スポンサーサイト


カツスタ&テレビ誌

カツスタ途中ですがアップします。
旦那が帰ってきたのでこれ以上ラジオレポができないので(^^;)
明日追記できたらします。
テレビ誌も途中ですが一緒にアップします。
ラジオレポを読みにきていらっしゃる方がいらっしゃったら
中途半端ですいませんです。


カツスタ追記しました!




もう??どのテレビ誌見ても、
田口をいじってとか、田口がスタッフに注意されてるとか
田口が・・・田口が・・・田口が・・・

仁ったら大好きなのね、淳之介君のこと!


「ちげーよ」と言われそうですけど(言われるものなら言われたい)
淳君のこと結構頼ってるよね?
絶対そうだよね?
案外好きだよね?(案外って・・・)(笑)

田口ファンとしてはそう思いたいんですけど。

田口のおかげで場が和んでるって言ってくれてるもんね。


週間ガイド
これーー、この1枚のためだけに買うかどうか悩んだぁ?
とれあえず、立ち読みだけしたんだけど

「あ??ん」って・・・

仁が撮った淳之介君のセクシーショット(?)は正直どっちでもいいんだけど(爆)
「あ??ん」が欲しい!
目の前で見た美波さんは、どう思っただろうか(笑)


ジョン「愛はKAT?TUN」
仁が後ろからすりすりしてるし???

TV LIFE
珍しい?淳横コンビ
やっぱり横山君はいいね、優しいね。
現場での役割が決まってるそうで、
横=きっかけ
仁=のって
淳=すべる
香椎=冷たい一言
すべる役割ってどんなん???(爆笑)
でも、わかる気がする(爆)









仁:今夜の指令
  『朝起きたら自分が中丸君になっていたときの反応をしてください』
淳:おー。最初はぐー、じゃんけんぽい
仁:・・・どうやっていきてこう
淳:くくく、さーではいきましょう
  KAT?TUN
仁淳:スタイル??

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:赤西仁です
仁:だから田口*(!#=▽(なんていったかわかんない)
  めんどっくっせ??、な、ほんまに
淳:あっはっはっは
仁:ははは
淳:朝起きてたら中丸君になってたらと
仁:どうする?実際なってたら
淳:まず鏡見ますね(は?)
  あ、鏡見たから気づいたのか(そうそう)
仁:見たから気づいた
淳:んー、とりあえず何か叫ぼうかな
  ・・・どっか??んとかね、あはははははは(楽しそうだね)(^^;)
ス:ははは
仁:・・・それでは一曲いきましょ
  KAT?TUNでLove or Likeです
♪Love or Like

KAT?TUNスタイル??

仁:毎週水曜日のKAT?TUNスタイルはこれ
淳:田口淳之介の世界にエクスキューズミー
♪We are the world?
仁:はい、世の中の出来事に鋭くメスを入れる男、田口淳之介
  このコーナーでは田口淳之介が社会のご意見番として世間をばっさばっさ切っていきます
  ということで早速ばっさばっさ切ってください。
淳:まかしてください
仁:ひとつめ?『キャミソールの肩紐が左側だけ落ちてきます。渇をいれてください』
淳:ほーわかりました。
  左肩下がりの人生なんてまっぴらだ
ひゅる??
仁:これはどうゆうことですか
淳:なんか右肩上がりの人生とか言うじゃないですか
仁:はいはい
淳:なんか上り調子にしたいなっていう感じでね
  あ、だから左肩下がりなんだ。
  間違ってないね?、いいね?(淳君が間違ってたね?)
仁:ふっ
淳:そういう人生いいよ?
仁:はっ、はいわかりました(半笑?)
  じゃ二つ目『我が家のなかなか火がつかないガスレンジャーに一言お願いします』
  (ガスレンジャー?)
淳:そうやってさ、ガス使う、あれ必要じゃないですか。ガス。
  だから一発叩いてやるんですよ、こうやって、ガスって
ひゅる??
仁:・・・えーー三つ目(気持ちはわかりますがコメントを・・・)
  『冬になるとかさかさになるかかとに渇を入れてください』
淳:やーやっぱり冬になると乾燥肌ですからね、かさかさんなっちゃうのはしょうがないと思いますよ。
  かかとね、ホントにねぇあのねぇ。こういってやるんですよ、このカカロットめって(何ですか?)
ひゅる??
仁:・・・よ、よっつめです(気持ちはわかりますがコメントを・・・)
  『社会保険庁の職員による年金横領についてリスナーがスカッとするぐらいばっさりお願いします』
淳:くはは、うそつけ?、え?
  あのねーホントにねぇ、

???追記???

