友達とあんまり話が続きません。何かいい方法はありませんか』
淳:これ簡単じゃないですか。
  話すっていったら身の回りのことですよね、
仁:話が続かないんですよ
淳:ネタを沢山もっていくんですよ
仁:あ?
淳:赤西くんだったらどうする?
仁:続かなくてもいいと思う
淳:あー、でも寂しくないですか?
仁:無理に続けようとしてもさ
淳:話が合わない人っていうことですよね
仁:そうそうそう
淳:でもぉ?でもぉ?続けたいじゃないですかぁ(でもぉ?がかわゆい?)
仁:僕は続けなくてもいいと思います。あえてね
淳:続けさせてあげたいって思うとどんなことですかね
仁:あ、向こうに大人になってもらう
淳:ふふっ大人になってもらう?
  「あのさー大人になってくれない?」っていえないジャン
仁:向こうが自分が、どういうあれで続かないかわかんないけど、
  向こうに察してもらう。
淳:察してもらう?(わかんない事はちゃんと聞いてあげるんだね)(エライ!)
  話べたなのかねぇ
仁:わかんね、それしかないんじゃ。だって自分もできないんでしょ?
淳:最初は自分から変えていくのがいいことですよね。
仁:そうですよね
淳:バラエティ番組とか見て・・・
仁:お母さんとか話したらいいんじゃない
淳:そうだね、まず、お母さん
仁:家族内の会話を多くしたらいいんじゃない?
淳:いくつだっけ
仁:えーっとね・・・
淳:書いてない?
仁:58歳
ス:ははは
淳:58歳。そうですねー結構お孫さんとかねー、はは
仁:うそです、たぶん10代
淳:10代だろうね。人と沢山しゃべるっていう習慣をつけたほうが
  いろんな話題も出てくるだろうし、話のねたにもつながりますよね
仁:はい
淳:じゃ、まずいろんな人と話してください。
  続いていきます『どうやったら身長が伸びるんでしょう。牛乳以外でお願いします。
  ちなみに私の身長は153?です』
  俺はバスケやってたから自然と伸びた
仁:あ、ジャンプするといいもんね
淳:だけど膝にくるけどね
仁:よく寝るといいんじゃない?
淳:寝る子は育つデね
  そうですねー牛乳以外
仁:俺基本牛乳飲まないですからね
淳:カルシウムとるのはいいと思うよ。ホントにいいと思う。
  カルシウムとるのは煮干とか、俺は食わなかったけど、
  でもくっときゃよかったなと思うし。
  骨強くなれば身長伸びやすくなるんじゃないの?
仁:牛乳ってホントのびんのかな。
  小学校の頃飲んだことなかったよ。
淳:え、嫌いなの?牛乳。
仁:あげてた。
淳:え?もったいねぇ
仁:で、班ごとに俺の牛乳をめぐってじゃんけんいてたよ
淳:あーーやってた。俺1日4本とか飲んでたよ。
仁:まじで?
淳:女の子でなんで身長欲しいんだろうね。
  いいじゃんね、かわいくて。(え、小さいこのがお好きですか?)
仁:えー自然の流れに任せたほうがいいんじゃないの
淳:成長は人それぞれだから。
仁:中身を鍛えろ
淳:それでも身長欲しいんだったらジャンプをして欲しいなと
仁:ジャンプだね
  ジャンプか寝るか。夜遊びはあんまりしないように
淳:ふふふ
  僕らに解決して欲しい軽い悩みからライトな悩みまでど?んとこい、
  って、おんなじジャンこれ。
(今気づいたの?最初から些細で軽い悩みって同じ事言ってますよ?)

エンディング
淳:エンディングは二人のユニット名です。
  『韓流スターとセバスチャン』
仁:却下!(はやすぎ)
淳:え、え、理由も聞いてください。
仁:どっちがセバスチャン?
淳:『私の母親が赤西君のことを韓流スター、
  田口君のことをセバスチャンと呼んでいます』
仁:却下
淳:ぐふふ、なんでなんで、納得いかなかった?
仁:俺がセバスチャンがよかった(韓流はいやなんですかっっっ!!)
淳:俺も?そっちだと思ってたの最初。
  ま、これはあんまり赤西さんがおきに召さないということで。
仁:んー却下ですね
淳:俺らを射止めてないよね。
  俺らがおぉ?ってくるようなものがあったらいいと思うね
仁:(メール募集)
淳:(あて先紹介)星などの記号もなくしてくれるとマネージャーは
  S口さんです。
仁:わけわかんない
淳:さっぱりわかんないね。
  俺たちとはまた明日。
仁:じゃねっ。



最初の『会話が続かない』っていう悩みは結構ヘビー級だと思うのですけど(笑)
淳君はとにかく悩み解決策から見ても、自分から話していくって感じだね。
人見知りじゃないからできるんだよね?きっと。
人見知りからしたら、なかなかそうはいかないと思うよ。
人見知りじゃない人がうらやましいわー
(私も人見知りですから??)(疑ってる人がいそうですけど・・・)

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

人見知りですか・・・なるほど。
オイラも相当シャイです、と言うか口ベタなので仲良くなるまで
何年もかかりますね。(ホント)

会話が続かないか・・・仁が言う通り無理に続けることないよね
でも仁ってニコニコしてるだけでかわいいもん。そんな奴が言っても説得力ないなぁ。田口さんは存在そのものが癒されますね。

踊ってるカツン観たい症候群が出て来たっす。
ライブいつやるんだ~~~
やっぱ、ドリボズ終わってからかな(え~~ん)

v-29v-44v-29v-29v-44v-29

コメントありがとう~

ふじこちゃん
ふじこちゃんも人見知り~。
うん、でもなんとなくわかる気もする。
恥ずかしそうにしてたもん。
私も恥ずかしかったけど~~(え、見えなかった?)

人見知りのくせに私は何とか続けようとしちゃうから、疲れるんだなぁ。
黙ってていいなら、黙っていたい(笑)

ふじこちゃーーん、私もがっしがしに踊るKAT-TUN、田口淳之介が見たいのだよ~~(切実)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
