スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

早売りM12&ポ12

土日は、息子のサッカーの試合や娘との映画、そして飲み会(爆)
ぐわ??、異常に忙しかった

そして今日は姪っ子の部屋に仁亀のポスターが貼ってあったと
義母から情報を得たので、
バースデーカード、仁亀ver.を作っておりました。
PC教室でフォトショップを習っていたので
ちょいとフォトショップで作ろうと思ったら
やろうと思えば何でも出来てしまうフォトショップなので
きりがない(><)
適当にやめておいたけど、結局は普通のできばえ(;_;)
ま、仕方ない・・・

いきなり、仁亀バースデーカードが送られてきたらどう思うだろ
私がKAT?TUNファンだって事は、
義姉は知っているから死ぬほどビックリすることはないとは思うけど
こんなことまでする人だとは!!って思うだろうなあ・・・

ちょっと楽しみ(ククク)

今度あったときはヲタトークでもしようかな。
中学生に引かれるかも(爆)
MYOJO
有閑倶楽部ページ
現場ルポ『金髪王子が笑いとNGを巻き起こすの巻?』
オフショットのめちゃめちゃかわいい金髪王子のお写真が満載!
いつも笑顔満開の淳之介グランマニエがいます!
ジャニ3人で話してるところも楽しそうだ??。
田口淳之介インタビュー
??共演者にメンバーがいることについて??
赤西君はシャイボーイなので、いざとなったら俺が守る(笑)」
く??、涙。ホントいい子だわ。
仁からしたら、田口なんかに守ってもらわなくてもいいと言われそうな意見だけど(笑)
きっと、仁も淳君がいて心強いに違いない、と思いたい田口ファン(笑)


KAT?TUNページ
史上初!?癒し系グラビア・・・だそうで。
KAT?TUNの癒し系が初めてってこと?(爆笑)
6人とも確かにsexyは封印されてます(笑)
みんな、かわいい!!
淳君は大量のコスモスの花束をかかえての立ち姿
これでタキシード着てたら王子様なんだけど、
普通の服なので、ステキな青年のはずなんだけど・・・
金髪なもんで、なんかちょっと違う(爆)
でも、かっこいいのです(^^)/
幸せになると眠くなるらしい(笑)
いつも幸せってことなんだね!
二人ずつは仁淳・雄竜・亀聖と先月と一緒!?
亀ちゃん・・・また聖の彼女みたいだわ(笑)


ポポロ
KAT?TUN マルアチアングルAtoZ大百科
ということで、小さな写真がいっぱい。
淳君は、いたるところで、駄洒落のことについて言ってます(笑)

有閑倶楽部
こちらもかわゆい美童のオフショットがたくさん
(ま、テレビ誌と大体一緒といえばそうなんですが・・・)
仁が美童をミドウと間違えて気まずそうな顔(^^)
やっぱりいつでも笑顔満載の淳之介グランマニエはかわゆい


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。