スポンサーサイト


カツスタ 改造完了?

拍手コメレスです
19日 01:11にコメントくださった方へ
私もそうかな?と思ったんですけど1度も読んだことがない漫画なのでわかりませんでした。
淳君と二人っきりというのに慣れれば(今更デすけど)(^^;)もうちょっと大丈夫になるのかな、と思ってます。



いちお、amazonでブックタイプのライブDVD予約できたんだけど、
ホントに出来たのか超不安(^^;)
でもちゃんと確認メールきたからいいんだよなぁ・・・。
なんか画面がちょっと違ったような・・・
うーーー
ま、当日CDショップでも多分置いてあるから大丈夫だとは思うけど。
なんとかなるかぁ(お気楽)


全然KAT?TUNと関係ない話だけど・・・
赤福・・・
超ショック?( ̄□ ̄;)
めちゃんこ好きだったんだけどなぁ
もう二度と食べれないんだろうか
機械で作って、冷凍されて、さらに冷凍されて・・・
それでもおいしかったんだから
手作業で作りたてって・・・どんだけおいしかったんだろうなぁ
あ、赤福本店で食べた赤福氷は手作りだったのかも!
すっごいおいしかった記憶がある??
それにしても、赤福で腹痛になったって聞いたことないけど、
ホントはいたのかな。




仁:今夜の指令
  『猫が歩いてきました。猫語で話しかけてください』
淳:じゃんけんぽい
  にゃ?にゃんだよ?にゃんにゃん
  ふふふっ
仁:ではいきましょう
  KAT?TUN?(珍しく淳君が言ってませんよ)
仁淳:スタイル?

仁:KAT?TUNの赤西仁です
淳:田口淳之介です
  まだ全然息があってる気がしないんだけど
仁:なんの?
淳:タイトルコール
仁:KAT?TUNスタイルの?
淳:今度アイコンしながらやろうよ
仁:・・・あぁ?
淳:っすーー、みたいな
仁:アイコンタクト
淳:いくよ、っすーー、っていう
仁:いくよいくよっ(お、仁様のってますよぉ)
淳:いくよいくよっ
仁:もしもし、いく?
淳:あはははははは
仁:みたいな感じで
淳:はい、見たいな感じで
仁:それでは、一曲いくよっっ
淳:いくよっ
仁:いくよっ、やる?
淳:やる
仁:わーった
  それでは、KAT?TUNでサムライ☆ラブ☆アタック
?:はっはっはっは
淳:またかよ、やりすぎだよ?(ホントにぃ)
♪サムライ☆ラブ☆アタック

KAT?TUNスタイル?