  年金ね、今ホント入れない人多いじゃないですか。僕ちゃんと入れてますよ年金。
  今後のためとか将来のプランのためですから。ホントにね、えーー、年金。
ひゅる??
淳:さっぱりわからない
仁:社会保険庁のによる年金横領だよ
淳:あ、年金横領ね。
  そんなことしてんの!!(いまごろ?!?)
仁:ほーだよ、最近ニュースになってるじゃないですか。
淳:んーですよね。知ってました(ほんとかよ?)
仁:それについてばっさり切ってくださいってことですよ。
淳:んーホントね年金横領するぐらいだったらホントね・・・
  バイトでもしろっていう(いっぱいいっぱいだ)(^^;)
ス:はははは
ひゅる?? 
淳:あのさー、いいのかな、いいよね
仁:なにを
淳:このコーナー自体
仁:なぁ。ま、コーナー作った段階でミスだとは思いましたが。
淳:全然大丈夫っすよ
仁:ホントですかぁ?
淳:どっちかっていうともうすごい求められてる感じがして(え?)
仁:これを?世界にエクスキューズミーを?
淳:うんうん
仁:完全に日本だけでしたけどね
淳:あはははは。あ、それ言ったらね、ニッポン放送ですから
  日本対象ですけれどもぉ(ちっと意味が違うような・・・)
仁:はい
  こんな感じで田口君に渇を入れてもらいたいことをじゃんじゃん
  書いて送ってくれたら嬉しいなと思います。

エンディング
仁:エンディングは二人のユニット名です
淳:お
仁:『じんとすけべ』
淳:ふふふふ
仁:『二人の最後の二文字を組み合わせて作りました』
淳:あ、ほんとだ
仁:え、なんで、べは?
淳:ん?ただ単に、ごろがよかったんじゃないですか?
仁:あぁ??
淳:じんとすけべ
  そうですよ、僕はすけべですよ(そう言い切らなくても)(笑)
仁:・・・これどうする?(お、相談してる??)
淳:んーー普通すぎた感じですね
仁:あぁ、すけべな田口君から言わせると普通すぎると。
  もっとこいよって
淳:ん、もっとこいよ?
仁:へ?
淳:もっとこいよ?(かっこつけてるつもりかなぁ)
仁:もっとなんかひねった感じで
淳:そうですね
仁:(メール募集)水曜日のコーナーは来週で最終回かもです
(淳君のコーナーは誰がメール募集してもこんな感じになるの?)(笑)
淳:あー、わかるわかる
仁:はい
淳:ぶははははっ
仁:おめえが納得してどうすんの
淳:ふははは(なんかこの流れの感じがなつかしい)(涙)
仁:(ききとれず)
淳:淳之介の世界にエクスキューズミーです
  (あて先紹介)
  まあねこんな感じで水曜日終わりましたよ。
  真ん中来ましたよ。また、4週目。
仁:そうですね
淳:何週間か追ってくと変化がわかるんじゃない?
仁:なにがですか
淳:また3ヵ月後ぐらいにうちらの1回目の放送聴いたら
仁:うん
淳:おもしろいと思うよ
仁:あ、ほんとですか
淳:うん(一緒だったらある意味怖い)
仁:・・・3ヵ月後ぐらいにまた聞いて
  その時にはエクスキューズミーは、
淳:ないかもしれないねぇ
仁:そうですね
淳:何に変わってるかな
仁:田口淳之介にエクスキューズミー
淳:あははは、一番欲しいそのコーナー(何言われるんだろう)
仁:それでは引き続きヤンピースをお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
淳:ばいば?い



3ヵ月後に1回目聞いてみる?
かなり・・・・・・。
ホント一緒だったらどうしようね?。

水曜日のコーナーメール募集が
ダジャリングのときと全く流れが一緒で、笑った。
これは台本なの?
もしそうじゃないなら、淳君いじりは誰がやっても同じ様になるって事?
いや、淳君のボケも一緒だから仕方ないか(爆)



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
