スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カツスタ イチゴ・・・

R?Oneによると
10月31日(30日深夜)にkeep the faith.
初OA!!!!

たぶんいろいろ水曜日解禁なんだよね。
だから直前の火曜日のカツスタでは多分聞けないと思われます。


そしてそして、来週の有閑倶楽部!
そうだったのかぁそうだったのかぁ?
あの白タキシードはここだったのかぁぁぁ!!
やーー、ちょっとびっくり!




淳:今夜の指令
  『息を吸いながら挨拶してください』
  じゃんけんぽい
  たぐひひゅんのふけでふ
仁:ではいきましょう
仁淳:KAT?TUNスタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:赤西仁です(お、懐かしいねぇ)(笑)
仁:ちげ?だろうが
淳:え
仁:なんでだよ
  田口淳之介だろうが
淳:え、どちら様ですか?
仁:田口淳之介です(わ?い、乗ってくれた!)
淳:あーーですよね(^^)
仁:はい
淳:ぐふふっ、まあこういうこともあるんですよ、たまには
  こういう流れも
仁:んー萩原流行(ながれ)ですか
淳:そう、あははははっ
仁:・・・な、はははっ
  どういう流れがあるんですか
淳:いや、まあまあまあ、たまにはこういう変化球も出していこうかなって
  そろそろ慣れてきただろうし
仁:あーそうですか、わかりました
淳:ちょっとちょっと、小細工かけていきますよ。
仁:それでは田口君の変化球もどしどしお待ちしています
淳:いや、またない待たない、はははは
  それでは1曲行きましょう。I like it.
♪I like it.

KAT?TUNスタイル??

淳:KAT?TUNの赤西君と田口でお送りしているKAT?TUNスタイル。
  毎週火曜日はこれ!
仁:まっぱじんじんじん
♪マッハgogoマッハgogoマッハgogogo?
淳:赤西君はどんな日常生活を送っているのかリスナーのメールを元に
  赤西君を真っ裸にしていきます
  ラジオの前のあなたから赤西君のイメージがたくさん届きました。
  直接聞いて検証していきましょう。
仁:はい
淳:まず一つ目いきます
  『いちごにchuしてから食べそう』
仁:あーそれは毎日してますね
淳:おーいちごに
仁:はい
淳:はい
仁:いちごにchuしないと寝れないぐらい
淳:寝れない
仁:くせ、くせ
淳:どういうところが好きなんですか
  表面ですか、いちごの。chuするってことはやっぱり
仁:中です
淳:なか!chuしただけで中がわかる
仁:というか種の裏側です
淳:種の裏側。表面に種付いてますよね。
仁:はい。あれはしなくてはならない。ま、くせなのかな
淳:1週間にどんぐらいします
仁:1週間に・・8回ぐらいですかね
淳:1週間に8回
仁:はい
淳:いちんち2回やってる感じですねどっかが
仁:日曜日は
淳:あ、日曜日
仁:休みなので
淳:日曜日はやらない
仁:や、は、やるんです。2回やるんです。
淳:日曜日に増やして2回
  あーそれすごいですね
仁:で、土曜日に6回(え?さっき毎日って)(笑)
淳:ん(あんまりびっくりしないのね)
ス:ははははは
淳:土曜日に6回
仁:そうなんですよ
淳:じゃ他はもう休み
仁:ん、休みです
淳:月から金曜日は休み
仁:そう
淳:誰かに勧めましたかそれ
仁:ソウですね、僕が入ってる宗教では全員やるんです
淳:あーそういうこと、何教、ちなみに
仁:あ、もう・・・イチゴ教(そのまんま?)(笑)
淳:イチゴ教、あ??、僕も調べてみたいものですね
  はい続いていきます。
  『日曜日より土曜日が好きそう』
仁:土曜日だいっすきですね
淳:土曜日大好き
仁:まず土曜日の土の文字数が3文字のところから好きですね
淳:あ、3画。画数がね。土って言う字のね
仁:そう
淳:日は1,2,3,4、4ですね
仁:そうですね
  4だと僕の仁の画数と一緒なんですよ
淳:あーーはいそうですねぇ。だから?
仁:3だと俺よりちょっと下だなっていう(??;)
淳:あーー画数できめるんですか
仁:はい
淳:おぉーわかりますわかります
仁:僕の入ってる宗教ではそういう決め方です
淳:ちなみに・・・何教。
仁:イチゴ教です
淳:イチゴ教?。あー僕もちょっと入りたいですけどダメっすかねぇ
仁:ちょ、ちょっと・・・
淳:ちょっと勘弁。
  はい、ジャ続いて
  『ご飯に薔薇のふりかけをかけてそう』
仁:これは・・・
淳:はい
仁:欠かせないですね
淳:欠かせない。これちょっと初めて聞いたんですけどぉ
仁:はい
淳:薔薇ってどういう状態で乗せるんですか?
仁:薔薇・・・薔薇を乗せますね(バラバラでって言うのかと思った)
淳:まんまですか?花びら。
仁:花びら・・・
淳:くだいたりしないんですか?
仁:感じ的には乗せる感じでいくんです。
淳:乗せるぅ。あ、海苔的要素ですか。
仁:ま、薔薇をたしなむという・・・
淳:まさにバラエティ!みたいな感じですかね
仁:・・・・・・そ・・うで・す・ね。
淳:やーわかりました。他にも誰か・・・
仁:これはもう僕の宗教ではみんなやってます
淳:え、え、え、え、もう一回聞いていいですか、  
  その宗教
仁:イチゴ教です
淳:イチゴ教??ばんばんばんばん(机を叩いてる?)
  もう流行りましたね。イチゴ教。今日3回も出てきましたよ。
仁:そうですね。これは公開してはいけないことなんですけど
淳:あ、トップスゥイークレットですね
仁:トップシークレットですね
淳:わかりました。今日はホントにこんな感じで、あなたのイメージする
  赤西仁を送ってください。一つずつ検証して赤西君を丸裸にしていきたいと思います。