淳:秋のおスペシャルウィークもいよいよラスト
  ティーチャー赤西、最後までよろしくお願いします。
仁:赤西プロデュース田口改造計画??
♪しゃらららららら??ん
仁:輝く田口をもっともっと輝かせたい
  ラジオの先輩としてみっちり鍛えてくれたお礼に今回は
  僕赤西が田口をよりかっこいい男の改造しています。
  ということで、今回がラストです。
淳:お
仁:最終日ということでこれです。
  淳之介に勝負強さをプラス
♪ばばんぶんだんぶぶ??ん
仁:くっくっくっくっくっく
淳:うまいよね、ベース、ぶぶんぶん、とか。
  なんかちょっと
(Kディレクタとかがやってんのかしら)
仁:中丸君ですもん、いまの
淳:ですよね
ス:はははは
淳:くはっはっは
仁:明るいのはいいけど勝負強さをプラスすると田口はもっと輝く
  根性とは違う勝負強さを身につけたら最強。
淳:そりゃそうですよ
仁:ということで、今夜はからし入りシュークリームに挑戦
  してもらいたいと思います。
淳:おぉ??
仁:どうですか
淳:うわ??辛そうですね
  ま、見た目全然わかんないんですけどね
仁:ほんとですか
淳:うん、これ3つっていうことは1/3ってことですか?
(じゃ、赤西君も一緒にどう?って聞いてみればいいのに)
仁:そうですね
淳:ほうほうほう
  え、もう行くんですか?
仁:食べてください。どれか一つ選んで
淳:すぐぱくっといったほうがいいですよね、これね
仁:そうですね
淳:よし、いきます
  こいつだ!
  ・・・・・・え?
  からししか入ってない?
仁:やややや
淳:(ききとれず)
仁:ちゃんと食べてください
淳:ゆっくり?
仁:かんで
淳:じゃふたかみで許してくれる?(すごい下から目線)
仁:それでいいならね、別に、やってて自分が(上下関係確立)(笑)
淳:わかりました。いきます
仁:はい
淳:もうやだー
がさがさ
がたん!!(大慌て)
仁:ふはっはっは
ス:ははははは
淳:あぁ?
仁:あっはっはっは
ス:はっはっはっは
淳:ちょっとさーこれさー
ス:はっはっはっは
淳:これ全部入ってるでしょ
仁?:入ってないよ
淳:うっそだーー、えーー、ちょっともう一回チャレンジしていいですか
  くやしいんで(チャレンジャーだなぁ)
仁:じゃ、ラスト
淳:いきまーーす
  頼むぅぅ?、頼む、一番でっかいからコイツ!
がさがさ
・・・・・・
淳:やったぁ????、あっはっはっはっは
仁:うはははは
淳:やったぁぁぁぁ
仁:しゅるっ(よだれ?)終了???
かんかんかんかんかーーん(ゴング)
淳:やったぁ?
ス:ふっふっふっふ
淳:すっげー幸せこれ
仁:えぇ?
淳:うっめ?????
仁:・・・どうですか
淳:涙が出そうです
仁:ほんとですか
淳:や、ほらぁ?、おえ、なんかぁ(俺?)
ス:はっはっはっは
淳:ちょ、なんかぁ、え、今かっこよかったっしょ。
ス:はっはっはっは
仁:一週間やってきましたけど、どうでしたか
淳:あーおもしろかった(ホントいい子だ)(涙でる)
仁:ほんとに?
淳:ん、なんか最後よければなんでもいい気がしてきた
仁:ちょっと今かっこよかったねぇ
淳:かっこよかったねぇ
仁:うん、最後に
淳:ひけるもんだね
仁:はい
淳:まあ3度目の正直?まさにそんな感じでしたね
(2回目じゃないの?)(ま、いっか)
仁:はい
淳:や、よかったぁ?
仁:ほんとですか?
  なんか、かっこよくなった感じしますか?
淳:あー、かなり、かっこいいっす
  もうかなり輝いてます、今
仁:ね
淳:うん、すべて踏まえてかっこいいっす
仁:こういうことですよ
淳:うん
仁:ふふふふふ
淳:やっぱ違うな、やっぱ師匠
  ばんばんばん(肩たたいてる?)
仁:こういうことです
淳:師匠違うよ、やっぱり
仁:えぇ
淳:磨きかかったよ
仁:でしょ?
淳:うん
仁:こうなることは完全に予想してました
淳:ふふ、ぜってーうそだぁ
  ホントですか
仁:最後は引くと
淳:わかりました
仁:わかてましたから
淳:あぁ、さすが
仁:えぇ
淳:ありがとうございます
仁:というわけで、田口淳之介改造計画でしたぁ

エンディング
仁:今週は1週間かけて田口淳之介改造計画をお送りしてきました
  わけですけども、どうですか
淳:やーやっぱ最初ね、ほんと一日目からこれどうなるんだろうなって
  思ってたんですけど、まあ結局こうなったっていうね結果が
  見えたんですごいよかったっすよ。
  先生のおかげだと思います。これはもう
仁:ちょっと、一つだけ言わしてもらっても
淳:はい、え、なんすか
仁:一週間やってきて
淳:うん
仁:わかったことがあるんですよ
淳:おー
仁:僕は田口は今のまんまでいいと思うんですよ
淳:なんで?
仁:だってそれが田口淳之介だから
淳:あはっ、え、ほんとですかぁ
仁:えぇ
淳:でもでもでもぉ空気よめないところとかあるじゃないですか、やっぱり
仁:あー
淳:なんかそういうとこもうちょっと、
  かっこよくなりたいなぁと思ったんですけどね
仁:それも今のままでいいと思うんですよ
淳:なんで?
仁:だってそれが田口淳之介だから
淳:えへっまあったくうまいっすねぇ。
  何、持ち上げて落とすってやつですか?それ
  えーもうほんとになんか、今までどおりお願いしますよ、ホントにね
仁:何がですか
淳:これからも、引っ張ってって欲しいなっていう
仁:や、田口は今のままでいいと思うんですよ
淳:え、なんで?
仁:それが田口淳之介だから
淳:えへっやーこれ何回続けりゃいいんですかね
ス:ははははは
仁:え?
淳:何回続ければいいんですかね、
  あ、もういい?もういい(スタッフに確認?)
仁:あ、ほんとですか
(ほんといつまで続くかと思った)(どっちも終わらせられない?)(^^;)
淳:はい
仁:番組にどしどしメッセージを送ってください
淳:(あて先紹介)
仁:ではこの後も引き続きヤンピースをお楽しみください
  俺たちとは又来週
淳:ばいばーーい


