スポンサーサイト


少クラ&ウタワラ

日本を応援しながら、まったり更新。
今日はカツスタもないし、さみしいような気もするけど、なんだかそんなに寂しくない???

どーじでかしら。

昨日ウタワラあったから?
朝めざましで始球式みたから?
体育会系なためワールドカップに夢中だから?

んー、まいいや。

明日子供は給食がなくてお弁当だった(^_^;)
気づいたのは夜7時・・・。
なんとかなるかー、まいいや。

そんな私は、はいO型です。


少クラ&ウタワラ感想です?





少クラ♪

最初のメドレーで男闘呼組の歌を久々聴いて、あ、私男闘呼組の歌好きだったんだと思い出しました。
そういえば、どして解散しちゃったんだっけ?
高橋くんって聖と似てない?
あ、反対か。
聖が高橋くんに似てない?顔ね。
私の個人的意見なんで、
クレーム、その他苦情は一切なしでお願いします(スマソ)


ゆっちのソロかっこよかった?。
私ゆっちの作る歌好きだわ。
One On OneといいUnderstandableといい
私好き??。
ゆっちのダンスも淳くんとは違うけど綺麗なダンス。
素人なもので、なんとたとえていいかわかんないけど。
KAT-TUNの時はHBBやってるから、ダンスばかりに集中していられないもんね。
でも、ガッツリ踊るゆっちもみたいな。


ウタワラ♪

昭和美人。
どーしてアウェイな感じって思うのかな?
そんなに昭和美人のお姉さま方なんか狙ってる感じ?
んなことないよー、みんなファンですからー。
といいつつ、罰ゲームには大盛り上がりですけどね。

リカちゃん人形私も持ってた!!
でも初代じゃないなぁきっと。
もうちょっとスタイルよかった気がするな。

え、リカちゃんて11歳なの?
私の持ってたのはドレス着てたから、もっともっとお姉さんなのかと思ってましたがな。
リカちゃん談議で盛り上がってるのをポカーンとながめるKAT-TUN。
ぶぶ。そんなに異様な光景ですか?

その後のCMの問題。
淳くんの「パンチラ」発言にびっくら!!
笑顔でパンチラって・・・。
急に淳くんがパンチラ発言すると淳くんのやらしさに慣れてない人たちはついていけないと思うよー。
昭和美人のお姉さん方もちょっと「え・・・」って顔してなかった?
カツスタでなれた淳くんファンは「さすが」って思うけどね。

罰ゲームは聖。
きゃーきゃー言いながらがっつり自分で聖の手を持って体に回すモリクミさんに大爆笑。
「おかわりください」にもまたまた大爆笑?。
そのバックには大爆笑の淳くんの声が聞こえてましたねー。


SIX SENSES

かっこいいよ?。大好き?。うん聖っぽいね。
イントロ踊ってたのは結局淳くんと亀ちゃんだけ?
聖はラップしてたし、ゆっちはHBBしてたから踊らないとしても
仁様と竜ちゃんは?
んー、踊ってよん。揃ってなくてもいいからさー。

間奏でがっつり踊ってるところはかっこよかった。
やっぱり淳くんは後ろだから、全体が見られなくて残念だな。
だから、これも何度も何度もいろんなところで歌ってくだぱいね。
そーすれば、そのうち見える角度に出会えますので・・・。
よろしくです(誰に?)
それでもそれでも、隙間から見えるがしがし踊る淳くんは、
めちゃめちゃかっこよかった

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

 ずずさん、こんばんは☆
 ウタワラの感想、ずずさんとまったく同じ意見です!じゅんのくんの「パンチラ」は正直唖然としましたv-12。「やっぱり滑ったか~v-393!」と思いましたもん。こういった感じは慣れましたけどねi-229
 SIX SENSES…もっと素敵に踊るじゅんのくんを写してください!と思いましたわv-409
 

りんごちゅわん
そーなのよね、淳くんてスベルの得意だから(?)ひやひやしちゃうよね。
でもね、淳くんの答えにちゃんと突っ込んであげればすべらないんだよねぇ。
放送ではカットだったのか誰も突っ込んでいないのかわかんないけど、たのんますよー、ホントに。
あの時はホトちゃんがちゃんと突っ込まなきゃね。
メンバーじゃまだまだ無理だと思うよ。
淳くんを面白く仕立て上げるのは。
淳くんにはちゃんとした突っ込みの出来る人と一緒にいさせてあげてくだパイ。

SIX SENSES・・・かっこよかったのにーー。
もうちょっとちゃんと見たかったね。
プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