エンディング
淳:サー最後は二人のユニット名です
  『二人のイニシャルを使って。JA、仁赤西とJT淳之介田口だからタバコ農業ってどうでしょう』
仁:どゆこと?
淳:JAは農協、JTは日本たばこ産業
仁:あぁ?
淳:そそそ
仁:たばこ農業、たばこ農業?
淳:うん、たばこ農業、もしくは農業たばこ
仁:あーー
淳:米とタバコの博物館でどうでしょう(どっから博物館は出てきたの?)
仁:・・・まあ、採用
淳:えぇ?!?え、えへ、どこが基準かわからないけど
仁:えぇ?採用で。
淳:んーちょっとわけわからない的なのがいいんですかね
仁:え?ま、候補の一つに
淳:候補の一つ
仁:はい
  番組にメッセージください
淳:(あて先紹介)
  この後も引き続きヤンピースでお楽しみください。
  俺たちとはまた明日
仁:じゃあね?


JAは農業じゃなくて農協だと思われますが。
説明では農協って言ってるのになんで農業になっちゃうのかなぁ(笑)

まっぱじんじんじんもメールが相当おもしろくないとなんだか怪しいぞぉ。
で、やっぱりこの二人は突っ込めないから、いつまでも延々とボケが続くぞ。
なんとかしないと!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

ほんと、何とかしないと(笑)

昨日聴いてて切なくなりました・・・
中丸クンかこきたん呼びましょう、スタッフ様。

たばこと塩の博物館って渋谷にあるけど・・・それか?
たぶん農業=米と考えたのか~~

ま、そんなトコも許せるからファンやってられるのかしらん。
ずずたんは心が広そうだからオールオッケーでしょう。

v-29v-29v-29v-29v-29v-29v-29

こんにちは

ずずちゃん、コメントお久しぶりですe-343
最近起きてられなくてね~、仁淳になってから数回しか聞いてないわv-390
愛が足りないのかね~v-356
keep the faith聞きたいけど、R-Oneなんてーずっと聞いてないよe-263

今年二度目の白タキシードも楽しみだけど、HPには美童も花嫁姿って書いてあるから、そっちも見てみたいe-266(こうなったらどんな格好だって平気よe-287)

そっか…

こんばんはv-410

いちご教…

そっか…
腑に落ちなかったのは
二人してボケ倒してたからなのね…v-390

なんとかできるものなの???
心配だよーv-409


ふじこちゃん
ホント、誰か突っ込んであげてください~~。
だんだん聞いてるほうがつらくなります。
しかもあんまりボケが二人ともおもしろくn・・・・・

たばこと塩の博物館?そんなのあるんだぁ。
たばこと塩が一緒なのはなんで?

薔薇風呂には寛大だけど(笑)おもしろくないのには寛大ではないぞ~


りこ♪ちゃん
ここではお久しぶりです。
私もかなり眠い・・・zzz
PC打ちながら寝てるときがある(だったら寝ろって話ですが)
来週のR-Oneは聞き逃さないぞ~!

ほ、ほんとだ!カートゥンで美童の花嫁やってたぁ~!
かわいい・・・のか?
あとでリピしなきゃ!


mimmiちゃん
そうそう、そうなの、誰も突っ込んであげないからずーっとボケてるだけ。
突っ込んであげないとおもしろさ半減!それ以下?

なんとか・・・難しいねぇ~。
どっちかがするどい突っ込み出来るようにならなきゃ~。

というか・・・ここだけの話(笑)
つっこみがいないって突っ込んでるのってあんまりいないよね?
え、私だけ?σ(^^;)
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。