やーー初めてじゃないかな、ラジオで仁が声をあげて
はっはっはって笑ったの。
いつもは、ふふふふっ、って感じだもんね。
淳君のからし入りシュークリームがそんなにおもしろかったのね。
じゃ、次は仁も体張り系でよろしく(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おぱおぱ♪

v-478v-478v-478v-478v-478v-478
「だってそれが田口淳之介だから」名言ですね~~~

仁がSと言うよりもじゅんのが自らMに持っていっているような
そんな気がする今日この頃。
やはりグランマニエの性格がつかめない・・・・

赤福、お土産でいただきましたが。
実際デパートなどでも冷凍ケーキとか多いんですよ。
地元のケーキ屋以外はね。
おいしければそれでいいと思いますが詐称はよろしくないわ。



初めて

ずずたま、おはよう~。
パートナーが赤西くんに代わってから、昨日初めて笑ったかも。(笑)
『だってそれが田口淳之介だから』に、大きく頷く私。
だって、改造なんてしなくても、じゅんクンはじゅーぶんすぎるほどかっこいいもん!!
なんで改造する必要があんの?って密かに思ってましたから。(笑)
改造というより、罰ゲーム?的な1週間だったけど、じゅんクンが楽しいんだったら、いーや。
しかし、サムライ☆ラブ☆アタック、かかりすぎじゃない???(爆)←うれしいくせに!

あ、このテンプレ、薔薇風呂のイメージ?

赤福

私も、ショックだった人です。
いや、滅多に食べないけど
たまに食べ~る時が、いいのよね~。
もうずっと食べれないと思うと、淋しいなぁ。
違う形(ってどんな?)でまた出てきてもらいたいものですよね・・・・・。

で、カツスタ!!
金曜はエンディングしか聞けなかったのですが
最後は本当、
名言でしたよね(^▽^)
けど、結局意味なかった5日間だったってコトになるけど(笑)。

コメントありがとう~

ふじこちゃん
淳君は自分でM的立場でしゃべってるよね。
仁がS発言する前から(笑)
上下関係の差かしら(^^;)

「だってそれが田口淳之介だから」

全くそのとおり。
だからいいのです~~(^^)

赤福は最初から冷凍物として売ってればよかったのに。
家で自然解凍して食べてくださいって。
普通に大福とか保存する時冷凍するから、伊勢で買うのは手作りで、それ以外は冷凍物にしておけばよかったのに。
と思う赤福ファンです。


さんちゃん
そうそう、改造なんかしなくてもその田口淳之介が好きなんだからいいんです~~。
空気読めちゃう田口淳之介はちょっと違う~~(いや、読めたほうがいいかも・・・)(^^;)
結局何も負けてないのに罰ゲームして、そのままがよかったと・・・(^^;)
でも「楽しかった!(^^)」と淳君がいうならそれでいいわ~と思っちゃうよね。
サムライ☆~、私も「また~?」と突っ込んでしまいました(爆)

さんちゃん、正解!
前のテンプレ読みにくかったから、薔薇風呂イメージでこれにしてみました(笑)


rioさん
そう、赤福。お土産でもらうとめちゃめちゃ嬉しかった!
N駅行けばいつでも買えたんだけどね~。
もう買えないかと思うと寂しいわ。

カツスタはホント罰ゲームだけした5日間でしたね。
『だってそれが田口淳之介』その通りだもんね~!
だってそこがいいんだもん!!
改造必要なし!!
ま、氷食べながらしゃべる機会なんてないしさ(笑)


プロフィール

ずず(zuzu)

Author:ずず(zuzu)
2004年の少クラで私の青春、少年隊の「星屑のスパンコール」を歌うKAT-TUN、仁君にはまる。
その後、ひらめ筋での淳之介くんに秒殺され「ドリボズ」で真横に淳之介君が降り立つという奇跡がおきる(但し後姿)。ブログ更新に波あり、情報なしですが、絡んでいただけると嬉しいです!

最近の記事
最近のコメント
コメントありがとう!!
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
オセロゲーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
